お客様の声






- やまやまだ 様
- 投稿日:2016年08月13日
届きました〓2回目の注文でしたが、粒が大きく今まで店含め一番ですね〓配達状態もよく他にも通販しましたが、一番です〓若干他より高いかもですが、その価値ありです〓






- ヒゲ 様
- 投稿日:2016年08月01日
今回は、妻のロシアに帰郷土産に購入しました。
長い帰路、鮮度も心配しました。
しかも、ずっと手持ちで運び大変だったろうと思います。
心配した鮮度も問題無かった様で皆んな美味しく頂き大好評でした。
送られてきた写メがアップ出来ないのが残念です。
ありがとうございました。
また、お願いします。
お店からのコメント
ヒゲ様
ビックリです、ロシア迄、海ぶどうは遠征して大丈夫だったのですか?
実は海外迄持っていきたいとの客注がちょくちょくありますが商品の
性質上、お断りしているのが現状ですが
よっぽど奥様が丁寧に扱ったおかげではと思います
ロシアでの食卓に当店の海ぶどうが
有難うございました






- chiminos 様
- 投稿日:2016年07月28日
10年ほど前、家族旅行で沖縄へ行き、「海ぶどう」の存在を知りました。
当時ホテルのロビィの朝市などで売られていたのは、100g千円。
何度か訪れるうちに、公設市場で安いものを選ぶ様になりました。
以来、毎年恒例として年に1度はネットにてお得な物を選んで購入しています。 目安は100g千円以下で送料無料の商品。
ですからこのお試しセットは、ニーズにぴったりでしたし、昨日届いて
完食しましたが、品物にも満足でした。
北海道は気温の関係で購入時期が限られてしまう事もありますので、
是非来年も購入したいと考えています。
お得なセットも継続して頂ければ、来年もそちらの商品を選びます!
お店からのコメント
chiminos様
10年間も海ぶどうのファンなんですね
有り難や有り難や
北海道の気温からしますと春以降でしたら大丈夫かと思います
宜しくです






- たつや 様
- 投稿日:2016年07月27日
以前、国際道りにある市場で海ブドウを食べて食感が忘れられなくて、海ブドウをいろんなところで食べました。九州の天草や関東の居酒屋や大阪の居酒屋でも食べてみました。そこで、テレビで海ブドウが紹介されている番組を見て、インターネットで海ブドウを検索して御社に注文して見ました。
早速の発送で思ったより早く食することができ満足しています。味もよく海苔のサービス品も入っていました、ピリ辛の海苔はとてもおいしくて、もうちょっと欲しかったなと思いました。海ブドウの方はあと少し粒が大きかったらなと思いました。
お店からのコメント
たつや様
検索までして当店の海ぶどうをお求め頂きましたことに感謝です
完璧にお客様が満足頂けるよう精進して行きます
これからも宜しくです

お店からのコメント
ブラックホーク様
個食タイプですのでしける心配もなく日持ちがしますので
お土産には良いかもです

お店からのコメント
ブラックホーク様
この商品は結構海苔は入れているのですが
もっと増やしてほしいのですね
前向きに検討させていただきます






- チェリーママ 様
- 投稿日:2016年07月22日
今回、初めてシークヮーサーポン酢を注文しました。さっぱりしていて、とても美味しかったです。お浸し、冷やっこ、サラダ何でも合います。これからの暑い時期には、必需品ですね。市販では手に入らないので、また海ブドウと一緒に注文したいと思います。
お店からのコメント
チェリーママ様
沖縄ならではのシークヮーサー
程々の酸味と甘味と独特の風味
又のご利用宜しくです






- チェリーママ 様
- 投稿日:2016年07月22日
今回初めて海ブドウを購入しました。入金したら、次の日には発送してくださり待つ事なく届きました。海ブドウも身が締まっていて、こんなにプチプチとした新鮮な海ブドウを食べたのは初めてでした。とても美味しかったです。
また、注文しますね。
お店からのコメント
チェリーママ様
嬉しい限りのお言葉です
頑張りがいがありますよ

お店からのコメント
I.Y.K様
どうもです
またのご指名をお待ち致します






- ふーちん 様
- 投稿日:2016年07月13日
昨日海ぶどぅが届きました。
子供たちはすごく海ぶどぅが大好き
なので5OOグラムなんてあっとゆーまに
ペロッとなくなリました。笑笑
茎付きの海ぶどぅは
今回が初めての購入でしたが
プチプチコリコリしてて歯ごたぇもあリ期待通リの
美味しさでした。
金額もお安ぃし美味しぃし
とても大満足してます。
お店からのコメント
ふーちん様
満足頂いたようで嬉しいです
500gの業務点さんが注文する程の量がパパパッと
無くなるこの食欲旺盛のお子様たち
逞しいですね、嬉しいですね





















お店からのコメント
やまやまだ様
一番です 最高に嬉しい瞬間です
しかも高価格も含めて価値ありとまで
大いに宣伝させて下さい