お客様の声






- クローバー 様
- 投稿日:2018年06月13日
何度か海ぶどうを注文していますが、今回は「極」なので、さすが粒が大きくて食べ応えのある海ぶどうでした。600gもあったので大満足でした。美味しかったです。







- おかん 様
- 投稿日:2018年06月11日
いつも美味しい海ぶどうありがとうございます😊
息子が大好きで毎回美味しく頂いています👍






- ホム 様
- 投稿日:2018年05月29日
毎回丁寧な対応と満足出来るお品で家族皆喜んでいます。北海道なので寒い時期に頼めないのは残念ですが、毎年春過ぎになるのが楽しみです^_^商品も確かなもので食感も良く説明文にも記載されてますが自宅やご近所にお裾分けする程度には十分過ぎるほどのお品です。個人的にはよほどの贈呈品にするくらいにならない限り誰に出しても満足して貰えると思います。







- jun3813 様
- 投稿日:2018年05月16日
2か月に1度ほど沖縄に行っておりますが現地で食べる海ブドウより新鮮で質もよく満足しております。
市内で友人が経営しております飲食店におすそ分けしても大喜びしております。






- soNippon 様
- 投稿日:2018年04月14日
海ぶどうが上質かつ新鮮でとても美味しいです。沖縄もずくは塩蔵でひと手間かかりますが、沖縄みき屋さんの商品はよく吟味されていて申し分ありません。
また太もずくと海ぶどうのたれはシ-クヮ-サ-の果汁が効いていてドレッシングとしても重宝しています。






- 美味い! 様
- 投稿日:2018年04月11日
「美味い!」が家族で口にした第一声でした。
まず、当方の連絡間違いにも迅速に対応していただきありがとうございました。
まさか注文して翌日に届くとは思いませんでした(汗)
帰宅したら娘(海ぶどうが食べたい張本人)が「届いたよ~♪ 開けていい!?」の声
早速発砲スチロールの箱を開けて「少な―」の声。
からの「ん!?・・・もう一段ある~♪」の歓喜の声が♪
まさかの二段で私自身なかなかの量で驚きました。
サーっと水洗いして食べるとプチプチ感がたまりません。
付属のシークヮーサーのタレも美味しく塩っぱさがまろやかになってベストマッチでした。
大変美味しくいただかせてもらい大満足でした♪
お店からのコメント
美味い !様
まずはびっくりの玉手箱にごめんなさいです
説明ですが弱い・水気・潰れ等の諸状況を食い止めるために二段重ね手法
なのです
非情に繊細な生の海ぶどうへはこれでもかという程、神経を駆使しないと
品質維持が厳しいので大変が正直な所ですがこうしてお客様からの喜びを
聞く毎に更なるやる気満々になりますよ
どうか頑固すぎる当店の方針ですが可愛がっていただければ嬉しい限りです。






- にゃまめ 様
- 投稿日:2018年03月09日
プチプチした食感が楽しい!味が濃くてとても美味しかったです。
シークワーサーのたれも甘酸っぱくてさっぱり頂けました。
お酒のおつまみに丁度いいと思います♪
お店からのコメント
にゃまめ様
やっぱ、プチプチ感が必須ですね
これからの季節はもっと弾けるプチプチ感を味わえますので
楽しみにしてくださいね

お店からのコメント
のん様
毎度の毎度です のんさん
高品質で新鮮さとスピード ☜当店の三本の矢です
これからもご贔屓賜りますようお願いします。





















お店からのコメント
soNippon様
【沖縄みき屋の商品はよく吟味されて申し分ない】
嬉しさいっぱいのお言葉ですよ
ただこれからも看板を汚さないように滅茶滅茶頑張ります
宜しくです。