数あるショップの中で、どこで買えばよいのやら
迷いに迷った末、クチコミなどを参考に、
みき屋さんで購入することに。
粒ぞろいで立派な海ブドウでした。値段も満足。
プチプチの食感と塩味が絶妙で、美味しく頂きました。
是非またリピートしたいと思います。
Red様
お世話になります。
数あるショップの中からのご縁!
迷った末、当店を選んでくれたようで…これは大変うれしい事です。
またリピートしたい!という気持ちを持ってくれた事が
何よりも励みになりますね^^
プチプチ感は、やみつきになりますよ^^
是非!またプチプチ感が恋しくなりましたら、
みき屋の海ぶどう!思い出してくれたら有難いです^^
またのご利用お待ちしております!
古波蔵
めちゃ美味しかった♪
想像してたより量がありました(^0^)/
配送状況も完璧でした。
ただ、冷蔵保存をしない方が良いみたいなので、今の季節はちょっと…
☆KAE様☆
お世話になります。
お試し海ぶどう、美味しかったようで一安心!
どのぐらいの量を想像してましたか?^^
よく、「思ったより量が多かった!」という声を耳にしますよ^^
冷蔵保存!というイメージがまだあるようですが、
常温なんですね~^^
ちょっと扱いが難しかったりもしますが、
またプチプチ感を味わいたくなりましたら、みき屋を
思い出してくださいね^^
またのご利用お待ちしております!
古波蔵
プレゼント有難う。
JWF様
お世話になります。
プレゼントの、みき屋オリジナルシーポン!
味わった感想などもいただけたら嬉しいです^^
またのご利用お待ちしておりますね^^
古波蔵
ホームページの写真では海ぶどうが鮮やかな緑でしたが、沖縄から時間が掛かっていたのか鮮やかさはありませんでした。粒も期待したより小さいように感じました。味については他と比べた事がないので何とも言えません。期待が大きすぎたのかもしれません。
つばさ様
期待外れで申し訳ありません。
SP上の写真と違っていたとのことですが紛れもなく現物を載せてますので
一切、加工はしていません
只、写真の現物は昨年の5月頃の商品で夏前の最高の品質状態でしたね
今年はショップでもメルマガでも機会あるごとにお伝えしてますが
生産者も首を傾げて悩むほど例年の品質迄には至らないのです
色々と理由もありますが一番は日照不足が影響受けていると思われます
本来なら最高の品質でご案内しなくてはなりませんが現状の状態でも
選別工程を増やし極力、上質のみ出荷しています
それから茎付きの方は自社基準に満たないので(毎日、入荷はありますが)
ここ数カ月は販売休止させていただいてます
皆様にはご迷惑おかけしていますが弊社の拘りをご理解頂きたいと思います。
未だ、最高の状態とはいきませんが段々、よくなってきましたので
次回には期待に答えられるのでは・・・・
店長の金ちゃんより(お詫びも含めてでした)
休祭日の申込にも関らずその日に発送翌日の朝に届きました。
しかも、おまけまで頂戴しまして本当に有難うございました。
迅速、親切、丁寧これからのますますの発展期待します。
商品開発、客に喜ばれる商品よろしくお願いいたします。
カンちゃん様
ご丁寧なコメ有難うさんです。
休祭日での出荷はお届け地域・商品在庫他
タイミングも絡みますので全て対応出来る
では有りませんので報告致します。
只、逆の立場でみても注文してから納期まで
時間が経てば気持ちも薄れます。ましてや食品
だけに待てないですよね
基本的に一日でも早くお届け出来るよう最大の
努力・工夫をしてお客様の喜びに繋がればと
社員一同、頑張っていますので今後も
宜しくお願い致します。
ハイ、、、商品開発ですね(プレッシャーが)
頑張るどぅ~
金ちゃん
お祭りに合わせて送っていただきました。親戚の者は皆、食べたことがなかったので大好評でした。
新鮮で品質も良かったので、良い物を食べさせてあげれて良かったです。
ありがとうございました。
andy様
お祭りに間に合ったようでホッとしました^^
よかった、よかった~
そして、ご親戚の皆さんにも喜んで頂けたようで…^^
やはり、海ぶどう未経験でしたか!
まだまだ海ぶどうを食べたことが無い方の方が結構いらっしゃるので
もっともっと広がるように、
私共も、発信!頑張っていきます^^
またのご利用お待ちしております!
古波蔵
さわやかな甘みが海ブドウとよく合っています。ふわとろ感をより一層引き立てる味でとても気に入りました。今度は大瓶にしたいと思います。
開発者として嬉しいコメですね!
あのシークヮーサーの独特な香ばしさは何か安らぎ感を
感じますよ。
海藻類にマッチするような秘伝作です
是非、色々な海藻に使ってみてください。
生食の時期は終わりでしょうか。天ぷらにしてみました。美味しかったです。
まーくん様
確かに今年度の生の生産は終了しましたよ
しかも島らっきょうも他の産物同様、日照不足等の影響で
例年より大幅な生産ダウンとなり価格も現段階も高騰中で
一体、何処まで? の感じです。
今年は早めに食べ置きした方が良いと思います。
辛~い、だけど、とても美味しいし、後引き味です。
まーくん様
そうなんです!
不思議な事に、ちょこちょこと手が伸びてしまうような
後引き味を出してくれる商品です^^
やめられない~
とまらない~
状態ですね!笑
お試し・・・いやいや、本格派です。とても美味しかったです。娘が大ファンになったようで、また注文してと頼まれました。
まーくん様
初回限定送料無料!こちらの商品は、とても人気がありますね^^
なんてったって、送料無料ですもんね~^^
娘さん、大ファンになってくれたんですか!
それはそれは、嬉しい!
また注文…!との事で^^ 是非是非お待ちしておりますよ~^^
古波蔵