お客様の声


お店からのコメント
さちん様
満足頂き有難うさんです。
どうかリピ頂くことを期待してますよ

お店からのコメント
nico様
沖縄土産の代表的な位置までになりましたこの商品
当店もつい最近、お客様からの要請で扱いました。
取扱品が増えればコアの海ぶどうから脱線し何屋か分からなく
なるので絞ってましたが買われる方からすると一緒に同梱買い
した方が嬉しいですよね
硬い頭を柔軟にしないと と最近の金ちゃんです
今後は副店長の若い古波蔵mamaが商品の選択屋採用担当として
どんどん消費者目線で増えて行きと思いますので
チェック願いますね






- nico 様
- 投稿日:2014年05月02日
初めて頂きましたが、食感が良く、また食べたいと思いました。
難しいでしょうが、もう少し日持ちが良ければと思うくらいです。
日持ちすれば、沢山買いたいです。
お店からのコメント
nico様
日持ち(賞味)ですね、、、
書かれています食感ですが生・海ぶどうの最大の特徴はぷちぷちとはじける
食感です。
それが時間の経過とともに段々無くなって潰れていきます
潰れたものが水分を出し、それが伝染していくパターンなんです。
一般的に一週間から10日位を賞味期限としている所が多いですが当店は
敢えて新鮮で元気な状態の5日を表示しています。
結論から言いますと美味しい海ぶどうを食べるなら早いほうが良いのです
nico様意外の方々からも同様な事を電話やメール等でも結構、要望はありますが
最高の物を最高の状態でそして最高の気分になって欲しいと当店の経営方針を
どうかご理解願えれば有難いです。

お店からのコメント
nico様
太くてコシがあるのが沖縄のもずくの特徴なんですよ
久米島産は環境の影響か天然物では又、最高の物が
出来るので当店もご案内しています。

お店からのコメント
カブちゃんmama様
今まで食した中で沖縄みき屋の海ぶどうは一番でした。
↑ ↑
嬉しいお言葉頂き、最高っす。(嬉涙)
実は負けず嫌いのこの金ちゃん、後発参入では有りますが
目指すはNO1なんですよ。
その為には妥協せず品質探求の日々日々の連続で頑張りますね!






- つまみ海ぶどう 様
- 投稿日:2014年04月30日
海ぶどうだけでもおいしかったのですが
たれをつけるとそれまでの潮風味が一変し
まるで違うものを食べているかのような感じでした。
もちろん酸味も丁度よくおいしかったです!
これはヤミツキになりそうでした!!
お店からのコメント
つまみ海ぶどう様
ヤミツキになりそう?(是非、なってほしいな)
海ぶどうはぷちぷちの食感だけなので・・・
そこは美味しいと感じるたれが不可欠です
オリジナル専用たれはOKだったんですね・・嬉しいっす

お店からのコメント
なお様
消費税増・為替と悩みの連続ですがガンバ るしかない!






- なお 様
- 投稿日:2014年04月30日
本日届きました!
ほんとうに、プリプリで食感が最高です
沖縄大好き、沖縄で食べた海ぶどうが自宅で食べられる幸せ
梱包もとっても丁寧にしてあり、1パックづつ新聞紙で包まれていました
手間がかかっているでしょうに
愛情を感じました
大事に家族と海ぶどう食べたいと思います
また利用させていただきますね
お店からのコメント
なお様
海ぶどうで幸せだと言われたら嬉しすぎます よ
やり甲斐を感じる瞬間です。
しかも見えないだろう手間暇迄理解頂き (涙)ウッ…感謝
こちらこそ有難うです。

お店からのコメント
まいろ様
リピ有難うさんです。
二回ともセーフだったのですね
三回目も完璧なセーフになるように
目指します。
又のご利用楽しみに待ってます。





















お店からのコメント
しゅう様
ポーク等は海ぶどうと違って即、出荷出来ますので
超特急便でも対応可能です(ご安心を)