ぷちぷちで、とても、美味しいです。
大好評です。
又、お願いします。
しのさん様
お世話になります。
毎回ありがとうございます!
大好評のようで、こちらとしても嬉しい限り!
そして、その一言が意欲にも繋がりますね(^^)
私の中でインパクトのあるお名前でしたので、記憶に残ってました^^
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!
古波蔵
評判通りの素晴らしいお味でした!あまりに美味しくて、あっという間になくなっちゃいましたよ!また次回もこちらで購入したいと思います。評判に一切の偽りなし!
NAKA様
お世話になります。
100グラム3パックが、あっという間になくなっちゃいましたか(^^)
それはそれは…嬉しいです^^
お客様から信頼され続けるショップ作り…
これからも、頑張っていきますので、こちらこそ!
またのご利用お待ちしておりますね(^^)
古波蔵
とても美味しい海ぶどうでした。添付のタレもさっぱり美味しい味でたくさん食べられました。
ノンかの様
お世話になります。
添付のタレ、サッパリしてて美味しいですよね!
海ぶどうだけじゃなく、色んなジャンルで活躍してくれますよ!
是非、機会がありましたら、
次は、他の調理にも使用してみてくださいね^^
またのご利用お待ちしております。
古波蔵
2度目の購入です。やめられませんねぇ~この触感!
昨日指定日時どうりに海ぶどうが家に届きました。
早速 家族でつっきまして美味しかったぁ~
今日は、お墓参りで実家に行きますので お土産に
持って行って宣伝してきます。
うまいべぇ~やめられないべぇ~くせになるべさぁ~
て!感じかな?
あ~子様
お世話になります。
当店、北海道からのお客様も最近増えてきておりまして、
北の南。
距離にするとこんなにも離れてるのに、海ぶどうを通して繋がってる…
と考えると、一言では言い表す事が出来ない
気持ちになりますね(^^)
是非、またのご利用お待ちしておりますね!
PS
昨日は、ややこしいメール申し訳ございませんでした。
古波蔵
おいしかったです。
量も多めだったので、満足感がありました!
ごちそうさまでした*
ちーちゃん様
お世話になります。お試しセット!
満足頂けたようで、嬉しく思います(^^)v
色々な企画も提案中ですので、また機会がありましたら
是非!みき屋ショップに遊びにくてくださいね^^
またのご利用お待ちしております。
古波蔵
7月31日 商品届きました 家族で評判良くいただきました また、お願いします
宮崎様
お世話になります。
無事に商品届いたようで…良かった良かった^^
ご家族の方からの評判もOKでしたか~!
何よりの励みに繋がります^^
こちらこそ、またのご利用お待ちしておりますね^^
古波蔵
海ぶどうは、綺麗で粒も大きくとても良かったのですが、食べている時に虫がついているのに気がつき、気持ち悪くて途中で食べられなくなりました。あと賞味期限が短かったので残念でした。
kei様
御利用頂き、有難うございます。
只、当店の海ブドウで不快感を与えました事に深くお詫び致します。
海ぶどうに付着する虫ですが現在の養殖技術では完全に取り除く事は
正直言いまして不可能ではあります
と、言いますのも海水を引き込んで養殖なのですが極端に言えば海の生き物も
同時に引き込まれるのです
其処は生産工程中で幾度とそれらの虫(小エビ等)を除去しているのですが
まれに紛れこんだり生命力の強いのが残ったりします
海の日々の環境状況次第でそれらの虫が大量に発生したりと自然の流れとの
戦いなんです
当店も入荷後にさらなる目視選別で一本一本毎、チェックしておりますが
結果、ご迷惑おかけしまして申し訳ございません
中には茎にへばりついて見分けが付かないのもある事も事実です
自然の産物ですので(野菜のイメージで見て下さい)
完全なる虫駆除となるとそれなりの薬の投与になりますが当然ながら
そのような事は問題外ですのであくまでも自然の流れの中で対策を
取っておりますのでご理解願えれば幸いです
それと食べる寸前に真水にさらし付けることで殆どの虫は落ちて行きます
(茎にしがみついているのは簡単には落ちませんが)
私共も本音はさっと簡単に虫(小エビ等)を駆除出来れば有難いんですがね!
賞味が短いとの事ですが当店は製造後、5日間と定めています
業界の平均は一週間が多いようですが理由は生き物ですから一日でも早く
美味しい状態で頂いて欲しいと敢え基準を厳しくしています
賞味を延ばせば注文も増えて売上げも上がるのは分かるのですがここは
当店の政策をご理解願えればと存じます
この度は申し訳ありませんでした
追;当社は満足頂けなかったりご迷惑お掛けした
方には返金制度を取り入れております。
後ほど案内メールが届くと思いますが
確認いただきまして返信頂きますよう
御願いいたします。
店長 金城信夫
味は、ともかく値段に対しての量が少ないのにビックリしました。リピはありえません。
しかも発送のメールが来たのはいいけど、1番下のメルアドが間違っててエラーになります。
いい加減な商売なんですね。
shasha様
コメント有難うございます。
いい加減な商売とご指摘ですが当社の海ぶどうに対する取り組み姿勢は
ショップ内で表現してますようにプロとしての自覚と責任を持って
取り組みしていますが今回のご指摘の
※ 値段に対して量が少ない
100gでの送料込980円の事ですよね
内容量のイメージが大きく違っておられたのだと思いますが
確かに生・海ぶどうは食品の中でも価格は高い方です
それも商品になるまでの成長過程における時間と工程が他の
商品と違って手間暇が掛かる故、価格に反映されるんですね
そこをご理解頂ければ幸いです。
価格的にも手前味噌ですが余所様と比較しても決して高価格
での提供はしていないのでは自負しておりますが如何でしょうか
(価値観は人、それぞれ違うので断定は出来ませんが)
一番下のメルアドの件ではご迷惑おかけ致しました
ご指摘が無ければ気付かずに間違った提示のままの所でした
早速、打ちこみミスの修正を行いました(有難うございます)
再度、申し上げますがいい加減な商売との忠告ですが
以前も今後もその様な事は一切、致しませんとお約束
致しますのでどうかご理解頂きますようお願い申し上げます。
追;当社はご満足頂けなかった方には返金制度を取り入れて
おりますので後ほど、ご案内メールをお送りいたします
ので恐れ入りますがご確認頂きまして返信下さるよう
御願いいたします。
店長 金城 信夫