スーパーでよくできているカップ入りをたくさんかってましたが直ぐなくなってしまうのでたまたま300g入りのパックをみつけかったところカップ入りより中身がしっかりしていて味は自分で好みにできたのでもっと多くはいっているのがないかとインターネットで探したところ1kg入りがあったので頼んでみたらとてもおいしいのでそれか今回で3回目です家族3人ですが朝晩毎回たべてると5kgはすぐになくなってしまいます。友達に500gふくろごとあげたらとてもおいしいのですぐ電話で頼んだそうです私も今回10k頼みました次回もたのみますのでよろしくお願いがい致します尚海ぶどうもとてのおいしかったのですが。少ないと面倒なので多く頼んだら保存方法がわからず半分以上友人や娘に挙げてしまいましたすくなくてもいいのですか
山崎様
お友達にもご紹介頂き嬉しさと感謝の一言でっす!
確かに友人の方は山崎様繋がりと言って10kgをポンと即決
お買い上げ頂きましたよ
それと朝晩にもずくを・・・お肌もすべすべで健康身体で間違いなしかな
今回10kgのご注文で次回も予約迄(これには金ちゃんも答えないと男ではないぞ)
次回の時にコメを一言宜しくね!(そこがポイントですよ)
海ぶどうの量ですか 関係ね~ 1ケ~でも全然OKよぅ~
いっぺー にふぇーでーびる
金ちゃん
海ぶどうは私も石垣島など又は、国場さんも親友なので沖縄本島にも何十回と行きましたが海ぶどうの鮮度は申し分ありません。今度は沖縄そばなどを注文したいです。
金ちゃん様
照れるさぁ‐ おんなじ金ちゃんでさ
しかも私金ちゃん同様、意味不明な事を言ってるし
(一体、親友の国場さんってどなた??)
何十回と沖縄に来られた 金ちゃん(わしでは無い金ちゃん)に
鮮度が抜群と太鼓判を頂けたことはさっすが金ちゃんさぁ~
次は沖縄そばですね・・心待ちさぁ
金ちゃんと何度も書いたんでわし的にもアピールOKやっさぁ
やっぱり海ぶどうはみきやが一番おいしいです。
実がたっぷり量もたくさん入っているので満足です。
ただもっと安ければ頻繁に食べられるのにな^^
あしゅか様
みき屋が一番←私の願いなんですよ
よく地域一番店を と聞きますよね
当店は海ぶどうの品質 NO1 年間安定供給 NO1 スピード NO1
諸々の業界NO1の位置を目指し確実に前進すると頑固な商いを
する決意です。
どうかご支援賜りますようお願い致します
追; 安ければ・・・・
品質の追求にはロスとの戦いが・・ご理解願えますでしょうか
金ちゃん
海ぶどう いやぁーくせにまりなすねぇー
今回で3度目の購入です。やめられませんねぇー
家族は海ぶどうが大・大・大好きだーと 喜んで食べています。
1人で1Pは食べてしまいます。
家では、何か良いことがあると、海ぶどうがご褒美に注文をするんですよ。
注文をして届くのが待ちどうしい物なんです。
大地になるのぶどうは、ちょっと苦手なんですけど・・・・
海のぶどうは、大好きなあー子でした。
あー子様
3度目の購入だったんですね
いつも有難うさんです
家族で海ぶどうを囲んでの食事はほんわかで
あったかい空気なんでしょうね
それに1人で1pを(100gでっせ)
満足感を味わえたでしょうか
褒美に海ぶどうとはよか戦術だよ
私もわんぱく孫達に真似てみようっと
娘が海ぶどうと黒糖が大好きでいつもお世話になっております。
毎回、沖縄で食べるようなプチプチ感であっという間に500グラム食べ切ってしまいます^^;こちらのスーパーで買うのとは比べ物にならないよねーと娘も言っており、今回も楽しみにしています♪
茎付きがまた格別の美味しさでしたので、復活を期待しておりますm(_ _)m
もつ様
今回の海ぶどう500g+シークヮーサーぽん酢セットの御利用頂き
有難うさんです。
この企画は副店長のあーやーがネットショップ構築セミナーの卒業で
受講社の中で最優秀賞を貰った記念にやりました
送料無料と言う事もあり反響の大きさにあたふたしています
(嬉しい悲鳴なんです)
特売(スーパーかよ)ですが商品は通常と変わらない拘りで送っています
茎付きですが有ることはあるんですよ
だが当店の基準外で出さないのです(一部、質を承知の上、出荷はしていますが)
あまり細かく書くと紙面上問題もありますので
わがままな金ちゃんだと納得して頂けませんでしょうか
大人は島とうがらしを買い、子供用に買いました。。
これまた程よい塩加減で食べだしたら止まりません!
海苔に付いている塩がいいですね!
2回目の購入でしたが、、我が家の消費が早いので追加注文する予定です!
粟国の塩海苔
これまた沖縄の塩・・・粟国の塩、雪塩、ぬちまーす、他
沖縄が生んだ塩の名産です
その中でも高級海苔に合う塩が粟国の塩だったんですよ
(理由等は 秘密 なんだ)
島とうがらしと違って辛さの強調では無く塩だが甘い ??
何故だ?(これも秘)
塩のりと言えば一般的に韓国の塩海苔かと皆さん思うようですが
どうでしょう
違いが分かれば嬉しいですね
もっと売れてほしい商品のNO 1です
by 金ちゃん
今回が2回目の購入です。
このピリカラがくせになります!ご飯と一緒はもちろん、我が家ではおやつがわりになっています。
でも今回のは少し辛くておやつ代わりにはなりませんでした。
子供には辛すぎて・・・次回はもう少し優しいからさになっていることを期待してます。
この後3回目の発注をするところです。
ぜひ食べてみてください!
Yattin様
皆様が一堂に言われることは病みつきになった の一言
確かに之までの海苔の常識からは考えられない味付け
お陰様で当店のヒット商品に発展途上中ですよ
でもですよ
問題が幾つかあるのがこれまた常識外の商品の個性
まずは辛すぎたの所・・・
島とうがらしの乗っける量だが機械でラインで流れながら
一枚(海苔全形に)に定量を自動的に落して行くんですが
乾燥迄の流れで同じ所で固まったり逆に落ちたりして
まばらになッたりするんです
均一化の徹底を研究中ではありますがこれも原料の
特徴との絡みでもありますので苦戦しています
それほど個性が強い商品だとご理解願えればと
思います。
今、次なる島とうがらし海苔を商品化の予定です
あくまで参考に
1 サイズ違い
2 辛さを3段階にする
3 贈答用で化粧箱
楽しみにして下さい
そしてこれからも個性抜群のこの商品を
はまり続けて頂くようよろしくでっす
金ちゃん
噂には聞いていましたが想像以上に美味しかったです!
餃子はもちろん、麻婆豆腐等大活躍です!
料理が下手な私でも、これを使って今は大好評!かなり株が上がりました(笑)
まだ食べていない人もいるので紹介していきたいです。
yattin様
まぼろしのラー油と言われたぺんぎん石垣島ラー油
そう言われてもう・年経過したが
今でも注文してから入荷まで半年待ちなんです
手作り故の拘り生産で原料も付加価値物のみ
離島から世界への発信品
今月中旬より映画も上映されるらしい
又又、人気が上がるのは間違いなし
これで一年待ちになるのも予測される(怖いですよ)
超メジャーな商品を扱える事の幸せも感じる一品です
なかなかいい味でした。たれがよくないと海ぶどうが美味しくなりません。マッチして美味しかったです。
そうなんですよね
海ぶどうはあのプチプチ感を味わえることは至極最高な
感触ですが味は無味・無味だけ
その分、味付けに欠かせないのがたれの存在ですね
当店のは海ぶどうにマッチする専用品です
美味しく頂ければ嬉しい限りですよ
確かに今まで食べた中では、新鮮度、食感など一番よかったと思います。ただ両手でいっぱいの量だったので5人でいいかなと思ったが、たりませんでした。ざんねんでした。
素もぐり名人様
当店をご利用有難うさんでっす。
今まで食べた中で当店のが一番良かったんですね
(とん とん ←胸を叩いてるんです よっしゃーとね)
所で5名分の目安は大人の男子で50g~70g程かな
もう少しショップでも細かく説明すればよかったと・・
次回はたらふく頂けるよう太っ腹ご注文をお待ち致します