このたれと醤油とポン酢の3つで食べ比べをしてみましたが、やはり海ぶどうにはこのたれが一番合いました。海ぶどうを食べ終えたあとすてるのが勿体無くて飲み干したくらいです(笑)こちらもリピさせていただきます。ありがとうございました。
やす様
あらあら;飲み干したんですか~!笑
そこまで貴重にして使ってくれた事に、感動です^^
こちらのタレは、お客様からの要望が多くて、ボトルを商品化した1つなんです^^
お陰様で好評です^^
私も、あれこれアレンジして使ってみたんですが、
意外と、色々と使えるので、(焼き魚にもgood)是非お試しくださいね^^
古波蔵
はじめて海ぶどうをおとりよせしましたが、ひとつひとつのつぶが大きく食感もよくたいへん美味しくいただきました。リピ確定です!またおいしい海ぶどうをよろしくお願いします。
やす様
お世話になります。
リピ確定!ありがとうございます^^
そして早速の2回目のご注文もありがとうございました!
お試しパック購入後に2回目のご注文が入ると、とても嬉しいんです^^
これからも、お客様が喜ぶようなキラキラした海ぶどうを
お届け出来るように、こちらも
頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
古波蔵
ヨシケイの取り寄せでスパムのおにぎりセットを購入しスパムのおにぎりの味に、はまってしまいました。
すし飯味で作った卵とスパムのおにぎりが
超旨いです。スーパーでスパムを購入しても500円位で高く、溜息がでます。そんな中激安スパムを見つけ購入しました。きれいにコンポされていて味も良いです。職場の人達にもおすそ分け。すごく喜ばれました。一度みなさんにもこの味を知ってほしいです。
自由人様
お世話になります。
ヨシケイのスパムおにぎりセットというのがあるんですね^^
私もよくスパムのおにぎりは作るんですが、すし飯味で作るのは未知の世界でした!
次、作ってみます^^
そして、職場の方へのおすそ分けもされて、自由人さんの優しさが伝わってきます。
スパムとシーチキンマヨを挟んだオニギリもオススメですよ^^
あと、スパムとシソ昆布なんかもバッチリです^^
おっと…スパム!となると燃え上がってしまいました(笑)
スパム類は、送料込みでの安売り企画なんかも
よくやってますので、ちょくちょくショップページ覗いてみてくださいね♪
またのご利用お待ちしております!
古波蔵
お手頃の量でした!
贈答用と自宅用で購入させていただきました。
うちでは酢の物とスープでいただきましたが食べごたえもあるし日持ちもするので常用したい食品の一つです!
梱包もきちんといて大事に送っていただいたので生産者様の気持ちも詰まった美味しいもずくでした!
満足いく量です!
贈答用と自宅用で購入させていただきました。
うちでは酢の物とスープでいただきましたが食べごたえもあるし日持ちもするので常用したい食品の一つです!
梱包もきちんといて大事に送っていただいたので生産者様の気持ちも詰まった美味しいもずくでした!
なお様
酢の物とスープで頂いたんですね!
コリコリして、もずく自体も太いし、食べごたえバッチリですよね^^
私も、もずく入れて酢の物ばかり食べてます^^
他にも、もずくを使った調理法などありましたら、
是非是非教えてくださいね^^
古波蔵
時期的に大丈夫かな~と思いましたが……
大丈夫でした!!
贈り物に2箱使わせていただき、1箱はみんなで分けて食べましたがプリコリコリコリで美味しかったです!
梱包もきちんといて大事に送っていただいたので生産者様の気持ちも詰まった美味しい海ぶどうでした!
なお様
お世話になります。
この度は、みき屋をご利用頂きましてありがとうございました。
プリコリコリしてましたか~^^
ほほぅ。これは、初めて聞く発想です^^
(みなさん海ぶどうを食べての食感の発言が様々で、おもしろいんです^^)
送る側として最大限の注意をはからい、発送しております^^
無事に届いたようでホッと一安心です!
またのご利用お待ちしておりますね。
古波蔵
いつもおいしくいただいています。
子供たち3人ともが大好きで、親戚たちも集まり 珍しいといって食べていました。
miyu様
いつもお世話になっております。
ご希望日に無事に商品届いたでしょうか?大丈夫でしたか?^^
お子様達が海ぶどう大好きなんですね^^
それはそれは、嬉しいです!
ご親戚の方にも、すすめてくださって、ありがとうございます!
見たことない方からすると、確かに珍しい食べ物…ですよね!
これからも海ぶどうファンが増えていきますように♪
またのご利用お待ちしておりますね。
古波蔵
台風で無理かなぁと思ったんですが、
ちゃんと希望日に送ってもらって、有難うございました。
まだ、すこし細いですが、いい海ぶどうでした。
ぶんた様
いつもお世話になっております。
台風の影響かなり頭を抱えましたが、なんとか発送する事ができました。
こればかりは、自然には逆らえないので、
どうすることも出来ませんが、出来る限り早くお客様の元へ
お届けしたい!その気持ちで一杯一杯でした^^
海ぶどうの状態、もう少しで いい海ぶどうが
出来上がると思います^^
古波蔵
お安く購入できてとてもうれしいです。
注文してすぐに届きました!
とても満足しています。
また注文したいとおもいます。
りーこ様
お世話になります。
スパム(缶詰類)は、常時 在庫を確保しておりますので
最短での発送が可能です(^^♪
すぐにでも届けて欲しい!というお客様が沢山いらっしゃるので
こちらとしても出来る限り最速で!
発送手配しております(^^♪
満足頂けたようで、嬉しいです!ありがとうございます!
またのご利用、是非お待ちしておりますね!
古波蔵
先ほど海ブドウ無事届きました。
と、同時に待ち構えた娘と、1パックペロリと食べてしまいました。
美味しい海ブドウ
ありがとうございました。
また、これからも宜しくお願い致します。
海ブドウ大好き主婦様
お世話になります。
私も同じく【海ぶどう大好き主婦】です(^^♪
届いてすぐに感想の投稿ありがとうございます!
当店の商品の到着…待ち構えてたお客様の姿を想像すると
こちらとしてもワクワクしてきます^^
嬉しいですね!楽しみに待っててくれてる事(^^♪
今回は台風の影響を受けてしまい、発送延期にも関わらず
ステキなコメントまでありがとうございました!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
またのご利用お待ちしておりますね(^^♪
古波蔵