お客様の声

122 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっちゃん様
2012/06/24

届いたその日に早速いただきました。海ぶどう1本1本が長く、磯の香りがして、食感がコリコリしていてとても美味しいです。小袋のつゆを付けるとより一層美味しくなりました。

お店からのコメント
2012/06/27


いっちゃん様

お世話になります。
届いたその日!食べるタイミングとしては1番お勧めです^^
小袋のつゆ(海ぶどうのタレ)は、何とでも相性バッチリで、
ショップでの人気も上位ランクインしてますよ^^
機会がありましたら、是非次は うみぶどうのタレも…^^

またのご利用お待ちしております!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がじゅまる様
2012/06/23

泡盛の瓶に漬けてある『島とうがらし』、なかなか通販では見つからず、発見してすぐに購入しました。
大満足です。
ただ、写真と銘柄が違っていましたね。
使い尽くしたら、また注文します!

お店からのコメント
2012/06/27

がじゅまる様

お世話になります。
確かに泡盛の瓶に詰めたのはなかなか無いですよね~
実は当店は公設市場で店を構えていますので昔からの
やり方が現在まで続いているのですよ
(昔は専用の瓶が無かったので再利用している)

その名残なのか360mlは未だに泡盛瓶の指名が多いんですよ
勿論、泡盛メーカーさんの承諾は頂いておりますが一社のみ
では無く複数のメーカーさんのを使っていますので表示と
違う場合が多々ありますのでご理解願います。

 中には瓶の収集マニアからメーカー指名を受けるのですが
 それも対応不可としてお断りさせて頂いてます。

今後は自社ラベルにてご案内するよう検討致します。

   店長 金城 信夫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がじゅまる様
2012/06/23

島とうがらしのり、初めて食べましたがとても美味しい!!
また、注文します!
沖縄大好きなのですが、何しろ北海道在住なので、なかなか行けません。
今後も利用させて頂きますね。
今回は送料無料で、大変有り難かったです。

お店からのコメント
2012/06/27


がじゅまる様

お世話になります。
北の国!北海道からですか~!
北と南 ショップの商品で繋がってる…^^
素敵だぁ~!

オリジナルブランドの島とうがらし海苔!
こちらは、1度食べると手が止まらない商品で私もお勧めです^^
送料無料!大きいですよね^^
これからも、色々な企画を提案中ですので、宜しくお願い致します。
またのご利用お待ちしております。

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マロン様
2012/06/21

非常に美味でした。
きちんと確認してないかもしれませんが、
賞味期限の記載が無かったような?

お店からのコメント
2012/06/27

マロン様

お世話になります。
賞味期限の表示が記載が無かった?
当店は製造後5日が賞味期限として
設定しています。
商品の蓋に記載していますが今回の
ケースは単純な記載ミスか思われます。

お客様の信頼を裏切る形になり大変、
申し訳ありません。

今後は出荷前に再検品して信用回復に
努める所存ですので今後もみき屋を
宜しくご愛顧賜りますようお願い
申し上げます。

店長  金城信夫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひっちゃん様
2012/06/16

思ったより量が多くて、海ぶどうが大好きな息子は、おかずを食べるように食していました。

お店からのコメント
2012/06/21

ひっちゃん様

そうなんです!
100gを購入して、気に入ってくれたお客様が
次は500gを!と、購入してくれるんですが、みなさん同じ感じで
「思ったより量があった」など言われますね^^

息子さん、おかずを食べる勢いで海ぶどうですか~^^
すごい!
嬉しい事ですね^^ありがとうございます^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勇雅様
2012/06/16

何度も利用しているリピーターです。
辛さもほどよくて、とてもおいしく、家族にも評判です。

お店からのコメント
2012/06/21

勇雅様

お世話になります。何度もリピートありがとうございます^^
程よい辛さが癖になりますよね^^
ビールのオツマミ!おにぎり!もう最高!
また色々な企画を提案中ですので、そのときは
是非、ご利用くださいね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コタロウ様
2012/06/15

お吸い物に入れて頂くととても美味しいです。

お店からのコメント
2012/06/21

コタロウ様

お吸い物に、アーサですか~!
ほほぅ。勉強になります^^

沖縄だと、定番なのが天ぷらですかね^^
マグロの切り身なんかと一緒に揚げるとgoodですよ!
(↑味付けは、意外にもニンニクで^^)

是非、試してみてくださいね^^
私も、お吸い物に使ってみたいとおもいます!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コタロウ様
2012/06/15

このポン酢を使いだしてからは、他の市販のドレシング類は使えなくなるくらい美味しいです。

お店からのコメント
2012/06/21

コタロウ様

お世話になります。
何にでもマッチする、シークヮーサーポン酢!
美味しいですよね~^^
私も大好きで、イロイロとアレンジしてます!
コタロウ様は、どういう使い方してますか?
是非、教えてほしいです^^

またのご利用お待ちしておりますね。

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひっちゃん様
2012/06/07

サンプルで頂いて、美味しかったので今回注文しました。
ピリリとした辛さでご飯が進みます!

お店からのコメント
2012/06/15


ひっちゃん様

お世話になります。
サンプルからのご注文ですか!わぁ~嬉しいです^^
ピリッとした辛さが、たまりませんよね!
ビールのおつまみにも好評で人気商品なんです!

ひっちゃん様も、他にアレンジしたお勧めの食べ方ありましたら
是非!教えて下さいね^^

またのご利用お待ちしております!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2012/06/07

こんにちは!!   何となく PCをさわっていて 沖縄が目に付き 大好きな海ぶどうが注文出来ると分かり 注文致しました。ここ大阪では デパートは分かりませんが 海ぶどうはなかなか売っていません。私達夫婦は沖縄が大好きで特に小浜島にはまっています。もう4・5回は行っていますね。そんなわけで 沖縄の物産展など 機会があるたびに 海ぶどうを買っています。今回のは 安くて しっかりしていて とても 美味しかったです。安いのは助かりました。3個注文が昨日届きましたのでもう一つしか残っていませんが 沖縄を思いながら 食べたいと思います。美味しい海ぶどうを有り難う御座いました。

お店からのコメント
2012/06/21

ふみふみ様

お世話になります。
何となくPC触ってて、我がショップにたどり着いたんですね!
これはこれは…運命です^^
大阪の方では、なかなか海ぶどうは見かけませんか~。
こちらの常連さんだと、結構大阪の方は居酒屋さんが多い気がします^^

小浜島にハマってるのですね^^
私はまだ行ったことないんですが「ちゅらさん」で有名となった島ですよね^^
いつかは行ってみたい島のランクイン決定!

沖縄を思い出したい時は、またいつでも当ショップの
海ぶどう…^^ご利用お待ちしております^^

古波蔵

122 / 151ページ(全1508件)