やっと手に入った海ぶどう。思いっきり食べれて満足でした。
高砂花子様
こんちっす!
満足頂けた様でどうもっす
今後も海ぶどうを思いっきり
頂いてくんしゃい ネ
ちゃらい返事だな~(年を考えろってさ)
入金してから約1週間になりますが いったいどのくらいかかるのでしょうか 前回利用した際は こんなに時間はかからなかったと思いますが。
主婦様
お世話になります。
先程お電話での謝罪も致しましたが、
出荷担当の者との連携が取れてなくて、こちらのミスにより
保留という形になっておりました。
大変申し訳ございませんでした。
本日、出荷致しましたので、商品到着までお待ちください。
古波蔵
先程のメールの件でありますが、ヤマト運輸さんの表示の誤りで、指定通りに、到着しました。ありがとうございました。
ほんま様
御世話になります。
お問い合せの件でお返事致します。
ご注文の商品は昨日29日(金)に沖縄から出荷済ませて本日30日(土)の
配達指定にて手配済みです。
運送会社のシステム上、配達日記載は2日後なっているようですが(沖縄からは
基本は2日後)当店との契約は翌日配送にてやっていますので本日には商品が
届くと思いますのでお待ち頂きますよう御願いします。
ややこしくてご心配お掛けしまして申し訳御座いません 店長 金城 信夫
完全に勘違いしっちゃってた(>_<)
ショコラ味のちんすこう。
じゃなくって、ちんすこうにショコラ(チョコ)がついてたぁ~。
小ぶりでちょっとしたおやつにはgoodだけど
これからの季節にはチョコが溶けちゃうから
職場のおやつBOXには常備できないのが残念!!
MEG様(どっち?)
結構、私の返信は意味不明でちょい有名なんでっす
そんなこと関係ない
商品名、ややこしいよね 想像し連想し食べたくなる
期待を裏切らない様もっと細かく表示するようにするね
それとメーカーさんにも一言、言っとくさ-ね
次に名誉挽回致します。
のでご注文まってま~す
こういうのをうまいと言うさぁ~
やめられない・・・
止まらない・・・
気づくとふたが開き・・・
右手に島とうがらしのり
左手には缶ビール。。。
最近の定番の晩酌のお供です。
やめられない・・・
止まらない・・・みき屋の島とうがらし海苔♪(これが言いたかったさぁ-)
右手に島とうがらしのり
左手に缶ビール。。。(唾ごっくんだ)
わるいがコメ返信は終わっていい?
我慢できんさぁ(ごっくん ごっくん と 喉が・・)
不真面目・酒飲みと勘違いされたら困るから
名無しのごんべ-でした
あ~!っワケあり茎付なんだよねぇ~。
って良い意味で♪
自然相手に育つ海ぶどうちゃんだから
気温や日照時間などで状態が違うのは当然~!!
届いた海ぶどうちゃん見て先週は天気いまいちだったもんなぁ~。
とか台風きてたもんなぁ~。先週は天気良かったもんなぁ~。
とか色んな意味で無事に我が手元に届いた海ぶどうちゃんを見て心に思うことあり。
ワケありと言っても自宅用に思う存分堪能するには
十二分のものを毎回届けてくれるスタッフ・生産者さんに感謝!!
お呼ばれやパーティなどにはAランク品を♪
自宅やとにかくお腹いっぱい食べたい時には
ワケありを!って感じで使い分けしてます(^O^)
MEG様(ちゃん)
いきなりの質問さ~
女性はちゃん付けで呼ばれるのは嬉しい?嫌?
年齢も関係あるのかな~
このお爺ちゃんも周りから金ちゃんって呼ばれてるさー
だけど女性限定だけどね(私は親近感があって嬉しいさ~)♪
ぼちぼつ本題にいくさぁ-ね
レビュー内容からして業界の人? って思える程だよ
やっぱみき屋の海ぶどう大使の認定せなあかん
ここだけの話だがMEG様には特に上質の・・(日本人の悪い癖だ ここだけ・・)
いや、お客様は全てに上質に訂正だ
気持ちを熱く濃く注ぐね・・・何?それは要らない
御免なさいね 幾つになってもちゃらいじーちゃんより
日曜日に注文して火曜日の今日届きました。
早くに送っていただいて、ありがとうございます。
息子が好きで注文しました。
新鮮な海ぶどうが食べれて満足です。
ありがとうございました。
モナさん
満足頂けた様でこちらも嬉しいっす!
当店の基本姿勢は出来る限りお客様の手元に早くお届けする事!
もちろん、商品によって多少のずれはありますし特に海ぶどうは
品質の状態次第という課題もあります。
全ての条件を加味して発送していますよ
これからもお客様に一日でも早く幸せを味わえるよう心掛けします
どうぞ、今後も宜しくでっす。
スーパーで、購入するより安価でした。
定番のゴーヤチャンプルは勿論ポテトサラダやサンドウイッチにとても美味しく重宝しています。
ハチママ 2様
ポークの重宝さと価値を分かる方はどんだけ~これまで使用したか でっしょ
沖縄県民は一般的に週何回ポークをつかうかな・・
ポークの消費のみで判断すると えっ そんなに食べるのっ?(敢えて回数は非公表)
手の込んだ料理にも使うし勿論、手抜きの時もね・・
これからもどんどんお使い下さいね
お試し3パック購入しました。ご近所におすそわけしましたら、とても好評でした。何度か食べた事ありましたが、みき屋さんのが最高でした。
ハチママ様
近所に配るほど、価値があったと思って宜しいんでしょね
「みき屋さんのが最高でした」
明日からの業務の活力剤に最高の文言です。
どんどん、突っ走るドー ^*^
板長と食させて頂きました。味、食感ともとても良かったです。冷蔵保存ができないとのことで、定期的な食材には、今回断念させていただきます。もうしわけございません。
ホテル貫一 太田様
試食の為にわざわざ当店の海ぶどう使って頂き、有難う御座いました。
それからお電話も頂きまして新商品メニューの意気込みを感じました。
板長さんも含めて好評価頂きました事は光栄に存じます。
確かにホテルでの定期的な提供ともなりますと海ぶどうの日持ちや
調理場での管理、そして日々の量の確保も含めて大変ですよね
特に大勢のお客様に提供ともなれば衛生上の事が一番ですね
おっしゃる通り、冷蔵保存が出来る商品でしたら良かったのですが・・
いずれにせよ料理のプロの方々にお褒め頂きました事は流通に携わる
物として感無量ですしこれからの励みにもなり感謝申し上げます。
何かスポット企画でも今後御座いましたら検討頂けましたら幸いです。
貴ホテルが益々のご繁栄を祈願申し上げます。
店長 金城 信夫