お客様の声

116 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッチー様
2012/08/19

思っていたより酸味が少なくて食べやすかったです。
海ぶどうにつけて頂きましたが
淡白は海ぶどうの味を邪魔しなかったです。
私は柑橘が強いドレッシングはツーンとするので
苦手なんですが、これは美味しいです!
今からサラダや冷シャブシャブなどの時も
一緒に食べようと思っています。

お店からのコメント
2012/08/21

ミッチー様

お世話になります。

海ぶどうとオリジナルのタレをセットでのご注文ありがとうございました。
柑橘が強いドレッシング…
好みもあるでしょうけど、私、個人的にも柑橘が強い方よりは、
海ぶどうには、優しいマロヤカ~なタレがGOODな気がします^^

サラダ、冷シャブにもバッチリ合いますよ^^
あと、冷奴なんかにシンプルにかけても、美味しかったので
是非、試してみてください(^^♪

またのご利用お待ちしております!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッチー様
2012/08/19

常温の海ぶどうに、よ~く冷やしたタレで頂きました。
タレは同時に購入した太もずくと海ぶどうのたれです。
海ぶどう自体は淡白でシャキシャキした食感が楽しいです。
味はかすかにイクラに似たクリーミィな感じです。
ただイクラより遥かにさっぱりしています。
とても美味しかったので、また購入したいと思います。

お店からのコメント
2012/08/21

ミッチー様

お世話になります。

海ぶどうの味が、かすかに いくら似ですか~!
ほほぅ。面白い!
ご購入された、お客様各それぞれ、海ぶどうを食べてみての発想が 違ってて
聞く側としても、色んな勉強になりますね^^

クリーミィーな感じ!
なるほど^^ サッパリ感は、癖になりますよね(^^♪
お試しセット購入後のリピーターさんが増えてるのは事実です^^

是非!またのご利用お待ちしておりますね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さいさい10様
2012/08/15

市場で買ったのと同様非常に美味しかったです。

お店からのコメント
2012/08/21

さいさい10様

お世話になります。

【非常に美味しかった】との一言が、我々の意欲!に
またヒトツ繋がります^^
ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなちゃん様
2012/08/15

今日、待ちに待った海ぶどうが届きました。
息子が大好きなのでよく祖母に頼んで送ってもらっていましたが、祖母も足が悪く公設市場までなかなか行けないようです。
なので、二度目のネット注文です。
早速食べましたが、見た目も綺麗だし新鮮で、やっぱりみき屋さんの海ぶどうは最高です。
また食べたくなったら迷わず注文させて頂きます。

お店からのコメント
2012/08/21

かなちゃん様

お世話になります。
待ちに待った海ぶどう、無事に届いたようで…(^^♪ ホッ

わざわざ公設市場まで来られて購入→発送してもらってるのですね!
ただでさえ、この暑い中 みき屋を目指して来てくれてる…。と
考えると、これこそ嬉しい事。ありがたい事はないですね!

また食べたくなったときは、是非!
みき屋を思い出して頂くと嬉しいです(^^♪

またのご利用お待ちしておりますね!

PS おばあさまの足、大丈夫でしょうか?
少しでもよくなる傾向にあることを祈っております。

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ぶんた様
2012/08/15

いつもお世話になってます。
最近の海ぶどうは、以前に比べて細いですね?
やはり、暑さのせいでしょうか?
日持ちも、やや悪いみたいです。
いつごろ太くなるのでしょうか?

お店からのコメント
2012/08/21

ぶんた様

いつも有り難うございます。
夏の海ぶどうは毎年の事ですが夏バテで
細くもろくなるんですよ

海ぶどうの生育には20°~25°が最適なんですが
海水を引いて養殖していますが水温により影響を受けてしまい
完全な形に育つまでに暑さで溶けるため、途中で刈り取りして
商品にしていますが結果的に満足出来る品質までは至らないのが
本音です。

弊社で入荷した物を一本ずつ、目視選別して上級のみ出荷していますが
いかんせん、基が基だけに限界があることは否めません

もう暫くの辛抱だと思いますが(10月頃?)自然の産物なので断定は
出来ませんが徐々に良くなってくると思いますので
事情を御理解いただければ助かります

店長 金城 信夫

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pon pon様
2012/08/14

3度目のリピです。
7月に沖縄旅行に行きましたが実家へのお土産を買いませんでした。
帰省に合わせて海ぶどうを取り寄せ、「沖縄行ってきたよ~」とみんなで食べました。
みき屋さんの海ぶどうは、粒が大きくプチプチしていて期待を裏切りません。他ではもう購入できませんね(笑)

お店からのコメント
2012/08/21

pon pon様

3度目のご注文ありがとうございます。
帰省に合わせてのご注文!
無事にご実家のみなさんと、海ぶどうを囲んで団欒出来たようですね^^

最近は、ぶどうの生育が暑さのために収穫量がかなり少なくなっており
頭を抱えてる日々ですが、
どうにか!お客様の期待を裏切りたく無い必死な気持ち!で
毎日頑張っております(^^♪

またのご利用お待ちしておりますね!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ singon様
2012/08/14

沖縄で食べた海ぶどうが忘れられず、注文させて頂きました。
旅行時と同じくらい美味しくて、大満足です!
1パック、1人であっという間に食べてしまったので、もっと注文すればと後悔…
次回またお願いします♪
不思議だったのは「オマケ同封します」のチラシだけ入っていて、モノが入ってなかった事ですが…
オマケなので仕方ない(^_^;)
また注文するので、その時に期待します(笑)

お店からのコメント
2012/08/21

singon様

お世話になります。
こちらに旅行に来られたのですね(^^♪
沖縄での思い出の海ぶどうを、思い出せたようで嬉しいです!
100グラムは、確かにアッという間かもしれませんね(^^♪

また、海ぶどうが恋しくなったら
是非!みき屋でのご注文お待ちしておりますね!

オマケが入ってなかった…との事で、大変申し訳ございません。
完全なるこちらのミスです…。

次回からは、このような同じミスがないよう心掛けます。
申し訳ございませんでした。

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sky様
2012/08/13

商品配送時間の変更に丁寧に対応していただきました。

また、

商品は見た目も味もとても良く、

美味しくいただきました。

食感がコリコリしていて、セットのタレも十分あり、

味わって美味しく食べられる商品です。

お店からのコメント
2012/08/15

sky様

お世話リなります。
無事に希望されたお届け日に到着してくれたようでホッと一安心です^^
出来る限りお客様の要望にお答え出来るよう
我々も、全力を尽くしております(^^)

このコリコリプチプチの食感は、
やみつきになりますよね(^^)

添付のタレもお客様からの要望がありまして、
大きいサイズを商品化したんです!

またのご利用お待ちしておりますね!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ supica様
2012/08/13

発送日など、こちらの一方的な都合に対応していただき、本当にありがとうございました。「海ぶどう」とても美味しく、友人たちと楽しい時間を過ごすことができましした。また宜しくおねがいいたします。

お店からのコメント
2012/08/15

supica様

お世話になります。
ご希望のお届け日に無事に到着したようで安心しました。
海ぶどうを囲んでの、友人達との楽しい時間(^^)
素敵な時間になられたようで、想像したら何だか ほんわかします^^

こちらこそ、またのご利用お待ちしておりますね!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知県 たかちゃん様
2012/08/11

サイコー!!!

この一言のみ!!!

おまけの海苔もうまかったっす!!!

またリピート確実です!!!

おいしぃ物をありがとうございました!!!

お店からのコメント
2012/08/15

愛知県 たかちゃん様

お世話になります!
【サイコー!!!】この勢いのある一言が
ドカンと、伝わって来ましたよ(^^)

おまけの海苔!
こちら、みき屋オリジナル商品なんですが、おまけから
気に入ってくれて定期的に購入してくれるお客様が
日に日に増えてきてます(^^)

是非!機会がありましたら試してみてくださいね^^
きっと、期待を裏切りません^^

またのご利用お待ちしております!

古波蔵

116 / 151ページ(全1508件)