お客様の声






- バンダナのけんちゃん 様
- 投稿日:2013年09月30日
おいしかったです。初めての食感をありがとう。
ただし、添付のタレは私どもが毎度食べているスダチと醤油の方がよかったです。
徳島のスダチ、これは阿波の徳島の人間には離れられないものです。
徳島への発送には、スダチも合いますとのコメントをしたらと思います。

お店からのコメント
シンキチ様
又、美味しい海ぶどうが食べたくなったら
必ず、みき屋のご指名を。。でっす。






- 新田 様
- 投稿日:2013年09月30日
始めて頼んだ時は、美味しかったんですが
今回は届いた時からしぼんでて
一箱は、二口食べて捨てて 残り二箱は
食べずに捨てることになり残念でした
お店からのコメント
新田様
この度は不愉快な気持ちとご迷惑おかけしました事をお詫び申し上げます
何故、このような状況になったのか出荷時の状況と何処産地で誰の生産者なのかを
調査してみます(配送状況も)
言い訳になりますが完璧なまでに選別をしていますので自信を持っていましたが
食べずに捨てるほど迄になった商品を提供したことを深く反省致します
折角のリピート頂きながらこのような裏切った結果になってスミマセン
朝夕の気温と日中の差が大きくて海ぶどうの成長にも確かに悪影響を受けている
此の頃ではありますが必ずや満足頂ける品質になる時が来ますので
暫くお待ちいただきますでしょうか
当然ながら代品としてお送りさせていただきます
改めて、申し訳ございませんでした。
店長 金城 信夫

お店からのコメント
新田様
美味しい けど 辛い それでも 美味しい
結論で宜しいでしょうか






- NCS 様
- 投稿日:2013年09月30日
HPで知り初めて食べました。美味しかったです。酒のつまみに食しましたが最高です。食感が最高ですね。又、機会がありましたら購入します。
お店からのコメント
NCS様
検索頂き、感謝さぁ~ やはりあの食感にびっくりの連続を味わったことでしょうね
不思議で謎の食品なのが浸透出来ない原因かもね
是非、機会をつくってリピート願いますね

お店からのコメント
けんまりなつりゅう様
初回限定の条件付きですよねぇ~
他社と比較頂ければ納得いただけると
自負していますがこれでは独り善がりだね”
そこでリピーターさん向けに送料込で新しく
載せていますので検討してみてくださいね

お店からのコメント
ケンジ様
シンプルなレビューでスッキリだね!
またのご利用宜しくでっす。

お店からのコメント
渡邉 浩 様
受注担当の古波蔵です。お世話になっております。
ご注文いただきました内容が
【島とうがらし海苔630円の単品×10個】
となっておりましたので、
こちらで 【選べる10個セット5,900円】
に、変更致しましたのでお知らせ致します。
ややこしいシステムとなっており、
こちらとしても見落としてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
商品はすでに発送済ですので、納品書には
6,300円で記載されておりますが、
先程クレジット処理申請出しており、
5,900円に訂正致しましたので、ご安心ください。
この度は、不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。商品到着までお待ち願います。
古波蔵






- 豊島 俊郎 様
- 投稿日:2013年09月23日
期待以上に満足しています。ことらではなかなかお目にかかれない商品なので、家族やお客様にもおすそ分けして喜ばれました。プッチプチの食感はたまりませ~ん。リピーターになります。
お店からのコメント
豊島 俊郎様
有難うございます(期待以上だったに)
今の季節は海ぶどうにとって中途半端な時期で毎日の出来不出来が
変わって大変なんです
早く安定していつでもOKの状況になることを祈っているんですよ 笑
是非、リピ頂ますよう お願い致しますね。

お店からのコメント
たろっぺ様
皆様に喜んで頂き、嬉しさとホットの気持ちですよ





















お店からのコメント
バンダナのケンちゃん様
お初の食感如何でした?
・・徳島の方へのコメントですね、参考に致します。
すだち・ゆず・かぼす・・etc そしてシークヮーサー
わが町の誇れる柑橘を利用すれば いいかもですね