今までで食べた中の海ブドウで一番美味しかったです?でも、虫がでてきたのにはショックで生きてた虫だったのでドレッシングの中で泳いで気持ち悪かったです?それだけであとは最高でした
みな様
お騒がせさせてすみません
虫の混入は海の産物なので色々なのが共生しています
例えば小エビ・子魚・だんご虫?・海苔・etc
それを養生等の段階で炭酸他の処理で振い落すんですが
中にはへばりついて生き残っていたりします
弊社でもそのチェックを工程でやっています
これからもっと細かくしますね
気分害させほんとに申し訳ありませんでした
金城
子供は好き嫌いがあったんですが、小6の長男と自分で1パック美味しく頂きました。
あと1パックは、妻が通っているソフトバレーの仲間に、塩分補給と言って配ったんですが……
こちらでは珍しい商品で、凄く喜んで取り合いでした(笑)
次回は、タレも多めに購入させて頂きます。タレ絶品ですww
ひろ3様
お世話になります。
海ぶどう!確かに見た目、食感を含め
お子さんには衝撃的な食べ物でしょうね!
それなのにお子さんと2人で1パック食べられたなんて
すごいです^^
私の息子も、初めは…【え?これ何…?】って感じでしたよ^^
奥様のソフトバレーチームの皆さんにも
差し入れされるなんて、素敵な旦那様ですね^^
凄く喜んでくれた…。その一言が
こちらも嬉しい限りです!
タレ!絶品でしたか^^
グリーンサラダ、餃子、焼き魚、冷ややっこ
バリエーション豊富のお勧めのタレ!です^^
またのご利用お待ちしておりますね!
受注担当 古波蔵
超ウマかったです!また近いうちに買うと思います。ずーっと送料無料だったらいいなー!
Richard Tank様
お世話になります。
超ウマかったですか~!嬉しい限りです!
ずっと送料無料…
そうですよね~^^ よく皆さんおっしゃいます!
今回の商品は当店の品質を知って頂く為、
初回限定の送料込の安価にて提供しているんです!
これから色々な企画を提案したいと思っておりますので
またのご利用、お待ちしておりますね^^
受注担当 古波蔵
母の日に間に合う手配してくださりありがとうございました。
粒のそろっつた美味しい海ぶどうでした。今回は少し塩分がつよいようですが、季節のせいでしょうか?
余談ですが、近所のお寿司屋のランチでは粒の小さい茎の目立ったものがいつもでます(それでもうまい)
、もしや茎付きとはあのようなものかな?と思いました。それと比べると断然みきや様のはA級品ですね。
ショコラ様
母の日に御利用頂き、有難うさんです。
塩分ですが基本的にはそう変わりませんが季節や雨等で幾分の影響は
受けるようですよ
海のすぐそばで海水を引き込んで専用タンクにて養殖していますので
塩分濃度は海水のみなんです
A級とお褒め頂き嬉しいですね
近々、弊社の中で最高級の得Aもこのショップで案内する予定ですよ
その分仕入れも高いので(掛かるコストが半端じゃない)御案内価格も
上がりますがおそらく唸る事間違いなし
機会がありましたら是非、特A級も御賞味くださいね
今回の海ぶどうは、かなりよくないです。
以前にくらべて細く短く、色もすぐに黒く変色してます。
今の茎つきは、こんなものなんですかね?
もう、しばらくは茎つきは止めたほうがいいのですかね?
ぶんた様
今回の品質に関しましてお詫び致します。
この日の出荷明細を確認しましたら茎付きの入荷が
少なくて500gの商品にはA級品からの選別漏れを詰めました
A級では身が小さいので茎付きには充分だと判断したのですが
普通なら張りも維持するはずですが翌日から元気が無くなる
悪い状態だったようです(私の判断ミスです)
確かに日々の品質が一定しないのが茎付きの特徴なのですが
これからは厳重な判断を持ってお送り致します
自信が無い時には(発送当日ではありますが)メールでも
お電話でも状況報告をしたいと思います(発送取り止めも含め)
次回でもご注文頂けましたら今回のを値引きにて修正致しますので
ご了承宜しくお願い致します。
店長 金城 信夫
本日、注文の海ぶどうが届きました。
海ぶどうは2年前に沖縄に家族旅行した時にはじめて食べ
とても美味しく、妻が持って帰ると言ってたのですが
ゴミと一緒に廃棄し、そのまま帰宅し大変ショックを受け
それから海ぶどうが食べたいと言っていました。
今回、妻の誕生日プレゼントとして購入し渡しました。
大変喜び、早速夕食時に食べ今は酒のつまみにして
食べています。
今後も、購入をしたいと思います。
ほんとにありがとうございました。
なべさん様
奥さんのバースデープレゼントですか
粋な計らいでこれぞサプライズでんな
しかも大変喜んで貰ってさぞかし幸せなひと時を
過ごせた事と思います
羨ましいですね~未だに女房への優しさぶりが
ワシも 見 習 い ま す(30年余ですが)
本日、注文した海ぶどう届きました。
ありがとうございます。
お試しセットを祖母に食べてもらいたくて購入しました。
後ほど電話で大変おいしかったと言われ大変嬉しく思いました。
また、購入して渡したいと思っています。
なべさん様
おばあちゃんにプレゼントしたんだ
お初だったのかな海ぶどうは
食感が微妙に複雑なんで心配だったでしょう
なにより良かったですね
是非、おばあちゃんをもっと喜ばして下さいね
沖縄旅行に行った時の海ぶどうの美味しさが忘れられず、購入しました。
思った以上に早く届いて、なおかつ新鮮な状態でホントに嬉しかったです。
味もとっても美味しくて、大事に大事に味わって頂きました。
今回はお裾分けをするために3パック購入しましたが、次回は自宅で贅沢にどんぶりにしたいと思います。
ぶーみー様
今や沖縄と言えば海ぶどうも大袈裟でなくなった んです
産業としてもずくのように確立迄は行きませんがいずれは
肩を並べる勢いですよ
大事に味わって頂きまして感謝致します。
是非、次回は贅沢に(期待します)醍醐味を味わえることでしょう
プチプチで甘くてとても美味しかったです。100gで食べごたえもあり2人で食べるなら十分な量でした。思ったより早く到着したしまた注文したいと思います。
トド様
海ぶどう 甘かったんですか?塩気は気になりませんでしたか
やっぱ注文した商品は早く手元に届いたら嬉しいよね(金ちゃんはそうなんです)
また注文したいとおもいます ←確定表現では無いよ~
訂正して また注文します ←これで宜しくでっす
パーティーの前菜として使わせていただきました。
大粒でプリプリの海ブドウに、皆で感激!
たくさん用意したはずが・・・気付いたら皿が空になっていました(笑)
配送のタイミングなど、ご配慮いただきありがとうございました☆
本当に美味しかったです!
近々、またリピさせていただきたいと思います^^
宜しくお願いいたします。
nu3様
パーティーで海ぶどう・・・どのように前菜として使われたんでしょうか
nu様の料理がよっぽど美味しかったのでしょうね(皿が空になった)
皆様が美味しく頂けた様で良かったです
又、パーティーでも有りましたら再登場願いますね。