お客様の声






- r 様
- 投稿日:2016年09月21日
この商品を買わせていただくのは5回目です!
一度沖縄で食べた海ぶどうが気に入り、家でも食べたくて注文しました。
初めて注文した時はちゃんとした品が届くか不安でしたが....笑
届いてみたら粒もしっかりしていて、茎の部分もものすごく美味しくいただけます!
発送も、「早くお願いします」とわがままなお願いも聞いてくださってありがとうございますm(__)m
対応も素晴らしく良く、海ぶどうも美味しくてお気に入りです(*^^*)
これからもこちらで海ぶどうを購入させていただきます♪






- さくら 様
- 投稿日:2016年09月21日
昨日届きました。早速 夕飯の時に頂きました。
とても美味しかったです。
こちらでは大型ショッピングセンターなどで
沖縄物産展などが行われているときにしか海ぶどうが
手に入らないので滅多に食べられません…。
でも物産展の時に購入する海ぶどうはもっと高値で
量も少なく こんなにプチプチしていません…。
また購入したいと思っています
お店からのコメント
さくら様
日持ちがしない海ぶどうの弱点は時間とともに弱っていくのです
なるべく新鮮状態で頂くのがベストでしょうね
又のご利用お待ちです

お店からのコメント
りょうピン様
嬉しい限りです
一番良かった 文言を強調したかったのだが未熟故、出来ませ~ん






- ゆー 様
- 投稿日:2016年09月07日
以前お友達から薦められて頂いた塩のりがとても美味しかったので、注文致しました。
思っていたよりも遥かに早い対応をして頂き、感激です!
ありがとうございました(^ ^)
次回は違う味にもチャレンジしてみたいと思います♪
お店からのコメント
ゆー様
シリーズで他に島とうがらし(沖縄産)入り海苔
〃 ふりかけもありますよ
辛いのですがおそらくハマる事間違いなしかな






- tooru 様
- 投稿日:2016年09月06日
とっても美味しかったです、迅速、丁寧な対応にも大満足でした、またお世話になると思いますので今後も宜しくお願いいたします、ご馳走様でした!
お店からのコメント
tooru様
有り難うさんです
又お世話させて下さい(笑)
是非






- いくちゃん 様
- 投稿日:2016年09月05日
先月、家族旅行で石垣島に行き公設市場で、もずくを買ったので
かけていただいています。
マイルドな酸味がとても食べやすくいくらでも食べれてしまいます。
お店からのコメント
いくちゃん様
シークヮーサー独特の酸味と甘さと爽やかな風味がマッチして上品な味だと
自負しています
サラダに鍋物にも美味しく頂けますのでお試しを!






- いくちゃん 様
- 投稿日:2016年09月05日
今回、2度目の購入です。
子供達が好きで、遠慮せずにたっぷり食べられる量とプチプチした新鮮な海ぶどうに大満足です。
また、注文させて頂きたいと思っています。
お店からのコメント
いくちゃん様
家族で囲む食卓に当店の海ぶどう
有り難やです
又のご注文を宜しくです






- てぃーだかんかん 様
- 投稿日:2016年08月27日
今年は沖縄県内の海ぶどうの品質が安定せず、取引先も出荷停止の中見付けたみき屋さん。
今後しばらくお世話になろうかと思ってます。
しかしながら、やはり今年の海ぶどうは小さく元気なし…
お店からのコメント
てぃーだかんかん様
異常気象の影響を受け県内の生育状態が例年以上に悪いのは事実です
正直、毎年毎年厳しくなっているような状況が続いています
当店にも他所様から流れた飲食店さんが結構問い合わせもありました
環境のせいにだけ理由したくはないので選別工程を強化して対策しています

お店からのコメント
ダンクん様
満足だったのレビューにホット、嬉しい 良かった
本音の金ちゃんでした






- まっつー 様
- 投稿日:2016年08月19日
毎年夏に海ブドウを仕入れさせて頂いております。
購入させて頂いている海ぶどうは経営している飲食店で使用させて頂き、粒も大きく、日持ちも良く商品には大変満足させて頂いております。
今後ともよろしくお願い致します。
お店からのコメント
まっつー様
飲食店での期間販売に感謝です
プロからも認められたと好解釈致します
実は寒い時期になると海ぶどうの取り扱いを止める飲食店さんが結構ありますが
逆に回りのお店が止めているときは集客に一役買っていると何店のお店からの話も
ありますのでご検討願います
今後も宜しくお願い致します





















お店からのコメント
m様
↑間違いでしたらすみません
何しろ60代の金ちゃん、目が弱っていますので(悲)
無事に良質な海ぶどうを提供できましたことにこちらこそ感謝です