お客様の声







- piyohouse 様
- 投稿日:2013年10月15日
商品を依頼した時はどのようなのが送られてくるのか半信半疑でしたが、送られてきた商品を見て、ネットで見た写真と同だったので感激しました。食べても美味しく、沖縄へ旅行に行った時のことが思い浮かびました。ありがとうございました。度々購入することは難しいのですが、沖縄を思い出す時にまたお願いしたいと思います。今回は、本当に感激しました。ありがとうございました。
お店からのコメント
piyohouse様
誇大表示ではなかったでしょう
決して威張るわけではないけど当店の選別システムはおそらく何処がも出来ないと
自負してますよ
だって廃棄が出る、時間がかかる、人手が必要とオールコスト↑ってば
単純にワタシの芯念を曲げたくないの一点追求ですから(笑)
こうして感激したとか褒めていただいたら苦労も一瞬に幸に様変わりさぁ^






- ヒロタ 様
- 投稿日:2013年10月15日
台風で大変な時に、間に合うように発送して下さりありがとうございました。おかげさまで、みんな、おいしいおいしいと言って喜んでくれました。
ただ、送料が思ったよりかかってしまったので次回はまとめて購入したいと思います。
助かりました、ありがとうございました。
お店からのコメント
ヒロタ様
今年の台風接近は尋常ではなかったさぁ~
たまに一回位は台風で動けずに一日中、室内でゴロゴロしたいと思うが
(そうじゃないと休めない現実かな)
こうも立て続けに来たら許せないっすよ”
送料の負担軽減のポイントはやっぱまとめ買いすよね
でも、食べたいタイミングが一番、上手な買い物ですよ!






- 角皆俊昭 様
- 投稿日:2013年10月12日
ごめんなさい、土曜日から祭で食べようと思って注文したんですけど説明読まずに冷蔵庫保存してしまったので失敗してしまいました。
次回は気を付けます。
お店からのコメント
角皆様
コメント大変、遅れましてスミマセン
冷蔵庫の中へ閉じ込めたんですか?
よく持って一時間が限界ですかね
説明書がもっと解りやすいように当店も工夫せねば でっす
今回に懲りず再トライしてくださいよ






- クリ坊 様
- 投稿日:2013年10月10日
初めて注文をして、初めて海ぶどうを食べました。
正直、余り期待はしていなかったのですが、食してビックリ!
この食感はいったい何? 口の中でプチプチ弾け、今まで味わった事の無い
最高の食感でした。 一緒に付いていたタレが抜群に海ぶどうと合い
ウニと山芋を合わせて丼物で女房と美味しく頂きました。
また必ず注文をします。
お店からのコメント
クリ坊様
初めての海ぶどう・・強烈でしたね
皆さん、なんなんだこの食感は?って言われますよ
但し、海ぶどうは無味なので付属のたれでインパクトを
強めているんです
これが沖縄のシークヮーサーをたっぷり使っていますので
南国気分を味わえるのでは無いでしょうか
是非是非、必ずご注文してくださいね

お店からのコメント
ロコ様
安く買える事は嬉しいですよね!
為替の相場でこれから輸入品の値上げが気になりますが
踏ん張れる迄、行こうと思います
是非、海ぶどうもお願いします。






- miya 様
- 投稿日:2013年10月06日
新物!!!大好きだし、健康にも良いし保存も長くできておいしいし、言うことなしです。みき屋さんのこれを食べてからスーパーの味付きもずくみたいなのは歯ごたえもないし、食べれないです。また無くなったらお取り寄せします。
お店からのコメント
新物!!!大好きのmiyaちゃん
日本人の特徴は
新物 ・ 天然 ・ 手作り ・ 自然 ・ 生 ・ 無添加 等に
敏感で超、弱いんだよね~
そろそろ新物もずくは終わりだが味的には変わらないんで今後も宜しくねぇ~






- miya 様
- 投稿日:2013年10月06日
いつもお世話になります。今回もおいしくいただきました。いつもより茎が細くて海ぶどうも華奢な感じでしたが、ぷちぷち健在!家族みんなで楽しくいただきました。台風また気になりますね。心配しかできませんが…またリピするのでよろしくお願いします。
お店からのコメント
miya ちゃん
ホントにいつもおおきにでっしゅ。
♡感謝♡感謝♡
確かにいつもより華奢な茎付きがしばらく続いて迷惑かけたさぁ~
私の心の声を聞いてくんれ
[なんで海ぶどうってこうも難しいんだよぅ]
でも、やっと良質のが出てきましたよ
それでも未だ、85点位かな
諦めず・開き直らず・正面から最高の海ぶどうを提供できるよう
若さを生かして頑張る・・ぞぅ






- ひとはな亭 様
- 投稿日:2013年10月05日
今回圧縮タイプを使うのは初めてだったのですが、味も食感も通常の物と違いなく、大量に送ってもらったり、持ち運ぶ事を考えると、貴社の商品は、値段、質、サービス、すべてにおいて大満足です。
お店からのコメント
ひとはな亭様
お麩の纏め買い有難うさんでっす。
「貴社の商品は、値段、質、サービス、すべてにおいて大満足です。」
嬉しさのあまりにコピーしちゃいましたよ
少しだけ説明するさぁ~ね
このお麩は手創りで一本、一本焼くのですが職人として60年のキャリアの
傘寿前のオジーチャンが(とは言っても熱い釜の前で作業するので肌はピンクで
私よりも若く見えますよ)
日中の業務を終えた後に弊社のお麩のみを製しているんですよ
妥協は一切したくないと己の作りたい商品を拘って焼いているんです
その一つがグルテンの多さでしょうか
他所の倍程度は洗って澱粉を殆ど取り除くんです
それで粘りのムチムチと料理した時の香ばしい風味があるんですよ
もっと色々と・・しつこくなった感なんで 終わります ね

お店からのコメント
宮崎様
毎度でっす。
茎付きの悪い状態が暫く続きましたが最近、やっと90点ライン迄上がってきましたよ
海ぶどうにビールは定番でしょうか
私は+唐辛子海苔に海ぶどうを巻いてヒーヒーしながら泡盛のんでいるさぁ~
これがなんとも言えない究極の世界かな?? なんちゃって





















お店からのコメント
モモ様
沖縄の思い出って良い思い出なんだろうね
決して自ら接近はしないが(照れ屋で引っ込み思案が多いんですよ)
言葉で伝えきれない分、暖かく接する事は出来るんですね
典型的な↑↑の表現下手な金ちゃん さ