お客様の声

113 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 増田ママ様
2012/09/06

実際に見て購入ではないので、鮮度など心配でしたが全然問題無く美味しくいただきました☆ありがとうございました。これから追加購入♡

お店からのコメント
2012/09/29

増田ママ様

レビューありがとう

♪でもね
最後の♡が全くの意味不明さ

おじ-も付いて行かないと・・勉強不足だなわしは

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 増田ママ様
2012/09/06

美味しい☆

お店からのコメント
2012/09/29

増田ママ様

美味しい☆

本間に美味しいのは一言で伝わるよね

有難うさん

     金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakura様
2012/09/05

そろそろ海ぶどうが食べたくて沖縄に行こうと思っていたのですが、行けなくなってしまい、せめて海ぶどう・・・と思いこちらのサイトを見つけました。
すごく新鮮でぷりぷりでおいしいです!
沖縄の飲食店で食べる物も、下手な店だとおいしくない海ぶどうが出てきます。
まさか横浜の自宅で、こんなにおいしい海ぶどうが食べられるとは思いませんでした。すごく嬉しいです!
発送も昨日夕方発送で翌朝届き、びっくりでした。
沖縄が近く感じました。また利用したいです!

お店からのコメント
2012/09/29

sakura様

な~に~ 海ぶどうを食べにわざわざ沖縄へ

ありがたや ありがたや

当地で頂く物は格別の気分を味わえる醍醐味だよね
当店のはせめて雰囲気位は味わえると思います

何時でも上質の商品を提供することを心掛けておりますので
これからも沖縄を感じたい時は み き 屋 を・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 工藤様
2012/09/03

遠いので、届くまでに品質が落ちるのではと心配していましたが、とても満足しました。
物産展等で買うものよりずっとおいしく、プチプチ感がたまりませんでした。子供が食べ過ぎて、家族全員にいきわたらなかったので、また注文します。

お店からのコメント
2012/09/29

工藤様

泡盛倶楽部からのご来店に感謝申し上げます。
余所様の商品をどうこうは言えませんが

当店の得りは県内全域から仕入れしてその日のベストな商品を
お送りしているので付加価値は有ると思います

それでも海ぶどうの持つ複雑な特性に悩まされている日々ですよ

是非、又のご利用よろしくです

    金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nimomo様
2012/09/02

二回目の注文です(*^^*)

今日の午前中に届きました。
さっそくお昼に丼にしていただきました♪
こちらでも売ってはいますが、やっぱり鮮度が違いますね。
美味しかった(*´∇`*)
今からドレッシングでいただきます♪♪

それから梱包材としての地元の新聞が意外に嬉しいです。(*≧∀≦*)
当たり前だけど沖縄から届いたこと実感します。
しばらくそれで楽しんでました(⌒‐⌒)
また注文しますね(^-^)v

お店からのコメント
2012/09/29

nimomo様

生ものは鮮度こそ命だよね

現代の進歩には感心するのみさ
発送から一番早い地域には十数時間後には手元に
届く時代だから(おったまげるよ)

地元の新聞は・・・これは意図的な演出なんだよ
でも一部の方からは見苦しいとの意見も
今後ははどうしようかな~  思案中

ローカルは田舎丸出し路線で行くしかないよね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズちん様
2012/09/02

この度は、お世話になりました。
この時期は 暑さで萎み易いようで、他のお店で購入したものは あっという間に傷んでしまいましたが、こちらで購入した海ぶどうは、 とても新鮮で傷みにくく、粒もしっかりしていて とても美味しかったです。
次回も こちらで購入させていただきたいと思います。

お店からのコメント
2012/09/29

カズちん様

こちらこそ有難うございました
何故に縮まず痛みにくいのか(弊社の極秘を)伝授するさぁ~

出荷寸前に一房一房を目視にて選別(ふるいにかける)して
伝染を防いでいるんです

簡単なようでこれが一日中の業務になると
工場のお姉さま達は首の凝り一点集中による目のかすみ
指先の麻痺足腰の負担等々で大変は業務なんです

其処まで彼女達はプロ意識の強い集団なんです
拘りの弊社の商品をどうかこれからもお使い頂きますよう
お願いします  ね

    金ちゃん  だったさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 坂本様
2012/09/01

まだ食べていませんが…

とにかく綺麗な海ぶどうです。プリップリのキラッキラです。
そして商品の到着が早い!!北海道まで一日で届きました。

商品購入後の連絡から配送までとてもスピーディーで商品も素晴らしく
とても満足度の高い買い物ができました。ありがとうございました。

お店からのコメント
2012/09/19

坂本様

お世話になっております。
到着後すぐに、こちらへの感想ありがとうございます。

沖縄から北海道まで渡った海ぶどう。
冷や冷や状態なんです;
品質状態もGOODだったようで、ホッとしました^^

海ぶどうの状態次第では、お客様にお待たせをお願いする場合も
ございますが出来る限り、
スピードを心掛けて発送までの手配をしております^^

またのご利用お待ちしておりますね。

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5501様
2012/08/31

初めて海ブドウを食べましたが、すごく美味しくて家族みんなで奪いあいでした。量もちょうど良いし、お試し価格で良かったです。

お店からのコメント
2012/09/19

5501様

お世話になっております。
初めての海ぶどうでしたか~!家族みんなでの奪い合い…
想像したら、ホッコリとします^^
まだまだ知られてない海ぶどう。
このように、海ぶどうファンが増えて行く事が我々の願い…
でもありますね^^

またのご利用お待ちしております!

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2012/08/31

売り上げそして人気NO,1 分かります。
言うことなし!空港の海ブドウ丼の物の二倍近い粒です。
リピートしがいがある一品です。
みき屋で買って、二階でどんぶりご飯注文したい!

お店からのコメント
2012/09/19

taka様

空港の海ぶどう丼が、どういった粒の大きさなのかは、わかりませんが、
二倍近い粒ですか~!
リピートしてくださってるお客様には
感謝感謝の一言ですね^^

ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2012/08/31

パッケージを見て減塩・・・?
こちらで打っているのは通常の(福島県の話です)スパム
食べやすく健康的でした^^)

お店からのコメント
2012/09/19

taka様

お世話になっております。
塩分を控えたい方には、持って来い!の一品でもありますよね^^
色々なアレンジの出来るスパム!
最近は注文数もグンと増えて来ました^^

またのご利用お待ちしております。

古波蔵

113 / 151ページ(全1508件)