7,300円以上のお買い上げで送料無料

FAX098-943-2102
島食専門店Kinchanchi (金ちゃんちの海ぶどう)
受付時間:午前9時~午後5時受付(土・日・祝日を除く)

お客様の声

海ぶどう200g
  • miya 様
  • 投稿日:2014年02月10日

やはり、みき屋の海ぶどうはまちがいなし!です。
またよろしくお願いします。
受験応援、ありがとうございました。

お店からのコメント

いいね~このコメント

やはり・・・・・間違いない(自ら打ち込むの照れるから・・しちゃった)

ちむくくる  肝心

ちむなさき  肝情

がたっぷり入っているからね

茎付き
  • miya 様
  • 投稿日:2014年02月10日

今回もとても美味しくいただきました。
娘も無事合格できました。機会をつくって沖縄旅行に行ってみき屋さん、訪問したいです。
金ちゃん、遅くなりましたが、誕生日、おめでと~。

お店からのコメント

miyaちゃん

娘さん 良かったね
暫く眠れない日々を送った事でしょうね

母親は子供の成長過程こそ自分の人生だから肩の荷が下り
やった~と充実感一杯だろうね

関われる間は何が何でも(煙たがれようが)目一杯・精一杯注ぎ込んで
後は自立を待つのみがベストな子育てかな

金ちゃんは妻任せで一切の記憶が無いさぁ~(後悔は先に・・・)
その分、今は孫と戯れる事を優先だよ

えへっへ((+_+))照れまっせ この歳で(おじ~)
有難うね 又、miyaちゃんが喜ぶ企画をやるさぁね


お試し
  • 浩一 様
  • 投稿日:2014年02月10日

美味いです(^-^)
また食べたくなったら、お願いしますねm(__)m

お店からのコメント

浩一様

美味しく頂けて嬉しいですよ(*^_^*)

ほんと、次のご利用宜しくです。

イカ墨ソーセージ
  • おかん 様
  • 投稿日:2014年02月10日

今回2回目の利用で、期間限定「送料無料」だったので注文させて頂きました。初めて食べる商品でしたが、私はボイルにしてみました。味はピータンのよぉな感じで、歯ごたえはなく「ぐにゃ」「ぬる」といった感じの食感でした(^^;家族には不評でしたが、焼いてみれば又別の食感を楽しめたかな?と思います(*^^*)

お店からのコメント

おかん様

イカ墨みソーセージの味がピータンに近い?(色もね)
私は食べ慣れているので美味しいのですが見た目から良くないですよね

やはり食べ物は視覚から入るとそうなるはず
他の方が言ってましたよ 単純にソーセージのみで良いんじゃん と(笑)

メーカーに伝えますって逃げたさぁ~

わたがらす
  • おかん 様
  • 投稿日:2014年02月10日

今回2回目の利用で、期間限定「送料無料」だったので注文させて頂きました。初めて注文させて頂きましたが、普通のイカの塩辛と違い、泡盛が入っているよぉですので、お酒に弱い方や匂いに敏感な方はお勧めできないかな(^^;私には生臭さも感じられず、とても美味しく頂きました(^^)普段炊き立てのご飯を食べる事がなく、きっとお茶漬けにも合うかなと思いますが、私はお酒のおつまみとしてちびりちびり頂いています(*^^*)

お店からのコメント

おかん様

♪お酒は燗の方がいい~♪
寒さの厳しいこの頃(うちなーんちゅが言ったら笑うさぁ~)
気になるのはおかんのお酒はなに?
冬はやはり日本酒かなそれとも焼酎かな

塩からはちびりちびりで正解
食べすぎると血圧が心配です

それにしても♪春よ来い 早く来い♪って思うのは私だけでしょうか

タンカン5kg
  • ひろ 様
  • 投稿日:2014年02月10日

希望日に届けていただきまして、ありがとうごさいました(^-^)

何年かぶりの『たんかん』とってもいい香りで美味しかったです。
少し中の皮が分厚いのと少しすっぱいのは、今年不作のせいなのでしょうか?

来年また楽しみにしています♪

お店からのコメント

ひろ様

柑橘系の中でもタンカンは確かに甘い方ではないよね
どっちかと言うと甘酸っぱいかな

確かに生産者によっては昨年の三分の一の収穫もしくは半分だった
らしいです

当店は生産者組合との取引なので北部のい伊豆見地域の全ての生産者から
集められましたのでどうにか一月の限定ながらオーダー分は確保して
全て出荷出来ました。

勿論、来年もご案内しますので絶対、絶対、お願いですよ(予約1号さぁ~笑)
その前にスナックパイン・マンゴの案内もあるでよ(メルマガ配信をお見逃しなく)

お試し
  • まゆまゆ 様
  • 投稿日:2014年02月08日

他の会社の物産展などで買ってよく私だけ食べていました子供は好きではないと言っていたので私だけみきやさんの海ぶどうをゆっくり食べようとしたら物産展のをおいしくないって言ってた子供がおいしいと言ってパクパクと半分食べてしまいました。ここの海ぶどうまた注文したいです

お店からのコメント

まゆまゆ様

自分だけっ(笑)
子供が海ぶどうは美味しくないって言ってたんだ
でも沖縄みき屋のは美味しいって(泣けるよ)

何故かな?
違いは物産展ではどれだけ売れるのか分からないので見込み在庫を
数日分置くはずです

当店はお客様からご注文頂いた後にパック詰めして即出荷の翌日
お届けなので生鮮物の捉え方にしたら新鮮さの違いで理解した方が
分かりやすいかな 

沖縄そば
  • おかん 様
  • 投稿日:2014年02月08日

今回2回目の利用で、期間限定「送料無料」だったので注文させて頂きました。前回も美味しく頂けたので、今回も注文させて頂きましたが、やはりとても美味しく大満足なお味です(^^)生めんとは違いますが、味はかつおだしが効いていて、そのものの美味しさです。近場に金サンのお店があれば、生めんで沖縄そばが食せていいのになぁ(*^^*)

お店からのコメント

おかん様

生の沖縄そばも必要でしたか
ショップでは載せてませんが当店はお客様の要望に応じて対応していますよ
商品によってですが数日の猶予頂ければ備考欄に●●が欲しいと記入いただければ
返信メールにて回答します

ご検討してみてね

島らっきょう商品画像
  • おかん 様
  • 投稿日:2014年02月08日

今回2回目の利用で、期間限定「送料無料」だったので注文させて頂きました。前回も美味しく頂けたので、今回も注文させて頂きましたが、やはりとても美味しく大満足なお味です(^^)賞味期限が短いので、まとめて購入できないのが残念ですが(泣)近場に金サンのお店があれば、いいのになぁ(*^^*)

お店からのコメント

おかん様

どうもっす”
近場に当店があればっすか?
う~~~ん(悩)

浅漬け島らっきょうのまとめ買いが出来ないのなら一つ、アドバイス送るさぁ~
生の島らっきょうを購入して自分で皮向いて浅漬けにしたらどうでしょうか

手間暇かかるけど自分流の味が出せるのでこれもいいかなと思いますよ
実際、多くの居酒屋さんではこのパターンもありますよ

手法はトップでも説明しているので参考にして下さい
それとらっきょうのページを近々、リニューアルの予定です

リニューアル後はまとめ買いのお得と価格も大幅に下げますのでチャンス
必見です。

茎付き
  • しお☆彡 様
  • 投稿日:2014年02月08日

海ぶどう大好きでオークションで購入しようと探している時に偶然こちらのお店を知りました。たくさん入ってたしホント美味しかったです。親もスーパーで購入したものはいまいちだったけど、食感も味も美味しいとビックリしていました。また注文したいです(*´ω`*)

お店からのコメント

しお☆彡様

オークションで海ぶどうも買えると?
私の軽い脳みそでは思い浮かばな~い

偶然からチャンス到来だよ
どうか今後もお付き合いを宜しくさぁ~(*^_^*)



金ちゃんちの海ぶどう美味しさのヒミツ 金ちゃんファミリーのご紹介 沖縄食材 沖縄果物 沖縄菓子 タイムセール 沖縄そば ブログ merumaga ぷちぷち通信 1000円〜3000円の、送料無料ポッキリ商品
FAX注文用紙

金ちゃんちの海ぶどう

「Kinchanchi」では、鮮度が命をモットーに、収獲の翌日には全国へ配送いたします。 高品質の海ぶどうを激安問屋価格にて提供し続けます。 食品卸・小売りに携わって40数年の目利きのプロ「金ちゃん」が責任を持ってお届けします。

送料全国一律950円7,300円以上で送料無料

友だち追加 

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ