昨年夏に沖縄旅行の際に購入し、おいしかったので取り寄せました。
おろしハンバーグにかければ最高です。
たけりょうちゃん様
シーポン5本セット有難うでっす
で、ビックリは昨年夏?(未だ発売して半年だが、と)
そうなんだ 年が明けていた事を完全に忘れて痛さぁ~
昨年の響きは相当、前の事の様な感覚ですね
それと新発見(メニュー提案に感謝です)はおろしハンバーグに
かけても合うって事!
使用幅が広がりました。
たれでは無くてシーポンでね
よっしゃ~ 我が愛妻(照れるにゃッ)に報告しょうっと 笑
これが円満の秘訣の一つさ
今まで、7、8ヶ所の海ぶどうを頼みました。
それぞれの良さがございます。
価格!歯ごたえ粒の大きさは、みき屋さん
美味しいさ good(^O^)/
これからは、リピータなろうかと考えて
います。
光様
何カ所にも海ぶどうを頼んだんですか
大ファンですね!
確かにそれぞれの良さはありますよね
決して、みき屋が一番とは言いませんが
ただ一つ、選別・梱包の過程だけは真似は
不可だと自負しています
少し威張った 金ちゃんでした
もずくを贈りたかったので、二種類とオススメドレッシングも組み合わせで、満足のセットでした。
包装も雰囲気が良く気に入りました。
yumayu様
養殖と天然の二種類の違い判りましたか?
食間・ぬめり・太さ・他 全然違うもんね
それぞれの特徴があるので評価もまちまちなんですよ
金ちゃんは養殖の歯ごたえがすきだなぁ
もずくのタレとの相性もバッチだったかな
(実は金ちゃんの鈍い感性を最大限に活用した新商品なんだ)
我が子可愛さと言いますか・
成長するまで抱いて眠りたい心境なんだ 笑
人気のペンギン食堂のラ一油は売り切れが多いですが、今回注文出来て友達にもお裾分けしました。すごく喜んでくれ、金ちゃんのお店を紹介しました。(>_<)次回も注文します(*^_^*)
ぺんぎんラー油の人気ぶり
ビックリするでしょうが発注してメーカーからの入荷が8ヶ月後 だよ
手詰めの少量生産故の ↑
しかも一回の注文数が28ヶ迄の限定付き
金ちゃんは週に何回も発注するんだが入荷が気が遠くなる先なので記憶は 飛んでいます
極力、品切れさせないようにこまめにオーダーし続けるね(ふぅ~)
いっつも金ちゃんのとこで注文してます。他の所だと年末年始注文が出来ない事が多く今回諦めてましたが、届けて貰えました(>_<)
いつもと変わらず大粒で、プチプチ感もすごく大満足です。子供たちや親戚にも評判でまた今年の年末も!と希望が多かったので、今年もまた頼みますね(^o^)その時はまたお願いします(^_^)
あけおめで~~す”
maika様
金ちゃんをご指名有り難うでっす。(嬉ピーです)
お正月に間に合って良かったですね!
正月で使いたいとの要望が有ったので急遽、元旦着を対応する事にしましたよ
それが結構、注文が有りまして大晦日は14時御用納めの予定でしたが結局、
定時迄ばたばたでした(嬉しい悲鳴?)
これ程、需要があるなら今年はもっと喜ばれるよう検討したい・・と 思う
(工場のお姉様方は主婦兼なのでこの辺をどうしょうかと)
一年後のご注文予約承りましたよ・・是非ね
年末にも関わらず、迅速な対応有難うございました
北海道なのに品質もかわらず、大変おいしく頂きました
また注文したいと思います
石田様
北海道からの注文の場合の工場の反応はですね、、、
まずは困った 困った
そして対応の協議
発送時の気温、翌日の気温(雨や雪)お届け時間等
結論へ カイロの数、貼る場所(最適な保温状態を)
新聞紙の枚数、発砲箱の大きさ、段ボールの種類
未だ有るんだがしつこい様なんで
大袈裟かと思われるかな?
持たないんですよ(これ位対策しないと)
くどいようだが配達時間を午前中にお願いしてるのも
納得頂けるかな
スーパーで買うもずくを連想
しておりましたが、臭みもなく
おいしくいただきました。
酢の物嫌いな娘も「もずく酢
ってこんなにおいしかったんだ!」
と驚いていました。
しらちゃん様
連想したのは味付きのカップ入りの事かな?
臭みが無かった?
実際は臭みと言うより匂いは強いと思います
それは海からあがり洗浄して一斗缶に詰めて冷凍で
保管して詰め段階で追い塩を振り日持ち可能にして
出来るだけ自然の状態で味わって頂きたいんです
それをオリジナルのたれをかけたら・・海 海 海
の南国気分かな
子供達が海藻をどんどん食べてくれたら成長にも+だな
今回ゎぉ試し300g1980円を買ってみました(*^_^*)
ついてびっくり!300gって相当な食べでがありました!
プチプチの食感がたまりません(≧∇≦)
サラダに混ぜたら絶品で、家族で美味しく頂きました!
2013年も、みきやさんにぉ世話になりたいと思いました♪
R様
御家族共々、お喜び頂き 嬉しさと ほっと の
心境です。。。寒いこの時期のいつもの心境なんです
ちょくちょくなんで寒さと暑さにめちゃ弱いのかと
悩んで凹むのだが
こうしてOKの声を聞く幸せも格段です。
もう最高です。
対応に梱包に味にです。あざーす!!
また注文したいと思います。
mark80様
こちらこそ あざーす!! さぁ~
対応に梱包に そして 味に モット質を高めて
更に満足頂けるよう はまいんどぅ(頑張るどぅ)
このたびは商品の発送ありがとうございました。
いつも美味しくいただいております。420mlは初めての購入ですが
重宝ですね。
24日に発送のメールをいただいて25日午前10時にとどきました、
心待ちにしている人もいるのでさっそく分けてあげます。
敏速な対応ありがとうございました。
金澤 和夫様
オリジナルシーポンを1c/sもお買い上げいただき有難うさんでっす。
寒い冬場に欠かせない鍋料理やサラダのもバッチリの逸品かと自負でっすよ
重宝頂ければ嬉しさ倍増ですね
使い切ったら是非、感想お願いしますね