お客様の声


お店からのコメント
サングー様
毎度っす。
250mlでは少ないんですね 1Lも今回、買われたとのこと、
もちろん中身は一緒ですからご安心を。。






- 浜ちゃん 様
- 投稿日:2013年08月05日
毎回500gを購入しております
いつも大粒の「海ぶどう」が届いております~
家族全員が大満足ですよ(●^o^●)
ほんとにオススメのショップさんです。
お店からのコメント
はまちゃん様
一体、何名家族なんでしょうか?500gの業務向けを毎回とは
家族の皆様に当店の海ぶどうを気に入れられて 有り難や 有り難や
はまちゃん家の期待を裏切らないよう(プレッシャーが、、)目利きを
磨き、頑張りますんでこれからも業務向けで宜しくでっす ょ”






- 新ちゃん 様
- 投稿日:2013年08月03日
2年振りに懐かしく美味しく『ツブツブ』感を味わい、感激でした。
子供さんには最適でしょうが、お酒を飲む我々の年代にはツユが若干甘く感じました。
(機会あればお酒のつまみとして食するに最適なツユを考えて頂けたらベストと思います)
又味わいたくなると思います。美味しい味に感謝!!
お店からのコメント
新ちゃん様
2年も開けたら寂しいですよ~(笑)
添付のたれですが確かに男性には物足りないかな
コンセプトがお子様に、海藻を多く食べて貰いたい
女性に、見た目には悪い海ぶどうを美味しいと言わせたい
この二点なんです(我々、男性は無視されているぞ)
でも、子供さんが喜んで食べれば親はなんにも言うことは
無いですもんね(結論が出たようで)






- めっぴー 様
- 投稿日:2013年08月03日
海ぶどう、お試しパックを注文しましたが、粒が大きくて、綺麗で、味もプリップリで、添付のだしも美味しくて、家族みんな大満足です(≧∇≦)
再度、注文して、友人にも紹介しようと思っています(^_-)-☆
自宅で、こんなに美味しく、海ぶどうをいただけるとは、思っていませんでした!ありがとうございました
これからも楽しみにしています
お店からのコメント
めっぴー様
自宅でもこんなに美味しく、海ぶどうが いただけるのですよ
但し、気候・生命力等の過酷な条件があるのですが、、、
当店の海ぶどうで食卓が微笑ましくなれば私達も幸せなんですよ
これからもハッピーな家族でいきましょっ”






- ぷちぷちLOVE 様
- 投稿日:2013年07月29日
先程届いて早速頂きました!
あまりの新鮮さに驚きました!
見やすいホームページ、丁寧な対応、
それらを上回る商品の品質!
ありがとぉ!
お店からのコメント
ぷちぷちLOVE様
お褒めいただき こちらこそ ありがとぅ!(御礼返し)
ホームページをリニューアルした甲斐がありました
ほんとはもっと派手に行きたかったのですが(性格上)
副店長の娘に。。。。(と ほ ほ)
今度のは40代中心の目線になっているようですよ(落ち着いた感かな)
なんか三拍子揃ったようなレビューに照れますなぁ~






- サンチン 様
- 投稿日:2013年07月28日
発送も迅速で、とても美味しくいただきました。少し塩分が強いかなあと感じましたが、新鮮で、大部分、子どもに食べられてしまいました。価格もお手ごろで、ありがたかったです。
お店からのコメント
サンチン様
エッ!
お子様に食べられた(親はそれが又、嬉しいですよね)
塩分は海水同様なので食べるときにさっと水で流して
頂けばある程度は落ちますよ
この塩分濃度が海ぶどうの生育には不可欠なんですよ
次回もご利用よろしくです。






- ひでさん 様
- 投稿日:2013年07月25日
94歳の父が、海ぶどうを食べたいと言うので、探したところ嫁が大型スーパーで見つけてきました。食べたところプリプリ感が違う、と言うのです。たしかに沖縄から父がおみやげで持ってきた時の感覚があったので、探して(ネット)御社にお願いしました所、大変美味しく父も喜んでくれました。又、時期を見てお願いしたいと思っております。
お店からのコメント
ひで様
お父様が94歳の長寿、お元気で何よりです。
しかも海ぶどうに拘りも持たれて感心します
レビューで判断するにお父様は沖縄に行かれたんですか
物凄いバイタリティー溢れた健康な94歳なんですね
私も元気を頂きました。
これからも海ぶどうの品質に拘って
お父様から合格点を是非、頂きたいと思います。

お店からのコメント
まざみゆたわ、ら様
⇑ 意味不明ですが((笑) 失礼しました
でも一言に美味しかったが詰まったお言葉にありがとう!!」

お店からのコメント
山形 飲食店様
同業界の方々へのお薦めいただき感謝申し上げます。
こうして味・質・目利きの優れたプロの方からリピート
頂けた事は当店の誇りと自信にも繋がります。
これからもこだわった商いでプロの飲食店の皆様の
ハートを掴みたいと精進しますのでご愛顧宜しくです。





















お店からのコメント
どきっ!
価格が高い?(痛いところを指摘)
原料のシークヮーサーの価格が毎年、原料不足で⇑ ⇑ なんですよ
言い訳と弁解の答弁でした。