お客様の声

112 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nyunyu様
2012/09/15

美味しかったです。
量もしっかりありましたが、あっという間に食べてしまいました。

2週間かかるかも、ということでしたが、数日で発送。
発送の次の日に到着でとてもスムース゛でした!

また注文したいです

お店からのコメント
2012/10/01

nyunyu様

御利用有難うございます・

2週間の表示は念には念の信条ですよ
日々の品質で一定しない海ぶどうは即、送りますと
お約束は決して出来ないんです

当店の基準をクリア―した量がどれだけあるのかで発送する
件数にも影響しますので上記の表現なんです

大袈裟かもしれませんが当店の政策をご理解願えればありがたいです

  金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nyunyu様
2012/09/15

うみぶどうにとてもよく合うタレです。酸味が強すぎないのも良かったです

お店からのコメント
2012/10/01

nyunyu様

えへん・おほん と威張りたい気分ですよ

と 言うのも開発者として嬉しいのです

なんせ専用のたれに見合う味に完成までの

  ・・・・・・・・・・・  

苦労が報われたお言葉に 感謝

   金ちゃん 

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2012/09/15

値段は少々他のものと比べると高いのですが、久米島産天然に魅力を感じて購入しました。さすがにしっかりした食感の美味しいもずくで、大満足です。発送まで何回かメールもいただき、対応も良いと思います。

お店からのコメント
2012/10/01

jun様

大満足頂きまして嬉しい限りです

もずくは大きく分けて生・天然・養殖に別れますが
流通の大方は養殖なんです

その理由は手間暇・日持ち・食感他で一般的にもずくと言えば
養殖なんですよ

天然は生産時期が限定されることもありますが量的にも少ないんです
特徴はヌメリが強いのが個性ですが人によっては毛嫌いする人も多い
です

当店での販売期間は年内は大丈夫かと思いますので次回も機会が
有りましたら是非、ご利用下さいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 沖縄大好き様
2012/09/14

本日、届きました。つぶが大きく、歯ごたえもよく 今まで食べたものとは、全く違いました。母も、海ぶどうが、大好きで、喜んでいました。ただ、発送の案内で、注文の項目で、「都合の悪い日」の欄に、毎週土曜日と 記入したのに、ヤマト運輸からの到着予定案内メールでは、15日(土)となってました。急いで、ヤマト運輸に、連絡して、無理を言って、本日、届けてもらえました。せめて、発送の段階で、到着日を確認してもらえればいいのかな。
母も、美味しいと喜んでいたので、また、注文させていただきます。

お店からのコメント
2012/10/01

沖縄大好き様

まずは気を使わせてすみません
配送仕組みを説明致します。

当店は発送日の翌日には北海道含め全国(離島の一部は除く)にお届け
することをショップでもお約束しています

実際にほぼお約束通りに翌日にはお届け出来ています

ヤマトさん含め運送会社さんとの契約をしています
でもヤマトさんの仕組み上、追跡等をした場合は翌々日の返事と表示に
なるようです

ヤマトさんの社員でさえ翌日配送はあり得ないと思っているようですよ
本土各地から発送したら沖縄へは翌々日になるのでそう思うのでしょう

沖縄大好き様の他にも同様なケースが多々ありまして当店でもヤマトさんに
仕組み変更は出来ないのかと検討願いを出しています

上記の事情をご理解頂ければ幸いです

   金ちゃん


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーコ様
2012/09/14

沖縄土産で頂いた海ぶどうが美味しかったので、ネットで調べたところ、みき屋様の初回限定送料無料に惹かれ早速取り寄せました。
プチプチ感がいいですね。新鮮です。頂いたものより貴店様の方のが、格段に立派で美味しくいただきました。有難うございます。

お店からのコメント
2012/10/01

ミーコ様

プチプチ・新鮮・各段に立派・美味しく・無料・惹かれ・有難う

   なんとハッピーな表現の連続

精一杯・全力・誠意・芯の心・顧客目線

  当店のお気持ちが伝わった事とバンザイです

アチャーカラ ナーヒン ガンバインドゥ←沖縄方言さぁ
(明日からももっとがんばるぜ)

  金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ atsu様
2012/09/13

少し辛かったんですが、その辛さがお酒とあい美味しくいただきました。
また、なくなったら頼みたいとおもいます。

お店からのコメント
2012/09/29

atsu様

らっきょうの塩加減は微妙且、それぞれで苦しい所なんです

基本はうす塩にして各人が追加で味直しが基本だと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ atsu様
2012/09/13

初めて注文しましたが、発送も早かったしとても美味しい海ブドウでした。
また、付いているタレがとても美味しく子供たちが美味しい美味しいと言って食べていました。
また是非注文したいとおもいます。

お店からのコメント
2012/09/29

atsu様

お初のお付き合い頂き感謝です

正直に言いますと子供に喜ばれることが
私も商売冥利なんです

そこで 代は満足じゃ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちゃん様
2012/09/09

初めての注文でしたが、商品の質も良く家族みんなで、喜んで食べました。もったいないのですが、少し取り分けたものを飼育している海水魚水槽にも入れてあげました。すると海水魚達も群がって食べていました。次回は、もう少し多めに購入したいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2012/09/29

てっちゃん様

贅沢な利用方法ですね
海水魚にですか・・喜んで食べていたんですね

説明書にも海水魚も喜ぶと追加しようかな
(新たな開拓に繋がるさぁ~)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 肉人様
2012/09/09

他店より、房が白い気がしました。海ぶどうってこんな白かったかな…

お店からのコメント
2012/09/29

肉人様

白かったですか、
お届け時間も影響するのですが海ぶどうが
寝ている状態だった可能性もあります

対策ですが食べる前に蛍光灯の明かりを
照らすことで起きて色も従来に戻りますんで
そのようなときは是非、試してみてください

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 太郎様
2012/09/07

最高においしかったです!2歳の息子もうまいと言って1パックほとんど食べちゃいました。また買いたいと思います!

お店からのコメント
2012/09/29

太郎様

良かったです お子様にも喜んで貰って

2歳の息子さんの消費計算を1980÷3= 凄っ

太郎様家庭を覗いた 金ちゃんでした。

112 / 151ページ(全1508件)