お客様の声







- D 様
- 投稿日:2013年11月01日
此方で買うと、少量にてかなりのお値段になってしまうのですが
こちらではかなりお安く味も良かったため大変満足しております。
お店からのコメント
D様
島らっきょうは当店の勝ちですね
良かった
一本取り返した気分ですぞ
ほかも宜しくです。






- D 様
- 投稿日:2013年11月01日
大変美味しくいただきました。
時期はずれの注文でしたが実が揃って居ました。
お値段はこちらで買うより少々高かったですが、時期が外れて購入できなくなっていたので大変うれしかったです。
お店からのコメント
D様
美味しく頂けたのは良かったのですが気になる事が・・・
こちらで買うより少々高かった えっ
本土でも定期販売で価格が安いところも有るんですね
本場モンとして負けられませんので もっと腕をみがくぞぅ~






- さくらんぼ 様
- 投稿日:2013年10月31日
とっても早い対応でびっくりでしたっ!家族で沖縄へ旅行に行ってから子供たちが海ぶどうの美味しさにはまってしまいました。美味しい海ぶどうを食べさせてあげたくて初めて注文させて頂きましたっ!大満足ですっ!!!
お店からのコメント
さくらんぼ様
満足頂き嬉しぃさぁ~
早い・安い・美味しい・後は??思いつかん
と、三拍子だったと言う事で 言いよね
家族団らんに利用いただきアリガトウさんでっしゅ。

お店からのコメント
おたる様
これまたポークだぁ~
本土でも日常的に食べられている証なんだろうな
このままだと大手量販店でも定番導入有りだな
え~当店はどうなるの?






- 国頭人まなぷう 様
- 投稿日:2013年10月29日
安い、早い。
ポークは常備しています。カリカリに焼いてポークタマゴはメジャーですが煮ても野菜と炒めても、パンでもご飯でも合うし、お弁当やおかずにも活躍する、とても美味しいお利口な食材です。チューリップポークはスパムより塩分が控えめで、独特な匂いも気にならないのでお勧めです。
お店からのコメント
国頭人(やんばるんちゅ)様
ウチナーンチュん=チューリップ が一般的
でも本土ではスパムってば
なんでかね~
アメリカだからかなー
嗜好の違いがポークでも表れるんだね
ポークしにじょうぐな金ちゃんやいびーたん

お店からのコメント
ねね様
大変、失礼ですがこの場を利用させてね
ねね といえば じゅん
わかるかな わからないかな♪
60歳前後の青春時代に流行った歌手だな
ごめんね~
安くて早い(勝るものはナシ)
次回はポーク+海苔でもいかがでしょうか






- スマイル 様
- 投稿日:2013年10月29日
いつも利用させてもらいます。何回も頼んでもおいしくて海ぶどうが好きになりました。みき屋さんのうみぶどうは安くて粒もよくていつも大満足しています。また利用さして貰います。またおすすめの商品がありましたらメールにて教えてください
お店からのコメント
スマイル様
どうもでっす。
メルマガ会員向けに色々と美味しい情報を配信していますんで
飛ばさずに目をとうしてくださいね

お店からのコメント
そら様
えぇぇぇ~
今、何月?
もぅちょい、期間を縮めてのお付き合いを願いたいですね
次はクリスマスパーティー用に島とうがらし海苔で熱くなって下さい。

お店からのコメント
しましま様
この度はご希望お届け日に間に合わず、大変ご迷惑お掛け
しました事にお詫び申し上げます。
当店は発送翌日にはお届けしますとショップでも明記していますように
クロネコヤマトさんともその契約ですが、、、
何故、今回は一日遅れになったのか追跡してみました所、羽田空港には
配達希望当日の深夜3時には到着してましたが結果的には配達完了は翌日に
なっていました
ヤマトさんにも原因追求含め調査を依頼した返事は羽田空港が荷物の量が
当日は許容量を超えて大混乱し大幅な処理遅れとなり遅延続出したとの
事でした。
その件でお約束日にはお届け不可と判断し、しましま様にヤマトさんが直接
お電話でお詫びして翌日のお届けで承諾頂きましたとの報告を今しがた
受けました。
イレギュラーな理由にせよご希望日にお届け出来なかった事に改めて申し訳
御座いません。
陸続きではない沖縄ではの永遠の課題の一つでもありますが今回のような
ケースにならないようにできる限り、全力でカバーを含め対応したいと思います
しましま様には不愉快な思いをさせ申し訳ありませんが幾分でも事情を理解
願えれば幸いです。
改めて申し訳ありませんでした
店長 金城 信夫





















お店からのコメント
anan様
プリプリ
ピチピチ
プチプチ
プッチプッチ
いずれもレビューにてお客様からの海ぶどうに
対する表現ですよ
全て同じ想像がつく表現ですね