お客様の声

108 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひーはー父様
2012/10/26

今年、沖縄で初めて食べた海ブドウの味が忘れられず、安くて良いネットショップが無いかと探していたら、みき屋さんに目が止まり早速注文しました。思ってた以上の量に子供たちも大喜びでした。このままでは、次の日には無くなりそうな勢いです。とても満足してます。また、次回もお願すると思います。

お店からのコメント
2012/11/07

ひーはー父様

お世話になります。
↑すごい、インパクトのあるネーミングですね(^^)

みき屋に、目を止めていただき、ご注文までありがとうございます!
翌日にはなくなる勢いの3パックセット!
さぞかし勢いのある食べっぷりだったのでしょう(^^)

満足して頂けたようで、こちらとしてもHAPPYです!
またのご利用、是非!お待ちしておりますね(^^)

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2012/10/24

島らっきよ大変美味しかったです。らっきょ嫌いの旦那様でも美味しいと言って食べています。ご馳走様でした。また購入します。

お店からのコメント
2012/11/07


ゆうこ様

お世話になります。
らっきょう嫌いの旦那様も、美味しいと言ってくれたのですか!
らっきょうの独特な匂い…大丈夫でしたか?笑
それはそれは、嬉しい事です(^^)
またのご購入お待ちしております!と言いたい所なんですが…

実は現在島らっきょうが品薄となっており、確保していた分を含めて
お陰様で10月に完売致したんです。

一刻もはやく待って頂いてるお客様の元へお届けできるよう
こちらとしても最善を尽くしたいと思っておりますので
今後とも、宜しくお願いしますね(^^)

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2012/10/23

黒糖とくるみの相性は抜群!
あっという間になくなってしまいました。
とても美味しかったです♪

お店からのコメント
2012/11/03

とも様

御利用有難うさんでっす!

あっという間に消えちゃったですか

それだけ美味かったと・・・

次回は倍にしてほしいにゃ(金ちゃんより)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2012/10/23

どんな物だろう?って、思いながら注文!
程よい塩味、そして海苔の風味が抜群!!
ひと箱の注文だったのであっという間になくなりそうなので、
大事に食べています(^^;)

お店からのコメント
2012/11/03

tomo様

塩海苔といえば一般的には韓国の塩海苔ですよね

ネーミングのイメージではそうなんですが違いが

判って頂けましたでしょうか

沖縄発の代表的な粟国の塩をまぶしたこの海苔

開発者としても実は自信作なんです

塩だが甘みもある、そして風味が効いた上質の海苔

上手い具合にマッチしているかと手前味噌だが・・

口コミで広がり一人で数十個も求められる方も

出てきましたのでこれからの期待の持てる商品

かなと・・・

大事にして頂きどうもッス

これからもご愛顧よろしくさぁ~

金ちゃんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yunkoro様
2012/10/23

すごいですね!北海道ですが発送の翌日に本当につきました。
気温が低いので、心配していましたが、ホッカイロを入れていただいて、本当に海ぶどうへの愛を感じました。
とてもおいしかったです。
また、暖かくなったら海ぶどう注文します。
おまけでいただいた島とうがらしのり、とてもおいしかったです。
これも注文したいです。

お店からのコメント
2012/11/03

yunkoro様

最北端の北海道からの当店のご指名、有難うさんです。

お送りした週から寒冷地へはカイロ付きになりましたよ

でも日々の気温にもよりますので全てに ではないんです

判断が難しい季節に突入しました

真冬に向かい皆様にお願いしたいのは東北・北海道へのお届けは

午前中のみにお願いします(カイロが24時間しか効果が無い)

食べたくなったら又、ご注文下さいね

その時はこれでもか・・の過剰梱包でお届けでっす!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんらん様
2012/10/21

沖縄旅行で食べて以来、なかなか食べられる機会のなかった大好きな海ぶどう、せっかくなので日頃お世話になっている実家、兄弟家族にもおすそわけしようとたくさん注文しました。
まず、注文後の対応の早さにびっくり。そして配達時間の指定をしていなかったにも関わらず、しっかり午前中到着としていただいていた気配り(実は後から少し心配になっていたのです…配送車の中に入れっぱなしだったりすると高温になるのかなと)。そして届いた商品も思った以上のもので、全てにおいて細かな気配りができていて、安心してみんなにおすそわけすることができました。(500gって、あんなに量があるんですね!)
もちろん我が家でもたいへん美味しくいただきました!また機会があればみき屋さんで注文したいと思います。ありがとうございました。

お店からのコメント
2012/11/03

らんらん様

当店の海ぶどうを実家や御兄弟にもおすそわけして頂きまして感謝の一言ですよ

美味しかったからと解釈しても良いですよね~

当店の対応・気配りにも気をかけて頂き嬉しいさぁ~

当店の拘りを理解して頂き益々、この路線を突っ走る自信に繋がるコメントですよ

大手では出来ない事をやりきることが弱小企業の使命でもあるのではと・・

姿勢のみではなく全てにおいてニッチ・すきまに今後も拘っていきたいと思います


是非、これからのみき屋を楽しみにして下さいよ(誠意の商いを)

 金ちゃん でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ *MARINE*様
2012/10/20

リピート商品です。
さっぱりしたイクラ?という感じです。
海草なのに、ほのかにイクラに近い
クリーミーな味が含まれます。
同封のタレで頂くと、本当に美味しさアップです。

お店からのコメント
2012/10/30

*MARINE*様

リピート商品!ありがとうございます^^

ほほぅ。さっぱりとしたイクラですか~!
ほのかにイクラにちかいクリーミーな味!

購入してくださるお客様からの食べてからの感想は、みなさんそれぞれの
発想が伝わってきて、こちらとしても
色々と勉強になります(^^)

メモメモ!しておきますね(^^)

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ *MARINE*様
2012/10/20

お味噌汁や卵焼きに入れてみました。
程よくフワ~っと磯の香りがします。
本来は海草系の食品は好まないのですが
こちらだったらいくらでも食べられます。
美容のためにもリピートすると思います。
今度、沖縄旅行をする同僚にも勧めてしまいました^^

お店からのコメント
2012/10/30

*MARINE*様

程よい磯の香り…!そうですそうです^^
確かに、アーサは好き嫌いがハッキリしてる商品でもありますね!
この磯の香りが苦手…
という方も、いらっしゃります。

食物繊維が豊富で、ミネラルとビタミンもバランス良く含まれているので
健康や美容に良い食材といわれてますよ!

沖縄旅行されるご友人の方にも、
お勧めしていただいたようで…^^ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ *MARINE*様
2012/10/20

コラーゲンたっぷり!という感じの
柔らかくてコッテリサッパリなお肉です。
カロリーは気になるものの
お肌には間違いなく良さそうです♪

お店からのコメント
2012/10/30

*MARINE*様

確かに…カロリ-は気になるところですね;
でもでも!
この プリプリなソーキを食べるとかロリ-なんて
忘れちゃいますよね(^_^;)

そば だけじゃなく、野菜炒めに入れてもGOOD!
煮付けなんかにも、バッチリですよ!

機会があれば是非お試し下さいね^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ *MARINE*様
2012/10/20

良い感じにしょっぱくて美味でした。
元々ソーキはセットされていますが
さらに一緒にソーキを購入して増量!
いつも麺のスープは食べ残すようにしていますが
これは美味しくて気が付いたら飲み干していました。
そんな自分に若干あせってしまいました^^;

お店からのコメント
2012/10/30

*MARINE*様

お世話になります。
全ての購入商品に対しての お声!ありがとうございました^^

ソーキそばセットに、+ソーキ単品!

気付いたらスープまで飲み干してただなんて
すごい満足して頂けたようですね^^
(私も、その気持ち…よ~くわかります!)

こちらの商品は年末にかけてのご注文が多発!する1品です^^
年越しそば!
是非、またのご利用お待ちしておりますね^^

古波蔵

108 / 151ページ(全1508件)