食べ応えのある
とても美味しいもずくでした♪
また今月中に注文させてもらいます‼
ばんび様
御利用ありがとうございます!
太いもずく…食べ応えありますよね^^
注文が殺到してまして、改めて もずくの
人気さにビックリしてるところです。
1kg完食しましたか?^^
原料高騰のため6月より値上げしますので、
是非!今月中に^^
お待ちしておりますね!
古波蔵
今回はじめて茎付き500gを購入しました。
この量でこのお値段はお値打ちですが
色も悪く元気が無い海ぶどうで残念でした。
ばんび様
時期や気候に、とても左右されやすい海ぶどう。。。
ただ今、梅雨時期という事もありまして、
こちらもお客様の手元に届くまでヒヤヒヤな状況です。。。
元気がない海ぶどうだったようで、
ガッカリさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
もし、また次ご注文される予定がありましたら、
納得いける商品をお届け出来るように
こちらも、心掛けたいと思います!
これからも、みき屋を宜しくお願い致します。
古波蔵
プチプチの感触が何とも言えず美味しかったです!!
こちらの海ぶどうはすごく新鮮で粒も揃っていて大満足でした☆
もも様
お世話になります。
プチプチ感…なんとも言えませんよね^^
ヤミツキなりますよ~!
梅雨時期で海ぶどうの状態管理もヒヤヒヤ状態なですが、
大満足☆との事で、ホッと一安心…です^^
またのご利用お待ちしております!
古波蔵
母に食べさせたくてとりあえずお試しで注文をしました。
海ぶどうの色も濃く、新鮮なのが見た目でわかります。
母もすごく美味しいと言ってくれたのでまた注文しますね
母親思いのコテツ様
喜んで頂いたようで嬉しいです
美味しい物を食べている時の表情は
周りまでもがハッピーな気持ちに
なるのは不思議ですね
良い事をしたんだと私も幸せなきぶんです
おおきに
手作りのお菓子でみんなにおもてなし
その時サーターアンダギーの出番!!
先日は、小さめの物(一口サイズ)を作っていきました
再
腹ごしらえやおやつにはサーターアンダギーが
持ってこいかな(個人的にはイカ天ぷらも最高)
チーチーカーカー(のどが渇く)するんで
一口サイズはベストな選択だと思います
最近スパムおにぎりにはまっています
イベントが有る度に、作るのですが
食べたみんなが 「おいしーー!」
この声が楽しみで
新しいメニューを考えます
ヒーボ様
最近のスパム人気は凄い勢いですよ
本土ではポーク=スパムだと
ここ沖縄ではチューリップが先行しているんですが
やはりスパムも以前からすると急上昇しています
次回は是非、チューリップ(価格は同じ)をお試しあれ
本当に今まで食べたことのないほどプチプチの海ぶどうでした!!!美味しくて一気に食べてしまうほど!また注文したいです♪
えーさーさま
本当に評判通りの商品でしたか
嬉しいさぁー
当店の目利きの拘りを突っ張りますんで
これからも宜しく ね
品質5つ☆、太めでとてもいいものでした。
500gは少ないと感じたので、次回は1kgにトライしてみます。
☆ 五つ 毎度でっす(正直、ほっ)
島らっきょうの今年の生産も残り1ケ月程になりました
(その間に7・8ケ月分の在庫を確保しないといけないんですよ)
そういうことで新鮮の意味では来月一杯とも解釈できますね
今回注文2回目です。
こんなに安い価格でこの高品質はありえないです。
今まで他のサイトで海ぶどう購入していましたが、送られてきたときの状態がこんなに新鮮ではありません。茎付きでも十分満足できるプチプチ感。
ワケあり、と商品名につける必要ないと思いますよ~
沖縄大好き様
まずは有難うさん です
私どもが一番気になるのはお届け時の商品状態はどうなんだろう
と冷や冷やなんです
出荷ではコストを無視した徹底選別をしていますので当然ながら
品質に関しては結構な自信を持っていますが搬送で1日経過するので
その間にどう変化し劣化していくのかが不安なんです。
ぶっちゃけお話しますがパック詰め段階で潰れや弱そうなのが一つでも
あるとそれから伝染して全体にひろがるんですよ
お世話になります。
先日、祖母の家に100gのパックを2パック持っていきました。
その時大変喜んでくれ、「初物食べたで長生きするで~」って
言ってました。
一応、1人1パックのつもりで持って行ったのですが、よそ見しているうちに祖母が1パック半食べたそうです。
今回、もう一度いっぱい食べたいとの事で注文し今日の午前中に家に送られたのですが速効お椀に山盛り食べたそうです。
近くに住んでいる親戚にもおすそ分けしたそうで、また注文しようかなって言ってましたよ。
今回は注文の時に面倒な事をお願いしたにも関わらすしっかり対応していただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
なべ様
お婆ちゃんが喜んで食べられた事に嬉しい限りですよ
初物食べたで長生きするで~
お婆ちゃんのお言葉に喜びと共にこれからも元気付けられる
良質な海ぶどうの継続販売が不可欠だと再認識致しました。
なべのお婆ちゃん、これからも美味しい物を食べて
元気でお過ごし下さい。