お客様の声


お店からのコメント
もこちゃん様
嬉しいコメントっす
何処よりも一番・・・
自惚れずに頑張るのでこれからも宜しくっす






- こさか 様
- 投稿日:2016年05月19日
翌々日には宅配が届き大変ありがとうございました。島とうがらしのりを食べたことがあり辛いけど大変美味しかったので今回注文しました。粟国の塩のりも気に入りました。ご飯もですがお酒のつまみにももってこいで、しばらく酒量が増えそうです。ふりかけはこれからの時期ざるそばにもいいですよ。
お店からのコメント
こさか様
長年かけて商品開発したかいが報われました
只、酒量が増えるのは(個人的にはあきまへんな~)






- micchy 様
- 投稿日:2016年05月01日
今回、連休で帰ってきた娘のために購入しました。
思いっきり食べて、大満足の娘でした。海鮮丼をしましたが、
プチプチした触感にかなりの量の食べごたえでとてもよかったです。
今は季節もよく海ブドウの扱いもとても楽なのでおすすめです。
お店からのコメント
micchy様
里帰りの娘さんに海鮮丼でもてなし
母親の愛情丼ぶりはやはり全てに暖かい
母娘を繋いだ海ぶどうを誇りに思いました






- micchy 様
- 投稿日:2016年05月01日
ジーマーミ豆腐の初回限定送ってくださったときに、見本で1袋
入れてくださったのですが、ふつうにおいしいかったです。
なので今回購入させていただきました。韓国のりもおいしいですが、
もっとあっさりしていて私的にはこっちの方があついごはんに、
そのままでもいいですね~!!
お店からのコメント
micchy様
見本が繋いだご注文なんですね
よっしゃ、どんどん見本をばらまくぞ






- micchy 様
- 投稿日:2016年05月01日
ピーナッツはコレステロールに引っかかってる私にとても嬉しい食材です。
石垣島で食べたジーマーミ豆腐はみたらし団子のたれみたいのがかけてあったのですが、これも一緒でおやつのように食べれてとても美味しいです。
またリピしようと思ってます。
お店からのコメント
micchy様
当店のジーマーミ豆腐はおやつ感覚で頂く様に開発しましたので
嬉しいです
是非のリピを宜しくねっ

お店からのコメント
miyuki様
近年はスパムおむすびが本土でも多くの方が
利用されるようになって本家の沖縄も嬉しいです






- miyuki 様
- 投稿日:2016年04月26日
新鮮なのがプチプチ感ですごいわかりました。
量がたっぷりで友達にも配って喜んでもらいましたし
なにより私が、海ぶどうが大好きで、
毎日、思う存分食べてもたっぷりあるので
大大大満足です。
ほんとうにおいしいです!
お店からのコメント
miyuki様
満足頂きうれしいさぁ~
しかも大大大満足の表現に金ちゃんも大大大感謝でっす。






- Yumi 様
- 投稿日:2016年04月24日
海ぶどう今日届きました!粒がしっかりしていて、たっぷり入っていてあの値段でとっても嬉しいです!海ぶどう大好きなので、さっそく食べました!とっても美味しいです(*^▽^*)
ありがとうございました!
お店からのコメント
Yumi様
喜んで頂き、嬉しい限りです
こちらこそ有り難うさんです






- ゆみこ 様
- 投稿日:2016年04月22日
本日無事に届きまして、父とお酒のあてに食べました。初めて食べたのですがプチプチとした食感がとても良く、美味しくいただきました!父もとても満足して、写真まで撮っていましたよ。ぜひまた注文させていただきたいと思います。
お店からのコメント
ゆみこ様
親子でお酒を酌み交わす暖かい風景が浮かびますよ
これからも当店の海ぶどうを会話のあてで!





















お店からのコメント
リ様
当店の基本的考えは品質さえクリアーすれば
お客様を待たせたくない
早くいただいてほしいその気持だけです