海ぶどう、本日届きました。台風の影響でもう少し遅くなると思っていましたが、早々の発送に大満足です。
島とうがらしのりも入っていました。有難うございます。
これからもまたお取引をさせて頂きたいと思っております。
龍人様
お世話になります。
お届け指定日変更に快く引き受けて頂きましてありがとうございました。
島とうがらし海苔、当店人気の商品となっておりますので
是非是非!お買い上げお待ちしておりますよ(^^♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
古波蔵
価格のわりにとっても綺麗な海ぶどう、量もたっぷりあり、大満足です。来客に合わせてお取り寄せしましたが、指定日にきちんと届けていただき、ありがとうございました。またリピしたいと思います。
うさぎのしっぽ様
お世話になります。
3パックでのご注文。量も満足頂けたようでありがとうございます。
来客様に合わせてのご注文だったのですね!
反応はどうでしたか?
まだまだ海ぶどうを食べたことの無い方が沢山いらっしゃるので、
うさぎのしっぽ様みたいに、海ぶどうを広めてくれる方がいると、
こちらとしても、嬉しい限りです(^^♪
リピ!お待ちしておりますね!ありがとうございました。
古波蔵
台風で届か心配でしたが、本日 届き、まず 1パック 美味しく頂きました。
正直、どうかと思っておりしまたが、上質で今まで食べた海ぶどうの中では、3本の指に入ります。
kaz様
お世話になります。
台風の影響がどれだけ出るか…
こちらとしても冷や冷やな状態でしたが、なんとか
間に合わす事が出来ました。
ただ、まだお待たせしてしまってるお客様もいらっしゃるので
バタバタの工場でございますが;
今まで食べた海ぶどうの中では3本の指にランクインですか~!
それは、それは…♪
そぐ工場のオバサマ達に報告致します!
ありがとうございました!
またのご利用お待ちしておりますね^^
古波蔵
何時もお世話になっています。
昨日24日に商品確かに受け取りました。
迅速な対応に感謝いたします。
今回の高価なもずくと、ポン酢は初めてですが、今日は楽しみに食べてみまして感想はのちほどにします。
先ずは商品受け取りの報告まで”有難うございました。
前川伊助様
こちらこそ、お世話になっております。
無事に商品到着したようで、ホッと一安心です。
天然もずく、いかがでしたでしょうか?
オリジナルポン酢の感想も お時間あればで構いませんので
是非是非!お待ちしておりますね^^
古波蔵
商品届きました。今回初めての本物の海ぶどうで感激しました。いつもは 真空になっていたりで プチプチ感がなかったので 今回もと思っていましたが やっと本物って感じで嬉しかったです。お店に食べに行ったら 冷えていますが 冷蔵庫にいれては いけないと言う事で 冷やして食べたい時は どうしたらいいのでしょうか?また 注文しますので 宜しくです。
ママ様
お世話になります。
新鮮プチプチのままお届け出来たようで安心しました^^
お店で出てくるような冷えた海ぶどうを食べたい場合は、
食べる前に氷水もしくは冷水に5~10秒程度つけて、サッと救い上げて
水気を切ってから皿に持って下さい!
※長時間、氷水につけ置きする=冷えた海ぶどうが食べられる
と、想像してしまう気持ちもわかりますが、
あまりつけおきすると、海ぶどうが
しぼんでしまいますので、そこは注意願います。
またのご利用お待ちしておりますね!
古波蔵
海ブドウ、届いておいしく頂きましたよー?
ぷちぷちで新鮮?
良かったです(。δ_δ)b?
量が少し物足りないかなぁ(。・w・。 )?
でも、お試しだからこんなものなんですかね?
のりたんママ様
お世話になります。
プチプチ新鮮の海ぶどう無事に届いたようでホッ。
ありがとうございます。
少し足りない感じでしたか~。
みなさん量に関しての感想は様々ですので、何とも申し上げられませんが
今回100グラムでのご注文でしたので、機会があれば次回は是非!
もう少し多めの量のご注文^^ ご利用お待ちしておりますね!
古波蔵
ゴーヤーチャンプル~にはスパムは必須!
お安く販売頂きありがとうございました。
ともにーにー様
お世話になります。
ゴーヤーだけに留まらず、チャンプル-類に、スパムは持って来い!
ですよね(^^♪
サンドイッチ、おにぎり等、色々!オススメです(^^♪
またのご利用お待ちしております!
古波蔵
ゴーやは、福島県でも手に入りますががががが!
沖縄の麩は・・・・・無い^^;
我が家を初め、親戚から友達まで旨いと言っています。
taka様
麸のまとめ買い!ありがとうございます。
恥ずかしながら、私は、みき屋で働くまで、
全国共通で、麸は一種類だと思ってました(笑)
それから色々と調べたんですが、サイズも豊富みたいですね!
私は大きな麸を見て当たり前に育ってきたので、
こんなミニサイズの麸もあるんだ~。と(今更)勉強になりましたよ(^^♪
親戚からお友達のみなさんにまで広めて下さって、感謝感謝です(^^♪
ゴーヤーも食卓に並んでるのですか(^^♪
イチ沖縄県民として、嬉しいお話です!
古波蔵
ふりかけがなんといっても美味しい。
島唐辛子のりは我が家の定番です。
taka様
お世話になります。
備考欄へのメッセージも、ありがとうございました!
甲子園応援、燃えましたね~!
島とうがらし海苔、癖になりますよね!
私も大好きです(^^♪
taka様宅の定番となってるようで、嬉しいです!
色々と海苔を使ってアレンジしてみたんですが、
他の方からのオススメ食べ方なども聞いてみたいので
是非!機会があれば教えて下さいね(^^♪
またのご利用お待ちしております。
古波蔵