お客様の声







- kuwagata0090 様
- 投稿日:2014年04月12日
最高ですね。今回の海ぶどうは、今まで注文した中で一番緑が濃かったです。家族みんなで、4日に分けて楽しみました。また注文します。
お店からのコメント
kuwagata0090様
毎度っす。(感謝2)
4日も持ったんですか
一日一日と劣化すると思いますので最後あたりはどんな状態だったか気になるな~
満足頂けたようで嬉しいの一言ですよ
次回も待ってま~~す。

お店からのコメント
藤田義和様
美味しかったとの事で嬉しいです。
5千以上~・・・
当店の力不足ですみません
頑張って利益を上げていずれは期待に添える様
前向きに検討するさぁねz~
確約出来ない金ちゃん でした(涙)






- さくらい 様
- 投稿日:2014年04月10日
商品の親切丁寧な説明と、厳重な包装だったのでとても気持ち良く受け取ることが出来ました!
商品もとても美味しく、色んな人にプレゼントして喜ばれました!!
一つ心配なのが、芯の部分が塩辛かったんですが、血圧の高い人は大丈夫でしょうか?
お店からのコメント
さくらい様
喜んで頂きどうもっす!
塩辛いのは海水が未だ海ぶどうの中に残っているから。。
海産物で海水無では育たないんですよ
塩分を落とすには頂くときに水でさっと流すか冷水で30病程度、漬ければ
有る程度は抜けますし海ぶどうもシャッキとなります

お店からのコメント
雪様
送料無料もこの企画
でも一回限りで(素直に赤字なんです 涙)
このお試しで気に入って頂ければリピート
宜しくの特売なんですよ
次回に繋がれば有り難や です。






- 雪 様
- 投稿日:2014年04月08日
大変満足でした!
商品も早く到着し、楽しみのもの物が早く食べれて
嬉しかったです!
タレが甘いのしかなくて少し残念でした。
お店からのコメント
雪様
満足いただけて何よりです
確かに当店のタレは甘い(間違いなく)
でも理由がありまして
ジーマーミ豆腐は県内でも数十箇所が生産していますがあくまで
食事用なんです
当店のはおやつ・スイーツ感覚で食べて欲しいと思いを込め
原料やたれを拘って製品化しました
お子様初め若い方でも食べて頂けるような味だと自負してます






- こいっちゃ 様
- 投稿日:2014年04月08日
ちょうど良い量で送料も無料でしたので、助かりました。
もずくもとても美味しかったです。
また機会がありましたら、購入しようと思います。
お店からのコメント
こいっちゃ様
もずが健康に繋がる
各地から絶賛の声が届いていますよ
灯台下暗し・・・
我が家ももっと消費に努めよう
是非に機会を作って下さい

お店からのコメント
英明様
家族で当店の海ぶどうを・・
有難いことです
次も家族団らんに一役買わせて下さいね






- よっちゃん 様
- 投稿日:2014年04月07日
先月、沖縄土産を差し上げた方に 紅芋タルトも良かったけど 海ぶどうが
食べたかったなぁと言われ、息子も古宇利島で食べて美味しかった
というので取り寄せしました。
梱包も美味しく食べられる工夫がしてあり 量もタップリで 沖縄で
食べたより美味しく感じました。 値段も空港の半額程度で
とてもいいショップが探せてよかったです。 また、お願いいたします。
お店からのコメント
よっちゃん様
梱包の工夫ですか?
正直、沖縄での状態を維持させて良質のままで
お届けしたいの一心で発送しているのでそれが
美味しく食べられる工夫になっているんでしょうね
空港の半額程度?
餅屋は餅屋って・・・ありますので
沖縄みき屋は海ぶどう命(生命線)ということで、、、






- にしちゃん 様
- 投稿日:2014年04月07日
海葡萄を食べたのは、石垣島でした。
たまたま入った御店に、海葡萄のサラダがありました。空港に売っていなくて、どうしてもお土産にしたかったのです。
検索したら、見つけたんです♪
届いた海葡萄を見て大感激!!
美味しい~(*^^*)
綺麗にツブツブ…揃ってましたよ。
商品への愛情が同梱されていた、ホカロンから伺えました(笑)
ありがとうございます。
お店からのコメント
にしちゃん様
海ぶどうサラダって結構な美味しさですよね
難点は時間とともに萎んで来るってこと
作りたてを早めに食べればベリーGoou
愛情を感じて頂いた事に嬉しいっす。





















お店からのコメント
チャコパパ様
あらまっ”
タレ無が美味しかった?
確かに風味も感じられるし素の存在を味わえる事は間違いない
付属のタレは男性には甘くて濃厚かも ですね
スイーツ感覚で捉えてもらえれば幸いです。