お客様の声






- ミチ 様
- 投稿日:2018年12月23日
粒も大きく、食べごたえもあって、お世話になっている神奈川の居酒屋さんにギフトしました。夏にお中元で大好評でしたので、今回はぜひぜひまたお願いしたいとリクエスト頂いての注文です。喜んでみき屋さんへお願いしたところ、丁寧で、指定日、指定の時間内に配達頂き、商品はもちろんのこと、発送も素晴らしいです。今後ともよろしくお願いします。






- みゆ 様
- 投稿日:2018年12月02日
沖縄料理のお店で海ぶどうを食べてから、その食感に虜になり食べたい食べたいと思っていました。
スーパーでは売ってないし、お取り寄せも正直不安…でしたが、沖縄みき屋さんのホームページを見て買ってみようと思いました。
とっても丁寧に梱包されていて、さらにカイロが付いて…届くまで冷蔵保存だと思っていたので驚きました(笑)
しっかりとした立派な海ぶどうで、プチプチとした食感に大満足です!
沖縄みき屋さんにお願いしてよかったです!
お店からのコメント
みゆ様
冷蔵保存?? 怖いです
生もの表示なので当然ですよね・・ややこしいね
ショップでも外箱・容器・説明書等でしつこい程。常温保存・
冷蔵庫厳禁と表示させて頂いてます

お店からのコメント
ダンケル2108様
ですよね、特にビールには相性抜群ですよ






- なお 様
- 投稿日:2018年11月13日
子供にはちょっと辛いけど、大人には最高~!
ごはんにも、お酒のお供にも、あと一口何かないか!という時にも最適です!
お店からのコメント
なお様
実は以前にお子様が食べて辛さにパニックなったとお叱りを頂戴したことが有りますよ
辛さ注意等を案内しているのですが。。
大人でも食べすぎに注意ですね

お店からのコメント
なお様
この粟国の塩入り海苔はお子様でも OKですよね
パンに挟んで食べている方もおられるようで
多様性が有りますね






- びーこる 様
- 投稿日:2018年10月27日
海ぶどうは大好きで以前よりおとりよせをして楽しんでおりました。今回は、「沖縄みき屋」さんのホームページが気になり、以前頼んでいたところではなくこちらでお願いしました。しかし、運悪く大型台風の直撃を受けて大変な時期に注文が重なってしまいましたが、すごく丁寧に対応してくださりとても気持ちよく買物ができました。もちろん、海ぶどうの質も量も以前頼んでいたものよりも良く大変満足できました。今度は実家の母親にも送ってあげようと考えてます。
お店からのコメント
ぴーこる様
返事が大幅に遅れました事にお詫び致します
大型台風が立て続けに来て往生しましたよ
その都度、お客様に発送不可でご迷惑おかけするのが忍びないのですが
自然には逆らえないですね
でもご理解頂き、感謝申し上げます
これからも金ちゃん家の海ぶどう他、宜しくどうぞ!

お店からのコメント
那覇空港様
在庫が3箱の定番化 (笑)
有り難や 有り難や
小生もニコニコで~す。

お店からのコメント
那覇空港様
有り難うございます
内地でも拡大して頂き(当店の営業員?)
ノルマ達成時には おまけ付けましょうね







- れお 様
- 投稿日:2018年09月23日
大変迅速な対応に感謝いたします。商品代金もリーズナブルで良かったと思います。少し残念なのは、茎が少し濃い色になってるのがあったくらいです。
次回またお世話になろうと思いますので、宜しくお願いします。





















お店からのコメント
ミチ様
料理屋さんへ海ぶどうをお中元として贈られ次のギフトにその料理屋さんから
海ぶどうリピート指名ですか?(珍しいパターンですよ)
それだけ満足いただけたと勝手に推測して胸を張っている金ちゃんでした。