お客様の声






- 島袋 様
- 投稿日:2016年07月12日
いつも、美味しい沖縄そばありがとうございます。
愛知県に引っ越して来て2年。沖縄そばが食べたくなり、家族にも食べさせてあげたかったので、注文しました。また、食べたくなったら注文します。






- 島袋 様
- 投稿日:2016年07月12日
いつも、美味しい海ぶどうありがとうございます。
地元沖縄の味が恋しくなり、海ぶどうを注文しました。
今回は、職場の方への沖縄の海ぶどうをプレゼント
で注文しました。また、利用させて頂きます。
お店からのコメント
島袋様
沖縄を離れての本土暮らしは如何でしょうか
ウチナーンチュはやはり地元料理がどうしても
食べたくなる時がありますよね
美味しい情報を!
東京立川に沖縄そばの超美味しい店がありますよ
私もそば痛で週に3食は食べないと気がすまないほど
ですが私の中でもベスト3に入るほど美味い(値段の手頃)
海辺のそば屋と言います(宣伝でした:笑;)

お店からのコメント
ヒゲ様
生き物故に日々の状態が若干違いますのでご理解頂ければ幸いです
但し最高品質をこれからも心得て邁進致しますので
次回は満足頂けますよう頑張ります

お店からのコメント
こんちゃん様
有難うございます
又のご利用宜しくです

お店からのコメント
きみ様
有り難うさんです。
海苔ハマると思いますよ

お店からのコメント
ブラックホーク様
何度もリクエスト頂き感謝です
商品の性質上、限定での販売店んしかありませんが
これからもご愛顧宜しくです






- 山下 裕子 様
- 投稿日:2016年06月11日
この度は、美味しい海ぶどう送ってくださりありがとうございました。
シークワーサーのタレも、とても美味しかったです。
ただ、残念な事が2件あります。
(1) 6月10日の夕方に着くものと楽しみにして居りましたが、都合の悪い翌日着でした。
仕方なく午前中在宅して届けて頂きました。
(2) 1つのパックに虫が混入していた事です。仕方無い事かも知れませんが、とても残念でした。
写真を撮ったのですが、添付の仕方がわかりません。
機会があれば送信させていただきます。
お店からのコメント
山下 祐子様
期待を裏切る結果に深くお詫び申し上げます
海のものだけに藻や虫などが自然に付着しますが
可能な限り数度の目視検品で取り除いてはいますが
見落としして申し訳ありませんでした

お店からのコメント
おはる様
4歳のお子様も喜んでもらって有難いです
商売冥利に尽きます






- ぷちぷち 様
- 投稿日:2016年06月05日
希望到着日可能日を2日過ぎてからの注文だったので
できたら日曜日夕方までに届いたらうれしいですと
記載したら、日曜日の午前中に届いてしまいました
無理な対応していただいてありがとうございました
もずくと海ぶどうを久しぶりに食べましたがとても
おいしく、またぷちぷち食感がたまらないです
すぐ終わってしまいそうです
お店からのコメント
ぷちぷち様
柔軟性と行動力は未だに健在の沖縄みき屋です
可能な限りお客様の立場になって業務励行です
これからも宜しくです






- シズ 様
- 投稿日:2016年06月01日
初めてこのサイトで海ぶどうを頼みました!
北海道だったので送料無料が魅力でした!
鮮度も良くとても美味しくいただきました(^_-)
配送日時もしっかり守っていただき良かったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
お店からのコメント
シズ様
最北端地から最南端地を繋いだ海ぶどう
しかも翌日には手元に到着する
時代の進化に感謝ですね





















お店からのコメント
島袋様
あらまっ!先程の返答に沖縄そばを書いちゃった
愛知県なんですね・・東京迄は遠い
情報を探します