お客様の声

120 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まーくん様
2012/07/14

そのままでもグーでしたよ。キムチにも漬けました。出来上がりが楽しみです。

お店からのコメント
2012/07/19

まーくん様

キムチに漬けたんですね!それはそれは、
出来上がりが、楽しみですね^^
もう、食べられたとこでしょうか^^

是非、どうだったか感想を聞きたいです!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuwa0714様
2012/07/13

商品到着希望日の前日に、発送しましたのメールが…。本当に明日届くのかなと不安になりましたが、ちゃんと希望日に到着。梱包を解き、中を見ると予想以上の海ぶどうが。100グラムで4人家族1回分の量がありました。今まで何度も海ぶどうを食べていますが、これほど粒のしっかりした、また大きな物はなかったです。もちろん味は最高。いい買い物ができました。初回限定でなかったら、何度も注文したい商品です。今度は500グラムを注文します。

お店からのコメント
2012/07/16


kuwa0714様

お世話になります。
前日に発送完了メールが来て、当日に到着…?ほんと?
と、よくお客様から同じようなご質問を頂いてます!

鮮度が命!ですので、当日の朝に収穫して、その日に発送!
翌日にはお届けすることを心がけてます^^

なるべく新鮮なままの海ぶどうを食べてほしいので^^

いい買い物が出来た!との事で私共も
またヒトツの励みとなります!ありがとうございました!

次回は500グラムですか~^^
またのご利用是非是非!お待ちしておりますね!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HK様
2012/07/10

お値段も良心的で新鮮な海ぶどうがいただけました。100gって結構沢山なんですね。美味しいので1パックすぐ食べてしまいましたが…。親戚にも配りましたが皆んな喜んでいました。また機会があればお願いしたいのでよろしくお願いします!

お店からのコメント
2012/07/16

HK様

お世話になります。
新鮮なままの海ぶどう、無事に到着されたようでホッと一息です^^
100グラム…
皆様、想像よりボリュームがあった!との声を
よく耳にしますね^^
ご親戚の皆さんにも、喜んでいただけたようで、嬉しい限りです^^

またのご利用お待ちしておりますね!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rioleoママ様
2012/07/10

沖縄に行ってから娘と息子が海ぶどうにはまってます。
今までスーパーとかの物産展で買ったけどココのを買うようになってからはさらに食いつきが違いますよ!

500g2日で消えました!
息子なんて1日3食海ぶどう食べてました~
また注文します!

お店からのコメント
2012/07/16


rioleoママ様

お世話になります。
スーパーや、物産展での海ぶどうとは、食いつきが違いましたか!
500グラムを2日で食べ尽くしたという事に
ビックリ驚きです!!す…すごい!

1日3食を食べてくれた息子さん!
さぞかし ハマってるのでしょう^^ 
想像するだけで、私共も、嬉し限りです!

是非、またのご利用お待ちしておりますね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラ様
2012/07/07

みきちゃんちの海ぶどうが近所のお寿司やさんの海ぶどうより、良いものということを発見しました、家族で美味しくいただきました。
塩分は少しつよいかも?

お店からのコメント
2012/07/12

ショコラ様

発見されたみきちゃんちの金ちゃんさぁ-
何処のがどうかって は  なにしろお口が堅いんで(・・無言・・)

当店の拘りをご理解頂ければこれ以上申すまい。
塩分?は海水を引っ張ってタンクにて生産しますので
気象状況次第では若干の濃度差はあるようですが
これも自然産物の特徴かもね

さっと水で流して調整してから頂きましょうね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海ぶどう好き様
2012/07/06

初めて購入しましたが、100グラムとは思えないほど多かったです!
鮮度も味も問題なし!
また購入したいです!!

お店からのコメント
2012/07/09


海ぶどう好き様

お世話になります。
ネーミングから、海ぶどう好きさが伝わってきますね^^
同じように、100グラムでは、足りなかった。
ということで、再度ご注文してくれる方が多々おられます!

鮮度も味もOKでしたか!良かった良かった^^
またのご利用お待ちしております!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tosikouzu様
2012/07/05

届いたその日に一パック食べてしまいました。やばいです。どうせなら3パックにすれば良かったと反省しています。保存が30度を超えるといけないとのことなので夏の暑い時に食べたい時はどうしよう・・・と悩んでしまいます。

お店からのコメント
2012/07/12

Tosikouzu様

海ぶどう保存方法は商品及ショップ内でも説明していますが
夏にも弱いんだな~ 確かに30℃前後での保管は間違いなく
萎んでいきますね

あまり日持ちのしない繊細な海ぶどうを少しでも維持する為には
当然、日陰で保管し幾分か元気が無くなっていたら吸水紙とペーパー
を取りかえればある程度、復活します

とにかく扱いが複雑な食べ物だけにプチプチ状態で食出来れば嬉しいよね

星1つ星1つ星1つ星なし星なし miya様
2012/07/05

リピです。
こんなに大量に買ったあとに新商品キャンペーンとは…
いつもタイミングが悲しい…
それと以前より値上りしていたんですね。味や商品は☆5つなのですが、悲しいので☆少なめで。

お店からのコメント
2012/07/07

miya様

あぃえーなー(びっくりの表現さぁー)
キャンペーンは不定期なので確かにタイミング合わすのは
大変かもね(メンバーのmiyaに悪かったさぁー)
次回は金ちゃん気持ちを乗っけるからコメしてよ

ポン酢はメーカー値上げに伴い改訂したさー
(原料のシークヮーサーが不作の為)

オリジナルのシークヮーサーポン酢も金ちゃんが
開発したから絶対お願いしたいさぁー

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2012/07/05

ぷちぷち最高です。家族みんな好きなのですぐになくなってしまいます。たくさんリーズナブルに食べたいので、海ぶどうの成育が良くなって茎付きがまた注文できるようになることを願います。
最近は月1注文です!おいしい海ぶどうをありがとう!

お店からのコメント
2012/07/07

miya様

ぷちぷち(私もおんなじさ~)この食感は奥深くて
表現が難しいかも

茎付き ですよね!!!!

     なんでだろう♪ なんでだろう♪

ここまで長期間、不出来は初めてのケース
ほんとにご迷惑かけて すみません  でっす

でもちょくちょく良い物が出てくるけど大勢の方に
提供は厳しいのでショップではストップ継続さ~
(配送指定がなければコメントしたら金ちゃんが手配するさー)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木S様
2012/07/05

自分は、海ブドウそのものの食感が好きだから
他の物(たとえばサラダ)とのトッピングはしない。
綺麗な色合いと粒が大きくて大好きです。

購入できる(収穫)期限て、何時頃までなんですか?

お店からのコメント
2012/07/07

鈴木様

ストレートがよかですか!
性格もまっとーばでしょ(真っ直ぐ)
要らん事迄書いてすんません

購入期限はありませんよ
只、季節や環境次第で大きく左右する
食べ物ですから基本的には春・秋が
ベターかな

120 / 151ページ(全1508件)