先日、注文させていただいたものです。
やはり冬季は、性質上しぼんでしまうことが多いみたいで,
一パックだけですが、若干元気がないものもありました。
しかし、残りの2パックは粒のつき方、ハリ、食感も最高でした。
早速酢飯の上に、マグロと海ぶどうをのせて、豪快にいただきました!ん~っ!うまい!
さらに、商品に同梱していた「たれ」がまた旨い!
これは、ほかの料理にも応用できそうですね。
今度は、もうちょっと暖かかくなって、最高のコンディションで
「みき屋」さんの海ぶどうを味わいたいと思います。
お店の印象もよく、また利用させていただきたいとおもいます!
カキピー様
ワンパックだけ元気無かったですか(ゴメンね)
海ぶどうの天敵(寒さ)に負けちゃったのかな
でも気になる事は1パックだけ…気になるな~
カイロ添付場所の問題かな
全体にカイロの効果が行き渡っていないと
工場にて検証してみるさぁね
お店の印象は合格でしたか(+-0だね)
次回は名誉挽回させてくんしゃいね
激安!!
云う事なし
よっちゃん様
3件分まとめるさぁねぇ~
1.もずく こりこりの太さとぬるぬるの食感がいけるでしょ
2.ポーク 価格訴求がOKなんだね
3.海ぶどう 1パックがへたっていたんだ
真冬の海ぶどうの品質維持の永久の課題でもあるんだよ
あらゆる工夫でもって対応しているつもりなんだが、、
申し訳ありませんでした
更なる手法を考えご迷惑かけない様工夫凝らしたいと思います。
4歳の娘が、どうしても食べたいと言っていたので購入しました。
届いてすぐ、娘が1パックほとんど食べて、あとは家族みんなでいただきました。
粒がキラキラしていてとてもきれいで、食べるとぷちぷちしてとても美味しかったです(^-^)
外は雪が舞う寒さで心配しましたが、とても丁寧に梱包されていて、箱の中はまだ温かかったです
今度はもう少し暖かくなってから頼みたいと思います
ほりび様
えっ っ
4歳の娘が100gを一人で でっか?
本人も至極の瞬間だったんかな
確かにキラキラ☆彡でプチプチで輝いて
食欲注ぐよね
カイロの効果もあったようで無事で
良かったさ~
大満足です。個人的感想ですが他社とは比べものになりません!
ゴッチ様
金ちゃんが泣いて喜ぶコメですぞ”
日頃の神経過敏で精魂 ↓のこの冬
ばりばり元気にさせてもらいましたよ
他者とは比べものにならない に報われた
金ちゃんさ~
今回、お試しでお取り寄せさせて頂きました。
大変美味しくいただく事が出来満足しております。
他のお取り寄せや、お土産で頂いた海ブドウより遥かに状態も味も良かったです。
何よりも、商品への気配りの行き届いた梱包に驚かされました。
又、機会を見て注文したいと思います。
有り難うございました。
サリーパパ様
海ぶどうのお届け状態が無事でホットしました。
気配りですか、、、
そこをご理解頂ければ嬉しい限りです
折角、楽しみにして届いた品がへたっていたら
と 逆の立場になって梱包していますよ
正直、発送後は見えないので不安一杯なんです
でもこうして無事で且、満足のお声が届いたら
難産をクリアーした達成感と表現かな(一応、男なんだが)
是非リピよろしくでっす。
とても美味しかったです。
のっち様
短刀直入(笑)であっさりすっきりだね
でもこの一言だけで満足だったことは
理解できますよ(有難うさん)
商品無事届きました。
とても美味しくいただいております。
丁寧な梱包も合わせてありがとうございました。
Ken2様
丁寧な梱包でした?(喜んで頂き嬉しいっす)
私も他社の通販で食品をちょくちょく購入しますが
いつもビックリさせられるのは当店に比べると数段、
綺麗でまとまりのある梱包がなされている事です。
さすが大手は違うと感心するのみですよ
当店はまだよちよち歩きの状態なので一歩ずつ
本物のショップになれるよう勉強致しますので
これからも宜しくでっす!
安くて、バリうまでした。
おまけの、黒砂糖ありがとうございました。
また、注文しました。
よろしくお願いします。
のんだ君様
バリうま=めちゃ=相当=かなり=至極はかなり美味い と
同語?になるかな
そこでウチナー口では
でーじまーさん=しにまーさん=いっぺーまーさん と言うってば
のんだ君様の表現したバリ は 若い方の近代的表現なのかな~
私からの返答です。。。 バリありがとうね!