お客様の声

118 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サングー様
2012/07/31

築地場外市場にて見つけ、海ぶどうと併せ購入のポン酢が美味しかったので探したが見つからずやっと見つけたのが【みき屋】さんでした、やっと見つけた【みき屋】さんを大事に利用して行きたいとおもいます。

お店からのコメント
2012/08/02


サングー様

お世話になります。
何にでもマッチするポン酢!美味しいですよね(^^)
お客様からのリクエストのお声もあり、7月に新発売した、
みき屋のオリジナルポン酢もオススメですよ~!
是非、機会があれば試してみてくださいね^^

やっと見つけてもらえた、みき屋…!
私共も選んで下さったお客様をより一層大事にしていこう。と、
心に誓った瞬間でした^^

またのご利用お待ちしておりますね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木様
2012/07/31

とても素早い対応で商品を送っていただきありがとうございました。
商品も綺麗で、さっそく 皆でいただきました。
新鮮でとても美味しかったです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2012/07/31

鈴木様

お世話になります。
★5ツ!ありがとうございます^^
スピードが命!だと思って尚且つ、慎重に…お届けしております^^
ご満足頂けたようで(と、思っていいでしょうか^^)
安心安心^^です。

またのご利用お待ちしておりますね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 極楽ママ様
2012/07/27

注文してすぐ届きました。
ありがとうございます。

海ぶどうは新鮮でぷちぷち感がサイコーです!!
明日は海ぶどう丼にします!!
あっという間になくなりそうです。

お店からのコメント
2012/07/31

極楽ママ様

お世話になります。
このプチプチ感が、ヤミツキになるんですよね~(´∀`)
500gの量は、如何でしたか?
海ぶどう丼!すごく美味しそうです^^
海鮮丼に、海ぶどうを散りばめるメニューが、私は大好きです!
あ~。お腹がすいてきた…。

またのご利用お待ちしておりますね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2012/07/26

福岡在住です。沖縄には5回行きました。今回の海ぶどうは、質・量ともにすごかった。かつてないプチプチ感とボリュームで堪能しました。また、お願いします。

お店からのコメント
2012/07/31

jun様

お世話になります。
★5ツ!ありがとうございます^^

5回…!沖縄に来られたんですか~!
次回機会ありましたら、是非!みき屋にも遊びに来られて下さい^^

500gの海ぶどう。。。
質、量ともに満足頂けたようで、嬉しい限り!
堪能しましたか~。

こちらこそ、またのご利用お待ちしておりますね!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 慎ちゃんママ様
2012/07/26

お試しで購入した際は
3パックを家族で食感がいい、ヘルシーだと言いながら
全部食べてしまいました。
二度目の購入の際は親戚におすそ分けしました。
すごく美味しいと喜んでいました。

また近々購入します!!!

お店からのコメント
2012/07/31

慎ちゃんママ様

お世話になります。
お試しセット購入後の海ぶどうA500gご購入!
ありがとうございます!
ご親戚の方にも、おすそ分けされたようで…
どんな反応でしたか、気になりますね~^^

海ぶどうファンが増えていくのを
想像すると…笑顔が自然と出てきますね^^

これからも、宜しくお願い致します!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NKB48様
2012/07/25

商品無事届きました。迅速な対応ありがとうございました。味も良かったです。

お店からのコメント
2012/07/31

NKB48様

お世話になります。
お試し3パック、無事に届いたようで、味もよかったとの事で…4
ホッと一安心です^^

出来るだけ早く!早くに、お客様の手元に
お届けを心がけております!

またのご利用是非、お待ちしておりますね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nakajiy3様
2012/07/24

対応が早いし...
何より~
海ぶどうのプリプリ感に驚きました。

沖縄で食べた海ぶどうより
美味しかったo(^▽^)o
お値段も安いし...

もうリピート決定です。
また、近々お願いしたいと思います。

『本当に~美味しかった』です。

お店からのコメント
2012/07/26

Nakajiy3様

お世話になります。

プリプリプチプチの海ぶどうの驚かれたようで
新鮮な状態でお客様の元へお届け出来た事にホッとしました^^

次回からは、送料が発生しちゃいますが、それでも!
満足していただける商品だと、自信満々です^^ので、
是非!またのご利用お待ちしておりますね(^^♪

【本島に~美味しかった】
【リピート決定】

すごく嬉しい~!ありがとうございます!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Wada Yoko様
2012/07/24

大変おいしくいただきました。
初回で送料無料でしたので、送料はいかほどなのかな?
まとめ買いができないものですので、送料しだいですね。

お店からのコメント
2012/07/31


Wada Yoko様

お世話になります。
美味しくいただけたようで 嬉しいですね^^
ありがとうございます!

送料の件ですが、初回のみお試しパックですと
無料となっておりますが
次回からは、840円発生致します。

ちょくちょく、色々な企画で送料半額!なども
行なっておりますので、
時間があるときにでも、是非チェックしてみてくださいね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 知念真理子様
2012/07/23

愛知県にも沖縄産のもずくはスーパーにありますが、でも食感が違います。歯ごたえがないんです、噛むと言うより吸うって感じでミキ屋さんのは歯ごたえがあるので良くしてもらってる家に配ってます。評判がいいんです、シークワーサーのポン酢をかけて食べます

お店からのコメント
2012/07/31


知念真理子様

愛知県でも沖縄産のもずく!お目にかかるんですね^^
食感が違いましたか~。
確かに、歯ごたえは無い。とよく聞きますね!
それも、これも、好みがあるようで…^^

評判がいいとは、嬉しいです!
もずくは、色んなアレンジ出来ますし、身体にもいいし!
沢山のファンが増えますように^^

またのご利用お待ちしておりますね!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 知念真理子様
2012/07/23

息子がすごく気にいってこの海苔しか食べないんです。のりの旨さが市販のとは違います。

お店からのコメント
2012/07/24


知念真理子様

お世話になります。
息子さん絶妙なピリ辛さの 島とうがらし海苔を
気に入ってくれてるようですね^^

これはこれは、嬉しい(´∀`)

メール便で購入して、商品を気に入ってくれたお客様が
日に日に増えてきております!
みき屋、自慢のオリジナル商品です^^

またのご利用お待ちしておりますね!

古波蔵

118 / 151ページ(全1508件)