お客様の声

102 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カキピー様
2013/01/23

先日、注文させていただいたものです。

やはり冬季は、性質上しぼんでしまうことが多いみたいで,
一パックだけですが、若干元気がないものもありました。

しかし、残りの2パックは粒のつき方、ハリ、食感も最高でした。
早速酢飯の上に、マグロと海ぶどうをのせて、豪快にいただきました!ん~っ!うまい!

さらに、商品に同梱していた「たれ」がまた旨い!
これは、ほかの料理にも応用できそうですね。

今度は、もうちょっと暖かかくなって、最高のコンディションで
「みき屋」さんの海ぶどうを味わいたいと思います。

お店の印象もよく、また利用させていただきたいとおもいます!

お店からのコメント
2013/01/25

カキピー様

ワンパックだけ元気無かったですか(ゴメンね)

海ぶどうの天敵(寒さ)に負けちゃったのかな

でも気になる事は1パックだけ…気になるな~

カイロ添付場所の問題かな

全体にカイロの効果が行き渡っていないと

工場にて検証してみるさぁね

お店の印象は合格でしたか(+-0だね)

次回は名誉挽回させてくんしゃいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2013/01/21

激安!!
云う事なし

お店からのコメント
2013/01/22

よっちゃん様

3件分まとめるさぁねぇ~

1.もずく こりこりの太さとぬるぬるの食感がいけるでしょ

2.ポーク 価格訴求がOKなんだね

3.海ぶどう 1パックがへたっていたんだ

  真冬の海ぶどうの品質維持の永久の課題でもあるんだよ

  あらゆる工夫でもって対応しているつもりなんだが、、

  申し訳ありませんでした

  更なる手法を考えご迷惑かけない様工夫凝らしたいと思います。  

星1つ星1つ星1つ星なし星なし よっちゃん様
2013/01/21

二つのうち一つしょぼくれていた
見た目美味しさは抜群!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2013/01/21

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほりび様
2013/01/18

4歳の娘が、どうしても食べたいと言っていたので購入しました。
届いてすぐ、娘が1パックほとんど食べて、あとは家族みんなでいただきました。
粒がキラキラしていてとてもきれいで、食べるとぷちぷちしてとても美味しかったです(^-^)

外は雪が舞う寒さで心配しましたが、とても丁寧に梱包されていて、箱の中はまだ温かかったです
今度はもう少し暖かくなってから頼みたいと思います

お店からのコメント
2013/01/20

ほりび様

えっ っ

4歳の娘が100gを一人で でっか?

本人も至極の瞬間だったんかな

確かにキラキラ☆彡でプチプチで輝いて

食欲注ぐよね

カイロの効果もあったようで無事で

良かったさ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴッチ様
2013/01/18

大満足です。個人的感想ですが他社とは比べものになりません!

お店からのコメント
2013/01/20

ゴッチ様

金ちゃんが泣いて喜ぶコメですぞ”

日頃の神経過敏で精魂 ↓のこの冬

ばりばり元気にさせてもらいましたよ

他者とは比べものにならない に報われた

金ちゃんさ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サリーパパ様
2013/01/14

今回、お試しでお取り寄せさせて頂きました。

 大変美味しくいただく事が出来満足しております。
他のお取り寄せや、お土産で頂いた海ブドウより遥かに状態も味も良かったです。

何よりも、商品への気配りの行き届いた梱包に驚かされました。

又、機会を見て注文したいと思います。

有り難うございました。

お店からのコメント
2013/01/14

サリーパパ様

海ぶどうのお届け状態が無事でホットしました。

気配りですか、、、

そこをご理解頂ければ嬉しい限りです

折角、楽しみにして届いた品がへたっていたら

と 逆の立場になって梱包していますよ

正直、発送後は見えないので不安一杯なんです

でもこうして無事で且、満足のお声が届いたら

難産をクリアーした達成感と表現かな(一応、男なんだが)

是非リピよろしくでっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のっち様
2013/01/13

とても美味しかったです。

お店からのコメント
2013/01/13

のっち様

短刀直入(笑)であっさりすっきりだね

でもこの一言だけで満足だったことは


理解できますよ(有難うさん)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ken2様
2013/01/13

商品無事届きました。
とても美味しくいただいております。
丁寧な梱包も合わせてありがとうございました。

お店からのコメント
2013/01/13

Ken2様

丁寧な梱包でした?(喜んで頂き嬉しいっす)

私も他社の通販で食品をちょくちょく購入しますが

いつもビックリさせられるのは当店に比べると数段、

綺麗でまとまりのある梱包がなされている事です。

さすが大手は違うと感心するのみですよ


当店はまだよちよち歩きの状態なので一歩ずつ

本物のショップになれるよう勉強致しますので

これからも宜しくでっす!



星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんだ君様
2013/01/12

安くて、バリうまでした。
おまけの、黒砂糖ありがとうございました。
また、注文しました。
よろしくお願いします。

お店からのコメント
2013/01/12

のんだ君様

 バリうま=めちゃ=相当=かなり=至極はかなり美味い と 


 同語?になるかな


そこでウチナー口では


でーじまーさん=しにまーさん=いっぺーまーさん と言うってば

のんだ君様の表現したバリ  は  若い方の近代的表現なのかな~


私からの返答です。。。 バリありがとうね!

102 / 151ページ(全1508件)