お客様の声






- ヒグチ 様
- 投稿日:2018年09月18日
二度目の注文です。沖縄が大好きで
毎年三回は行きます。けど、余り
海ブドウには興味が無く買うことも
この頃していなかったのですが
公設市場でたまにはと思い買ってみたのが
凄く美味しくて販売元を調べて
注文しました。今回は贈り物として
知人に送りましたが、大変美味しかったと連絡が
入り、嬉しく思いました。是非オススメします






- ふじさお 様
- 投稿日:2018年08月25日
先程届きました〓手荷物を玄関に放り投げ真っ先にダンボールの中身を見て1人でつまみ食い!幸せな気分で黙々食べました(笑)
とても美味しくて本当は1人で食べたいところを我慢し家族で頂きました!プチプチしていてとても美味しかったです!またリピします!






- くーちゃん 様
- 投稿日:2018年08月25日
お土産屋さんの海ブドウと比べると大きさ・新鮮さ・うまみが全然違います!
これは、絶対お勧めですね!
生産者の方に感謝です!
美味しかったです!






- くーちゃん 様
- 投稿日:2018年08月25日
このソーキそばは、空港のお土産屋さんでお勧めされてから大好きなそばです。
スープも麺も美味しいですが、ソーキがとっても美味しいです。
2人前では少ないので、4人前の物があると嬉しいな~と思います。






- くーちゃん 様
- 投稿日:2018年08月25日
いままで、お土産やさんや空港でパック入りのものを購入していました。
海ブドウは、賞味期限が短いため渡すまでの日数を考え、こちらの海ブドウを購入させていただきました。
これは正解でした!とっても新鮮で美味しいです!ボリュームも最高!
海ブドウ好きの親戚から「毎日美味しく食べているよ」と言って頂きました。
また注文させて頂きます!






- アンアン 様
- 投稿日:2018年07月29日
プッチプチでとても美味しい海ぶどうでした。
家族みんなでいただきました。
あっという間になくなりました。






- みーちゃん 様
- 投稿日:2018年07月27日
1年に1度頼み食べてます!
北海道なので萎むかいつも不安ですが、翌日に到着なので萎むこと無く美味しく食べれてます(*^^*)
また来年も買わせて頂きます!






- よっちゃんママ 様
- 投稿日:2018年07月24日
娘が海ぶどうが大好きです。大阪なので海ぶどうは手に入らないので、いつもみき屋さんからお取り寄せしています。たまたま自宅近くのスーパーで生の海ぶどうを見つけて購入しましたが、「みき屋」さんの海ぶどうとプチプチ感が全然違うと言っていました。やっぱりみき屋さんの海ぶどうは新鮮で美味しいです。






- ミチ 様
- 投稿日:2018年07月15日
初めての購入で、海ぶどう好きのお世話になってる方へ贈答品で購入しました。台風もあり、宅配便に遅延が出てる中、お渡しする前日の朝摘み取った新鮮な海ぶどうを神奈川迄、きちんと配送して頂き、とても喜んで貰えました。一つは居酒屋さんのマスターさんにあげたら、沖縄のは粒が大きくて美味しいねと注文が殺到したようで、とても喜ばれました。本当に良かったです。注文時より、とても丁寧にご対応して頂き大変ありがたかったです。【沖縄みき屋】さんありがとうございました。ぜひぜひ、おすすめですよ!






- 神奈川のダンケルク 様
- 投稿日:2018年07月09日
とても美味しい味付け海苔です。島とうがらしの味付けでくせになりました。毎回お得な10個まとめ買いしています。




















