7,300円以上のお買い上げで送料無料

FAX098-943-2102
島食専門店Kinchanchi (金ちゃんちの海ぶどう)
受付時間:午前9時~午後5時受付(土・日・祝日を除く)

お客様の声

お試し
  • えり 様
  • 投稿日:2014年08月23日

旅行のお土産で海ブドウが気に入った家族が、美味しかった、また食べたいと
いつも話すので、ネットで捜しました。
すぐに見つかり、本当に美味しく大感激。
タレ付ですし、そのまま食べられ手間要らず。
ぜひまた購入したいです。

お店からのコメント

えり様

ネット上の当店の海ぶどう評価と実際に食べてみて
納得いただけたでしょうか

  頑固者=プロ=妥協しない

当店のイメージです。

商品画像1
  • miya 様
  • 投稿日:2014年08月20日

初めて注文しました。本格手ごねハンバーグ、しかもアグーの!
とてもおいしかったです。塩コショウだけだと肉のにおいがき気になる人もいるかな。ちょっとソースをつくって添えたり煮込めば超本格です。
子どもたち大喜びです。

お店からのコメント

miya様

あぐーのハンバーグってなんか勿体無い感じもするよね

はんばーぐは身近の食べ物だから敢えて拘る必要が??

金ちゃんはそう思っていたのだが食べてみたら ん、ん、

普段食べているのと全然違う

たまには贅沢もいいものですね。

自然と口元から笑みがこぼれるもん

茎付き
  • miya 様
  • 投稿日:2014年08月20日

海ぶどうはやっぱりみき屋さんですね。
台風続きでちょっと粒がいつもより小さめでしたがおいしくてみんなでスパと丼とつまみと…あっという間にいただきました。

お店からのコメント

miya様

いつも、いつも金ちゃんを有難う、違うっか、沖縄みき屋を

定期的な購入に感謝感謝です。

お試し
  • ほのかなかおり 様
  • 投稿日:2014年08月15日

上質プチプチ!夏休みで来た親戚の子供たちも大喜びで食べてました。欲張って沢山買ったのでなかなか食べきらず、期限ギリギリになるとシートごとやや臭い、痛みはじめてしまってました。次回からは適量にします(^^;

お店からのコメント

ほのかなかおり様

海ぶどうの品質管理の大変さが理解できたでしょうか

数日間、置く場合はペーパーを取り替え、水分吸収させ、

弱った海ぶどうを取り除けばある程度は大丈夫ですよ

  • ほのかなかおり 様
  • 投稿日:2014年08月15日

初めて取り寄せて、塩漬け、天婦羅、糠漬けを作りました。薄皮剥きは時間かかったけど、美味しくて大満足です!またお願いしたいと思います。

お店からのコメント

ほのかなかおり様


この島らっきようは匂いがきつかった?(ほのかなかおりではないよね)

でも、美味しく頂けたようで嬉しいですよ
又の御利用お待ちしてます

お試し
  • マータン 様
  • 投稿日:2014年07月15日

この値段でこの美味しさ!最高です。
家族全員であっという間に食しました。
次回もリピートしたいと思います。
ありがとうございました。

お店からのコメント

マータン様

お試しながら価格と品質のバランスはOKでした?

是非、リピーターを宜しくね

島らっきょう商品画像
  • さとっち 様
  • 投稿日:2014年07月14日

100gを注文してから、すぐに500gを2つ注文しました。急な来客に是非とも島らっきょうを食べて欲しかったからです。好評でした(*^-^*)
それから、前回は家族に不評でしたが、スパムと炒めたら、ほんのりと甘味が出て美味しいと言ってもらえました。主人は炒めたのでビールを飲み、息子はそのままが良いと言い出しました(^^)b一袋、もう残りわずかと
なりました(早すぎ)今回も大変素早いご対応で大満足です。
ありがとうございました!

お店からのコメント

さとっち様

島らっきよう浅漬けの500g×2袋=1kg 

業務店が注文する量ですよ、笑(さとっちさん)

一度に大量食べは口臭・胸焼け・おならと多々の問題が
発生しますのでほどほどに願います  ね。

茎付き
  • さとっち 様
  • 投稿日:2014年07月06日

最近、友人から海ぶどうの塩蔵を戴きました。
戴き物なので、文句は言えないのですが、
激マズでした( ´,_ゝ`)ゴメンナサイ‥‥

みき屋さんのは、本当に美味しいです。
きっと、みき屋さんの海ぶどうを食べているから
不味く感じたのかもしれないですね。
またリピします!

お店からのコメント

さとっち様

海ぶどうには生、塩蔵、海水入りと種類が有ります。

確かに生は断トツに美味しいのだが保存法や管理が厳しく

土産店等ではあまり扱って無いですね

やはり生の海ぶどうが一番 かな!

  • さとっち 様
  • 投稿日:2014年07月06日

今日、突然沖縄モードになった私。
渋る主人に頼み込み、どしゃ降りの雨の中
車で片道一時間かかる沖縄料理の店に
ソーキそばを食べに行きました。
そのお店は、沖縄のお菓子なども販売していて
今日、初めて知ったのですが、スパムも販売
してました。
価格はビックリ、590円でした!
みき屋さん様々です!!

お店からのコメント

さとっち様

私もありますよ、急に沖縄そばが食べたいって!

最低、週一は食べてますが(沖縄では平均かな)

当店も半生のそばが有りますので一度は試してみて
くださいね

  • さとっち 様
  • 投稿日:2014年07月06日

みき屋さんにスパムを注文するのは三回目です。
前2回は24個入りのを注文しましたが
今回は残念ながら売り切れ。
で、5×4で20缶注文しました。
これから始まる夏休み。子供にお昼を食べさせないと
いけないので重宝します!
相変わらずの低価格と素早い対応に大満足です。
ありがとうございました!

お店からのコメント

さとっち様

ここ沖縄ではポークの代表はチューリップなんですが
何故か、他県ではスパムが代名詞になりつつ有ります

保存食としても重宝ですよね、
それと急ぎの場合にパッと焼いて卵とお麩で簡単に作れるので
有難い食材を大いに利用頂きたいですね。



金ちゃんちの海ぶどう美味しさのヒミツ 金ちゃんファミリーのご紹介 沖縄食材 沖縄果物 沖縄菓子 タイムセール 沖縄そば ブログ merumaga ぷちぷち通信 1000円〜3000円の、送料無料ポッキリ商品
FAX注文用紙

金ちゃんちの海ぶどう

「Kinchanchi」では、鮮度が命をモットーに、収獲の翌日には全国へ配送いたします。 高品質の海ぶどうを激安問屋価格にて提供し続けます。 食品卸・小売りに携わって40数年の目利きのプロ「金ちゃん」が責任を持ってお届けします。

送料全国一律950円7,300円以上で送料無料

友だち追加 

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

ページトップへ