本日、注文商品が届きました。
さっそく家族でいただきましたよ
プチプチ食感は最高で、あっという間に1パック食べてしまいました(笑)
また必ず注文させていただきます。
浜ちゃん様
御家族での団らんに当店の海ぶどうが使われたんですね
有難いです。美味しい物を食べてる時の顔は良いですよね
これからも円満の付け合わせにお使い下さいね
有難うございました
やっぱりみき屋さんの海ぶどうはさいこーに美味しいです。
今回はたれもたっぷり、他の料理にも使いたくて、注文しました(^-^)
これもまた他にはない味わいです(*´∇`*)
また梱包 ・発送も丁寧で安心して注文できます。
これからも良い品物をよろしくお願いします♪
nimomo様
はいっ これからも奢らず浮かれず昇進致します
(決して横綱の決意表明ではないよ)
こうして皆様が当店の商品及び取り組みにご理解いただくことが
全社員の本望でもあるし日々の活力なんですよ
これからも手を抜かず全身全霊、一番の地位目指し頑張るぞぅ
代表して 金ちゃんより
早速届いたので開けてみると、量の多さにビックリ!!
1パックだけでもかなりの量に感じました。
お届けも台風の影響で遅れるかと思っていましたが、希望通りに届いたので嬉しかったですね!!
配達で日光が遮断されたのか、少し白い?透明なのもありましたが、少し光を当てていたら、何となく緑になったかな??
海ぶとうをあんなにたくさん食べたことがなかったので、凄く美味しい事も分かったし、シークワーサー使用のたれも付いたので更に美味しかったです!!
美味しい海ぶとうをありがとうございました!!
サカサくらげ様
↑
おもろいNameですね!(いきなりの失礼だよ)
台風・・今年の沖縄は当たり年ですよ(泣き泣き又泣き)
発送するには幾つもの条件が揃わないと厳しいのですが
当店の強みの一つでもある幾数の生産者からの仕入網により
最悪の環境でも必ずどこかの生産者のが難を免れて通常の
商品を供給出来る所があるのです
ちょい、自慢になっちゃったね!
白くなるのは眠っている状態ではないかと思います
その時はやはり傾向との明かりの下に置くと色が蘇ります
たれもお褒め頂き超嬉しいさぁ~(開発者として)
又のご利用お待ちで~す・・金ちゃんでした
味と共に特徴となる”プチプチな食感”に満足です。昨年沖縄で食べて美味しかった味を思い出しました。スーパーでも何度か買い求めましたが、塩味が強かったりで今いちな品ばかり。(日持ちする方法があればなおいいな)
[掲載しない問い合わせ:来月沖縄に行くつもりなので、お店が市場のどの辺りにあるか教えて頂けると助かります]
太っ腹様
御利用有難うさんです。
満足頂けて嬉しいですよ
海ぶどうの上手なお買いもののコツをそっ と
1・旬な時期に利用する(秋・春)
立派な海ぶどうに必要な環境なんです
2・販売先の商品の特徴を抑える
それぞれ癖があるんで
3・注文前の4.5日の天候をキャッチする
成長に関わるので
4・海ぶどう専門なのかそれとA級なのか茎付きなのか
・・・・・・これ位で許してね(同・・者の視線が怖いさぁ)
それから当店の場所は那覇市牧志公設市場内(平和通りそば)の
中央通り側の伊江島や三味線屋の入り口から入って最初の右側に
目立たないようにあります(看板はでっかいよ)
是非、来沖されましたら足を運んで下さいね
お店のおばちゃんにネットショップから来ましたとお伝え下されば
トロピカルジュースでも一杯ご馳走しますよ←金ちゃんからとお伝えね
楽しみにお待ちです
金ちゃん
こんにちは、先日注文していた「海ぶどう500g」無事手元に届いております。ありがとうございました(^^)
私と娘が大好きな海ぶどう。
沖縄在住ですので、時々、スーパー等で購入して食べ、
それで満足していたのですが、
やっぱり、鮮度の違いなのでしょうか。。
みき屋さんの海ぶどうは粒のサイズが嘘のように大きく、プチプチ感が最高でした(^^)
今回頂きました500gという量も驚く程たくさん入っていて大満足です!!
また、注文させて頂きますね。ありがとうございました!
あらかき様
お世話になります。
この度は発送の件で、大変ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
それにも関わらず★5ツの評価!ありがとうございます。
500グラムの海ぶどうの量、粒サイズ共に
満足頂けたようで、うれしです^^
お子様達には、【なにこれ!】と珍しい物扱いされるケースも
多々あるんですが、あらかき様の娘さんも大好きだなんて…^^
またまた嬉しい^^
是非!またのご利用お待ちしておりますね!
ありがとうございました。
古波蔵
おいいし~~~~~い!!!
前に沖縄の公設市場で食べた海ぶどうが忘れられなくて、大阪の某百貨店で買ったんですが(T_T)粒も小さく、海ぶどうの元気もなかったんです…
ネットをみていると、な、な、ななんと!みきやさんのおいしそうな海ぶどうがあるではありませんか!!
即買いで、おいしくいただきました(^ ^*)
あめお様
お世話になります。
公設市場で食べて忘れられなかった海ぶどう!に、近づけてましたか?^^
即買い!ありがとうございます^^
これからも、一度食べて忘れられない海ぶどう
を、目指していきたいと思います!よし!
またのご利用お待ちしておりますね!
古波蔵
ポークはチューリップと決めています。
特価で出していただけるのはありがたいです。
又お知らせください。
めいちゃん様
ポークはチューリップ派なんですね^^
私もチューリップ派です^^
沖縄県では、どちらかというとチューリップ派が多い気がします。
定期的に送料込み!おまけ付き!など、
タイムセールなど開催してますので
その時は、またお知らせ致しますね。
時間があるときにでも、ショップページのチェックお願い致します^^
ありがとうございました。
古波蔵
すっぱすぎず 甘すぎず
ちょうどいい加減でした。
今後愛用しようかと思ってます。
めいちゃん様
お世話になります。
【太もずくと海ぶどうのたれ】こちら、お客様からの
沢山の要望の元、開発された我がショップ自慢の商品です^^
酸っぱすぎず甘すぎず。絶妙なラインですよね。
太もずくと海ぶどうのみに使うのではなく、
餃子、焼き魚、サラダのドレッシング…
結構色んな調理にマッチしてくれますよ^^
是非試してみては如何でしょうか^^おすすめです!
お試しセット3パックを購入しました。
海ぶどうの茎などはほとんど入っておらず、粒がしっかりしていて、プチプチとした食感がとても美味しかったです。家族も皆大満足でした。
また購入したいと思っています。
ちーちゃん様
お世話になります。
お試し3パックご購入ありがとうございました。
食感、やみつきになりますよ~^^
ご家族のみなさんも大満足して頂けたようで嬉しいです^^
またのご利用お待ちしておりますね。
古波蔵
とても迅速なお届け、そしておいしい海ぶどうでした!
これまで購入した事がある中では最安値でしたね。そして心配された品質も本当に良かったです。
この内容でしたら、また注文したいですね!
300gパックで注文したので、大人1名でたらふく頂きました!
にゃりゅ様
お世話になります。
3パックお一人様でたらふく! 気持ちのいい食べっぷりのようで
想像したら、私もよだれが‥笑
海鮮丼ぶりなんかも挑戦してみるといいですよ^^
是非、またのご利用お待ちしております^^
古波蔵