お客様の声

106 / 151ページ(全1508件)
星1つ星なし星なし星なし星なし joyjoymovie様
2012/12/10

昔、沖縄へ行った時には食べられたのですが、今回は食べられませんでした。失敗。

お店からのコメント
2012/12/11

豆腐蓉で折角のお買い上げいただいたのが台無しになり申し訳ありません

今回は食べられなかったとの事ですが不味くて?口に会わない?

他??どんな理由だったんでしょうか


当店ショップでは豆腐蓉は1メーカーの2アイテムのみ販売ですが

実店舗や料理店向けでの取り扱いでは

◎あさひ◎うりずん◎マリンフーズ◎紅濱◎あさと屋と扱っているんですよ


何故にショップでは1メーカーかと言いますと

豆腐ようは発酵特徴として強烈な癖と個性があるんです

宮廷料理に使われた伝統の一品ですが現代向けの嗜好に

合わせて各メーカーが再現し製造したんですね

当店では余り癖のない初めての方でも馴染ん貰える

この豆腐蓉を大勢の方に味わって頂きたいと絞って

ご案内しています

物足りなくてダメだったのならばお詫び致します

上記に書きました他の商品もありますのでお電話でも

FAXでの受付もやっておりますのでご検討願います


金ちゃん

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし joyjoymovie様
2012/12/10

近くのスーパーで買うよりかなり安いです。
とりあえず焼いて食べていますが、料理のレパートリーを増やしたいです。
災害時の備蓄食料としての意味合いも込めて買いましたが正解です。

お店からのコメント
2012/12/11

joyjoymovie

備蓄食材として・・・そういえば先週も関東・北陸で地震及津波警報が

我が日本はホント大丈夫かな~

そしてこの二カ年間、災害に悩まされそして立ち上がり精一杯、踏ん張って居られる


被災者の皆様の事を考えると平凡でも暮らしている事に幸せだと思うのみ。



何時わが身に降りかかるか予測付かないのは対応するにも厳しいが去った大地震を

踏まえて食品の備えも大きな役割ですよね

備えあれば憂いなし(ベストですよ)

金ちゃんより







星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サングー様
2012/11/29

リピート品、以前築地場外にて海ぶどうと一緒に購入し、かつお出汁が効いており美味しかったのでやっと探し購入出来ました。(今回二度目)

お店からのコメント
2012/12/08

サングー様

リピート頂き有難うさんでっす。

シーポンをケースにてお買い上げ頂けたということは

お裾分け分も入っているんでしょうね

南国の味たっぷりのこの商品を皆様が気にいって

頂ければと  ささやかな期待をしちゃいました

  今後も ゆたしく うにげー さびら
    ≒(よろしく おねがい します)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ unimaru様
2012/11/28

沖縄もずく、大変美味しくいただいております、地元でも取れますが、硬くぬめりもなく美味しくありません、過去にも購入しましたが家族皆美味しくいただいております、今後も購入して家族ともどもいただきます。

お店からのコメント
2012/12/07

unimaru様

お世話になっております!遥々…海を越えて北の地まで!
沖縄もずくのスルスルっとしたヌメリが 癖になる!というお客様
沢山いらっしゃいます^^
健康にもいいですし、ご家族のみなさん美味しく頂いたようで
嬉しいですね^^ありがとうございます!

是非、またのご利用お待ちしておりますね^^

古波蔵

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2012/11/24

さすがに美しい。
海の宝石のようです。
家族みんなでおいしくいただきました。

お店からのコメント
2012/12/04

miya3

海の宝石・・・惚れた人のみに伝わる表現だよね

特に今年は受難の一年でほんまに希少価値の宝石だったさぁ~

このままの調子で言ってくれたらと願ってやまないっす ^:^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2012/11/24

久々の茎付海ぶどう。以前よりちょっとお値段高めかな、と思いつつ…おいしいし、ボリュームいいですね。
うちでは、茎付の方がねばり、というか、とろみがあったりしてA級品より好きなのです。たっぷり楽しめます。

お店からのコメント
2012/12/04

miya様

茎付き・・・長々とお待たせさせ  ごめんね~ごめんね~
やっと満足していただける品質になりましたよ

当店でももっと安い茎付きもあるのですが私の個人的な エゴで

ショップでの販売は自信の持てる品質のみに限定しているんです

その分、価格は高めになっていますが最終的に満足感が全てかな

と勝手な解釈を貫いている 金ちゃん さぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2012/11/24

海ぶどうやもずく、サラダにも何にでもあう万能たれです。
うちに欠かせない一品です。

お店からのコメント
2012/12/04

miya様

いつも有難うさんでっす”

シーポン(省略しちゃった)は沖縄の沖縄らしいポン酢ですよね
なんと言ってもあの独特な香ばしい香りと独特の甘酸っぱさの
コラボ・・

この冬の大活躍させて下さいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびすけ様
2012/11/22

楽しみにしていた海ぶどうが届きました❗プッチプチです。
本日、勤務先に届けて頂いたのですが、クロネコヤマトのHPでは明日が到着になっていて、同僚の分も注文していた私は真っ青でした。しつこい問い合わせにもきちんと対応いただいて感謝しております。
茎付きも注文させていただきましたが、十分な品質です。
こちらはすでに寒い季節ですが、カイロのおかげでしょうか?元気な状態でとどきました。今日は早速、海ぶどうをツマミに泡盛飲んでます。
一緒に注文した同僚も品質の良さに驚いていました。
本当にありがとうございました。

お店からのコメント
2012/11/27

ちびすけ様

泡盛片手にプッチプチ海ぶどう
   ↑
ここ沖縄でも最近よく見かける光景です(嬉しいさぁ~)

ところで

配達の件では肝を冷やさせてすみませんでした
ヤマトさんの仕組みを説明させていただきます

当店は全国各地への発送は商品管理・配達時間・追跡や
クレーム時の対応等々で信頼出来るヤマトさんを優先
に発送しています

一番の安心が理由ですが一つの問題が・・・

それはちぶすけ様がご指摘の配送日の問題なんです

当店は発送の翌日に全国各地へのお届けする契約しています
海ぶどうが持たないんです

(それでほぼ届いています)

ヤマトさんのシステム上、伝票や問い合わせでは二日後の表示や

返事になるんです
(本土からの発送では最短、二日後になる)

この件で当店も何度も何度も先方へ提議しているんですが・・

このままではお客様に不愉快な気持ちにさせるだけなんです

一業者・一地方 の声は 未だ反映されず(悔しいですが)

翌日お届けは当店の生命線なんです

諦めずに交渉して超大手の宅急便産のシステムを変えたいと

思いますので・・・ご迷惑おかけしました

宅急便の関係者がもしみていたら一報とアドバイを

頂戴出来ればと思います

最後は泣きついた金ちゃんでした

又のご利用を是非お願い致しますね。



星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田の中のか加古さんはスパムが大好き様
2012/11/20

ポンズポンズ有難うございました。。麩は他の店のよりモチモチして美味しいです。

お店からのコメント
2012/11/27

山田の中のか加古さんはスパムが大好き 様 
123456789101112131415161718

結果 18 長~~~いお名前です事 笑(当店の新記録だと思う)

ポン酢の味は如何でした?

シークヮーサーたっぷりの南国気分に浸る味だったでしょうか

   麩の違いを判って頂きうれしいですよ

あのモチモチ感を強力にするにはでんぷんからの切り離し作業を

通常の倍程、繰り返して当店のみの麩が誕生するんですよ

それも55年間も毎日お麩製造に人生を賭けておられる

70代の職人が通常業務終了後と日曜日にみき屋オンリー

の最高な商品を作って貰っているんですよ
(感謝意外ありません)

私も職人さんの心意気を受け継いで真心の商いを心掛けて
います。

御利用有難うございました

お麩職人にもなりたい金ちゃんでした。


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パキラ様
2012/11/16

指定日通り、本日届きました。ありがとうございました。
前回頼んだ時、息子一家におすそ分けをしたのですが、孫がとても気に入ってほとんど一人で食べてしまったとのこと。
今回は、孫の誕生日に合わせて購入させていただきました。
箱を開けた時、中にカイロが入っていて、海ぶどうが良い状態で届く配慮がなされていたことに、感激しました。また、副店長の赤ちゃんの手の写真に心なごみました。
島ラー油が売り切れだったことが残念でしたが、次回お願いすることにします。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント
2012/11/27

バキラ様

のっけから脱線しちゃうけど・・バキラ・パキラ? と

小生の目では判断できな~い(年のせいかも)

間違ってたらお許し下さいね”

それはそうと 孫の誕生日 に海ぶどう とは

粋な計らいだと思います(ほんわかな雰囲気が想像出来ますよ)


孫はめっちゃカワイイもんですよね

目に入れても・・・ピッタリな名言っす

小生も孫達の天使の笑顔を一刻も早く見たいんで

海ぶどう~脱線したまま 失礼いたします

6名の爺ちゃんより

106 / 151ページ(全1508件)