お客様の声

107 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みう様
2012/11/13

初めてお取り寄せで海ぶどうを購入しました。沖縄で食べた時より少し塩っぽく感じましたがとても新鮮で美味しくいただきました。

お店からのコメント
2012/11/27

みう様

ご来店有難うさんでっす!

塩分は季節・温度等(他いろいろ)絡んで一定しないんですよ

これも自然産物の宿命かな

さっと水に流し試食して未だ塩辛いと感じたら少しだけ
水に漬けたら良いですよ(次回は試してね)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みう様
2012/11/13

爽やかな味わいで他のサラダにもドレッシングとしていただいています。

お店からのコメント
2012/11/20

みう様

お世話になります。 オリジナル海ぶどうのたれ
★5ツありがとうございます(^-^)
そうですね!爽やかな味わい…!まさにソレです!

そして、海ぶどうだけではなく、ドレッシングにもバッチリ!
私は焼き魚や、餃子、鍋ものなんかにも使ったりしますよ^^

是非機会がありましたら、試してみてくださいね(^-^)

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuwagata0090様
2012/11/07

実家の母のために購入。初めて食べた感想は?それは思っていたとおり。大変気に入ったようです。また購入してあげようと思います。

お店からのコメント
2012/11/13

kuwagata0090様

御実家分まで御利用頂き感謝でっす

お母様も気に入って頂いたようで私も二重の喜びを

味わさせて頂きました。

金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuwagata0090様
2012/11/07

おためし後の購入です。500グラムの量に驚き。家族四人でガッツリといただくことができ、大満足。ただし、欲を言えば、到着してから賞味期限まで3日間。この間に全部食べることが少しもったいなかった気がします。

お店からのコメント
2012/11/13

kuwagata0090様

毎度っす!

言われるように500gのボリュームにはビックリするよね

4名家族で毎日、毎日、(贅沢の瞬間かも)

賞味ですが当店は業界の目安より短く設定しているんですよ

管理の状態では1週間~10日は持つ事も多々あるのですが

最高・最良の状態で頂いて欲しいので(高価な物だけに)

生産日含めて5日後を期限としていますがあくまで目安ですので

プチプチと海ぶどうが生きていればそれ以降でもOKですので(参考迄)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆん様
2012/11/07

今回初めて注文させていただきました。本日届きさっそくお昼にいたえだきました。海ぶどうは、宮古島産のをよく注文して食していましたが、こちらの物も、実や色がしっかりしていて、とても美味しかったです。又注文させていただきます。

お店からのコメント
2012/11/13

ゆん様

当店はお初だったんですね

期待に答えられたでしょうか

先週あたりから粒付き・張り・大きさと日々

好転してきましたよ

今月は自信満々にどんどん提供していきますんで

宜しくでっす

調子もん の金ちゃんより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしぼう様
2012/11/07

沖縄に今年の夏に行った折、島ラッキョウを食べてからやみつきになり、以来みき屋さんから取り寄せております。 自分は、泡盛でなく日本酒を冷でいただくのですが酒のあてにぴったりで
酒飲み友達にも大好評です。 これからも、よろしくお願いします。

お店からのコメント
2012/11/13

よしぼう様

これからも  と ・・・

まずはお詫びから言うさ~ねぇ

当店の島らっきょう販売も先月をもって今年分は
終了させていただきました

後、数ケ月は持つだろうと読んでいましたが
順調過ぎる御用命賜って この結果さ

ご迷惑かける状態になって申し訳ありません

余所様の所でも同じ状況だと思いますが
今しばらくの我慢を  お願いするのみです

当店の島らっきょうは沖縄北部の伊江島産(離島)

ですが島全体が幾度の台風に会いまして来年の

生産が大幅に遅れるらしい

非常に悪い流れだが 自然 産物の 宿命 かと

ふぅ~ ともかく ごめんなさいでっす

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2012/11/06

10月下旬から子供が沖縄に修学旅行に行ってました。
お土産は海ぶどうでした。
帰宅した夜は家族で奪い合い!!!
足りない・・・
という話になり・・探していたところお店に出会いました。
今日届き、中をみたらきれいな海ぶどうでした。
ちょっと・・・つまみ食いしちゃいました(笑)

ぷちぷちの食感がやみつき・・・

また注文しまーす。

ドレッシングおいしいっ!!!

お店からのコメント
2012/11/13

みー様

優しいお子様ですね。。

修学旅行のお土産 に 海ぶどうってさ

一般的には求めやすくお手頃な価格の菓子だよね

おそらく親の事を浮かべたんだろうね

思いやりの詰まった記念の海ぶどうはきっと

生涯の思い出として宝心入りだね(ほゎーん)

みき屋も生涯のお付き合い願いたいさぁ~

孫達の修学旅行が待ち遠しい、、、、金ちゃんだば~よ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともこ様
2012/11/05

とても美味しく頂きました。またぜひ購入したいです。

お店からのコメント
2012/11/13

ともこ様

美味しく頂けて良かったさぁ~
ぜひ海ぶどうの虜になって下さいな・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 白橋 建次08014063377様
2012/11/01

海ぶどうの粒は大きくて大変いいです。しかし、塩気が強いです。関西人は塩味強いのは苦手です。改善されたら、売れます。いい商品ですよ。

お店からのコメント
2012/11/10

白橋 建次様

海ぶどうの塩分は健康志向の昨今、当然気になりますよね!

養殖しながら発育過程にどうしても海から海水をひかなければ

商品になりません

タンクの中で塩濃度を調整しているのですが海ぶどうには不可欠な

濃度があるんですよ

今後、技術が向上する事でしょうから第一に塩分濃度の問題をクリアー

出来るようになれば・・・最高の状況になりますね

現状では頂く前にさっと水洗いして塩分を切る  ですね
(それしか浮かばない)

どうかこれからも海ぶどうをこよなく  お願いっす”

金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ デリカっちゃん様
2012/10/31

6人家族で食べましたがが十分でした。うまかったー。プチプチ最高でした。

お店からのコメント
2012/11/07

デリカっちゃん様

お世話になります。
お試し2パック!6人家族で十分でしたか!ありがとうございます(^^)
プチプチは、病みつきになる元です^^
また、海ぶどうが食べたくなったら
みき屋を思い出してくださいね(^^)おまちしてま-す!

古波蔵

107 / 151ページ(全1508件)