お客様の声







- ひらりんの嫁 様
- 投稿日:2015年03月01日
前回主人が茎付きを購入したところ
絶品だったので勝手にA品を購入^^
やはり期待を裏切らない品質で、
茎付きファンの主人も大満足でした!!
またまたリピしま~す♪
お店からのコメント
ひらりんの嫁様
ご主人に内緒で?
これはあきまへんで~(夫婦は一対の鏡だぞ’’)
それでも期待以上の現物で喜んで貰えたなら
流石、嫁様と思ったことでしょうね。
いつまでも仲良し夫婦でね

お店からのコメント
かいちゃん様
いつも、いつも、 有り難うさんです。
新物がスタートしたよぅ~
特徴は柔らかい・白い。(人それぞれで評価が違うんですが)
やはり、気分的にも新しいので良いよね
量的にもどんどん入荷しますので思いっきり売って下さいね
(金ちゃんからのお願いでした)

お店からのコメント
しんご様
えっ!
そうなんです と言えないコメだよ~
色々有りますので、、、

お店からのコメント
しんご様
奥様が喜んで頂けたらなにより だ。
夫婦円満・家庭幸せ・にジーマーミ豆腐だね
金城家もその口かも

お店からのコメント
しんご様
毎度毎度です
お手軽でグルテンたっぷりで且つ美味しい
うちなー麸に是非、ハマってくんしゃい。






- かいちゃん 様
- 投稿日:2015年02月09日
忙しいところ、毎回最強の梱包での出荷ありがとう
ございます。
お陰様で、この寒い時期に良質の海ぶどうが食べられると
うちのお客様も大変満足しております。またサービス品の
数々いつも感謝しております。早く暖かくなって梱包が
楽になると良いですね。
お店からのコメント
かいちゃん様
いつも前進的解釈で助かってま~す。
「最強食堂ならぬ最強梱包」
当店のキャッチコピーにしようか な って
ホンマに早く ♪は~るよ こい♪ は~やく こい♪
恋人を待つ気分の金ちゃんやいび~~ん。






- 浦安のネズミくん 様
- 投稿日:2015年01月28日
美味しく食べさせて頂きました
発送の梱包も丁寧にしてもらいオーナーの思い入れが
分かるような気がしました
ただ残念なのは、冬だから仕方がないのですが、若干
黒ずんでしぼんでいるのがありました。
次回も注文させて頂きます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
浦安のネズミくん様
すみません。
黒ずんでいるのは弱ってきている兆候なんですよ
そのまま放っておくとどんどん伝染して全体が潰れるので
こういう状態の時は弱ったのを取り除いてペッパーや吸水紙を
取り替えれば品質維持が保てますのでご参考まで。
当店もより良い状態でお届け出来るように頑張ります
有難うございました。






- 礼 様
- 投稿日:2015年01月27日
いつも美味しく食べさせて頂いてます!
真冬でも、丁寧な包みで海ぶどうはいきいき
プチプチで最高です(^-^)
これからも、宜しくお願いしたいと思います♪
お店からのコメント
礼様
いつもご利用頂き有り難うさんです。
丁寧な包として捉えて頂き嬉しいですよ
神経質な程の梱包で ゴメンナサイ。
プチプチを維持するにはこれっきゃしかないので
暖かくなるまではチリゴミを大目に見てくんしゃいませ。

お店からのコメント
森sisters様
美味しく頂けたようで嬉しい限りです。
又のご利用を宜しくい願いしますね





















お店からのコメント
ゆーま様
海ぶどう≒沖縄みき屋のイメージ完成に感謝です。
生き物同様な日々、難題もありますが真心込めて
良質な海ぶどうをお届けするよう頑張ります
ほんとにまた、も お願いです よ。