お客様の声

109 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らら様
2012/10/18

プチプチの海ぶどうが大量で、毎日楽しむ事ができました。
思っていたよりも量が多くて、大満足です。
ポン酢もリピート2回目です。
このポン酢で海藻を食べるのが楽しみです。

またよろしくお願いします。

お店からのコメント
2012/10/25

らら様

良かった 良かった 大満足に

ポン酢だが今日の我が家の夕食で焼き魚でしたが

このシークヮーサーぽん酢をたっぷりかけて食べたさぁー

バッチ グー の香りと味でで魚をより美味しく頂けました

孫達もおかわり要求だったが予備無しで又、明日ねーで

誤魔化したバアチャン

これからも宜しくでっす

鍋のシーズンインでポン酢で暴れる予定の金ちゃんさぁ~

星1つ星1つ星なし星なし星なし ポンポコ山のこうこさんはスパムが好き!様
2012/10/18

期待外れ

お店からのコメント
2012/10/25

ポンポコ山のこうこさんはスパムが好き!様

チョコミルクキャンディーですよね

結構、子供達からは好評なんですが・・・
甘すぎたのかな?

沖縄ではメジャーなアイスクリームのブルーシールさんの
二次品ですので大分売れている商品でもあるんです

それぞれの価値観がありますので何とも言えませんが
ご満足頂けなかったことには申し訳ありませんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 姫路の高橋さん様
2012/10/18

本場沖縄のスーパーや、海ぶどう丼や居酒屋でも1人で『はぁ~満足!』って思うくらいの山盛りを、安くは食べられず。こちらのスーパーで、たまに売っていても水で戻すタイプで、ポン酢をかけると、しぼんでしまい本来のプリップリのプチプチ海ぶどうが味わえなかったのが、たまたまインターネットで検索したら、みき屋さん!迷わずに注文!お試しの海ぶどうと、500gのケース。家族4人で、山盛りてんこ盛りの贅沢食い!
(≧ε≦)やっぱり最高!
今回はお試しには目もくれず、500gを3ケース購入しました!海ぶどうは海藻だし、いくら食べてもダイエット♪今後も金さんを驚かしてしまう程、多量買いしてしまうと思います!
(≧∇≦)今回は台風大変だったのに早々と配送ありがとうございます♪手元に家族全員大好きな海ぶどうが届くのを楽しみにしていますね~!

お店からのコメント
2012/10/25

姫路の高橋さん様

前半分のコメはスルー”する”として

金さんを驚かす=たましぬぎ‐んあたい うどぅるちゃんどぅ-
        (ビックリする位驚いたさぁ)

500g×3箱 を 何名で? 何日で?(居酒屋さんの注文数だよ)
一家庭となると・・・やっぱり たましぬぎーんどぅ~

金ちゃんのみき屋をご指名頂き、感謝2です

これからもご期待を決して裏切らない様に誠心誠意の商いを誓いまっす
      
      ので

金ちゃんに今後も清き一票を宜しくです

単なる個人エゴの返信ですんません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけみち様
2012/10/18

とても美味しかったです。また御願いします。

お店からのコメント
2012/10/25

たけみち様

お世話になります。
3パックご購入ありがとうございます!

こちらこそ!
またのご利用お待ちしておりますね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 素もぐり名人様
2012/10/17

ふつうのドレッシングとしてもよいと思います。海ぶどうにもよくあい、美味しかったです。

お店からのコメント
2012/10/25


素もぐり名人様

お世話になっております。
そうですね^^ 通常のドレッシングとして使っても
バッチリ相性あいますよね!

太もずくと海ぶどうだけでは無くて、他にもアレンジのきいた
使い方を発見したいと思います^^

またのご利用お待ちしておりますね。

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2012/10/17

受賞おめでとうございます。
相変わらず美味しく大粒でプチプチの海ブドウです。
シークポン酢は、少し甘く東北の味には少し・・・
醤油を足して使っています。
6月に沖縄に行ったときには時間が無く公設市場の喜島屋さんまでは行ったのですが「みき屋」さんまではたどり着けませんでした。
11月下旬に行きます。今度こそたどり着きたいと思っています。

お店からのコメント
2012/10/25

taka様

有難うさんでっす
今回のネットショップスキルアップセミナーで副店長の古波蔵(わしの娘なんですが)
身重(当時で6ケ月かな)で参加して持ち前の気力で無事、卒業し且、十数社の中から
最優秀賞迄頂戴するほど、見事に期待に答えてくれましたよ

この経験を今後は存分に発揮し皆様方から益々、みき屋と出会えて良かったと評価
頂けるよう頑張ってくれると 店長としてどしどしプレッシャーかけるのです

これからの古波・・いや、端的に あーやーの活躍を期待でっす

11月に来沖の予定なんですね
市場入り口(三味線屋)から入って最初の右のお店が弊社の直店舗ですので
是非、寄って下さいね・・・金ちゃんからと言えば南国情緒たっぷりのジュースでも
差し入れをしますよ(でも寒いかな~)

心よりお待ちしております

     上品な金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さっかんまま様
2012/10/14

とてもおいしかったです(*^_^*)子供が大好きで何度か違うところでなどでお取り寄せをしたのだけど・・こんなに実がついていて茎がみえないくらいに、ぶどうがなっててほんとにおいしかった。
また頼む時はぜったいここで頼みますね(*^_^*)
おいしかったです。ありがとう。(*^_^*)

お店からのコメント
2012/10/16

さっかんまま様

茎が見えない位、びっしりの実だったですか
これ程喜んで頂いたら有難いさぁ~

実はここ何カ月も気象状況(日照不足&大雨・再三の台風直撃)等で
満足な海ぶどうではないんですよ(悲)

そこは与えられた物から上級品を抽出する為により選別作業を細かく
することでさっかんままさんの言われた海ぶどうを提供できるんですよ

私は気が遠くなるその作業は30分持たないんです(情けないよね)
それを丸一日やっている工場のお姉さま方(・・代以上だよ)には
敬服意外ありません

汗と涙の結晶ではありませんがお組頂ければより美味しくなるんではと
独りよがりの  金ちゃんでした(又のご利用お待ちするさぁね)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ashina様
2012/10/10

長女が沖縄に行った際に、お土産で買ってきたのが“みき屋”さんの海ぶどうでおいしかったので、今回お得なお試しセットを頼んでみました。
先週届き、早速子どもたちと食べました。
皆やはり『おいしい!!』と箸がとまりませんでした。
おいしい海ぶどうありがとうございました。
また、お願いしようと思ってます。

お店からのコメント
2012/10/10

asahina様

沖縄のお土産で当店の海ぶどうを(お世話になりました)

弊社の商品は海ぶどうの特殊性も絡んで公設市場内外の
各土産屋・魚店・漬物店・等の30店舗のみでしか
扱っていません

実は新規の引き合いも多いのですが供給量のキャパ上、
今ぐらいが品質維持の為には良いぐらいかと・・

どちらのお店で買われたんでしょうね
お店の対応も気になるんですが

気に行って頂けた様で  ホット  の金ちゃんさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどりん様
2012/10/08

海ぶとうとても美味しかったです。3パックは多かったかな?と注文したあと思ったのですが海ぶとうが大好きな娘と旦那さんがあっという間に食べてしまいました。プチプチしていてとても美味しかったみたいです。注文してよかったです。また、注文したいと思います。

お店からのコメント
2012/10/10

みどりん様

3パックがあっという間になくなった・・・消費拡大に協力有難う
実は100gの内容量がどれ位なのか検討付かないとの声もあります

ショップ内でも比較できるよ写真をアップしているんですが・・・
もっと解りやすく内容を検討してみますね

又、注文したいとのお気持ちは嬉しいの一言でっすよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかみー様
2012/10/07

昨日商品が届きました!!早速家族で食べました♪
やっぱり 島らっきょうは美味しい(^q^)
子供達が凄い勢いで
一袋完食~♪♪
また、注文します(^o^ゞ

お店からのコメント
2012/10/09

たかみー様

まずは原料高騰に付き高価格商品になった事をお詫びしますね

次の生産時期まで当店も供給続けられるのか悩み尽きないんです


島らっきょう愛好社の皆様を泣かさない様引っ張って引っ張って

いくさ~ね

109 / 151ページ(全1508件)