美味しくて分けて食べる予定が一度で食べてしまいました
Sugiyama様
一気に食べられた?
よっぽど美味しったのかな(消費拡大に感謝)
生きている商品なんで本来は最良の品質は
届いた日なんですよ
結構な食感を味わえたのではと思います
想像以上に立派な海ぶどうに、大満足でした!とても食べ応えがあり、注文して本当に良かったです。
うさかま様
到着までどんな想されたんでしょうか
想像以上だった事と注文して良かった
のコメに自信過剰なこの金ちゃんも
一安心だ(ほっ)
今回のみではなくこれからもよろしくです
海ぶどうとシークワサーポン酢をお願いしました。
すごく美味しく頂きました。
すぐにまた注文しました。届くのが楽しみです。
ありがとうございました
まなみ様
速攻のおかわりありがとうさん です
美味しいの言葉がなんとも言えないこの頃
プレッシャーも感じますがもっと、もっと
喜んで頂けるよう海ぶどう伝道師を目指します。
お届けまでお待ち下さいね!
近所の物産展で海ぶどうが売っていたので娘夫婦に買ってあげようと思ったら1200円もするので断念。インターネットで安く購入できるお店を探していたら「みき屋」さんを見つけることが出来ました。送られてきた品物はとても良くて感激しました。娘夫婦も私の相方とても喜んでいました。また購入したいと思いますのでよろしくお願いします。
向日葵パイン様
こんばんは!物産展で1200円の(容量・質)内容がわかりませんので
なんとも言えませんが一般的に言えば高価格=高品質だと思います
当店は確かに同業他社と比較して安い方かなと思いますが安かろう悪かろうの
商品を提供してない事はご理解頂けたかと思います。
海ぶどうをメーンに商いしていますので頑固な程、拘っています。
これからもお客様の美味しかった・感動した・幸せだ 等々のお声を
いただけるよう頑固な商いを致しますのでちょくちょくはお付き合いを
宜しくです。
次いでに(プライベートを暴露)
実は小3年の孫娘が向日葵なんだ(ひまりとよぶが)
毎日、帰宅後の10分と出勤前の10分しか顔を見れないがそれだけで
一日の疲れが吹っ飛ぶのと今日も頑張るぞを注入しています
貴女の娘夫婦にもお子様がおられたらきっと同じ気持ちでしょうね(^<^)
本題から外れてごめんにゃさい_(._.)_
海ぶどう 本日届きました。
早速 美味しく頂きました(^_^)
昨年沖縄へ旅行に行き地元の方に生海ぶどうを薦められてから
完全に虜になりました。
北海道に居なが生海ぶどうが食べれてほんと幸せです!
しばらく沖縄へは行けないのでまたお取り寄せさせていただきます。
北人様
北海道もそろそろ春の季節を感じる頃ですか~
沖縄は昨日から(梅雨入り)雨・雨です
嫌な雨季の一ヶ月を迎えたよ
(北海道は梅雨が無いと聞いたが?)
海ぶどうが北海道と沖縄の架け橋となり幸せな
ひと時に繋がれば最高でっすネ!
実は三月末に沖縄旅行に行きまして
『みき屋』さんの牧志市場のお店に行って
海ぶどうを買って帰ったんです。
初めての牧志市場でしたので
どの店で買えば良いのかわからなかったので
牧志市場の中の店をひと通り試食いたしまして
いちばん品質の良かったのが『みき屋』さんでした。
市場の隅っこの方の狭いお店でした(失礼)
がしかし
人懐こい店長のおススメで試食したら
沖縄旅行五日間で食べた海ぶどうの中で
イチバン美味しかったのです。
あの海ぶどうをもう一度食べたくて
『みき屋』を検索するとネットショップがありました
注文したらすぐ届き、早速いただきました。
あぁこの海ぶどうです、美味しいですなぁ~
沖縄に行かなくても食べられるなんて しあわせです。
あぁ沖縄に行きたくなっちゃいました。
がく&くりす様
えっ!先月末に市場に来られたんだ
ここ牧志公設市場は本土各地の市場とは雰囲気や空気も
まるっきり違うのでさぞかし戸惑った事でしょう
あのスペースの内外に二百店以上の店があるんですよ
当店も確かに一階の端っこの2坪(狭・小・・泣き)の
売り場でこれまた200アイテムを揃えてるんです
かれこれ60年の継続営業中です
市場で一番美味しかったとのお褒めに感謝です
その秘訣を一つだけ
お店と海ぶどう等をインパックする工場は100Mの
距離なので新鮮さを保つために30分毎に工場から
お店へ運んでいるのですよ
売り場が売り場だけに大量陳列ができない事が逆に
メリットなのかな
まとめて売れたときは数分間隔で店と工場のピストン
になりますよ
これからもNO1オンリー1を・・・頑張るぞ~