お客様の声






- 青木 様
- 投稿日:2020年01月03日
ぷりぷりで大変おいしく、いつもリピートさせていただいています。
冬でも保温されるように包装されており、とても丁寧です。
今までは★5でしたが、今回は残念です。
ぷりぷり感が今回は無く、塩からく塩で賞味期限を長くしている海ぶどうのようでした。
いつものような、収穫したてとはとても思えないです。
最高品質とあり、毎回リピートしているので信頼して2箱購入しましたが、がっかりです。
この状態では、また購入しようと思えません。
今までの海ぶどうが最高だっただけに何とかしてほしいです。






- さとちゃん 様
- 投稿日:2020年01月02日
2回目購入させていただきました。プチプチ食感子供が大好きです!つぶが大きくて食べ応えがあり今回も大満足でした。またお願いします(^-^)






- 河合 拓 様
- 投稿日:2019年12月14日
たびたび海ぶどうを購入しています。しかし、最近送られてくる海ぶどうの質がかなり悪くなっていて非常に残念です。
せっかく梱包はしっかりしてもらっているのに、元の海ぶどうが悪いと台無しです。
当方は滋賀でカフェを経営しており、お客様に美味しい海ぶどうを食べてもらいたくて貴社を信じて購入していますが、質の悪い海ぶどうでは自信をもってお客様に提供することはできません。
安心してお客様に提供できるよう、安定した高品質の海ぶどうを送っていただきたいです。







- S/N 様
- 投稿日:2019年10月30日
生きのいい海ぶどうが届きました。
沖縄から発送して翌日の昼に到着するのはすごいと思います。






- はっぱ 様
- 投稿日:2019年10月13日
8才の誕生日にたくさんの海ブドウが食べたいと
注文させていただきました。
台風の影響で、諦めていましたが
迅速な対応と代替品をご用意頂き、嬉しそうな顔を見ることが出来ました!
美味しすぎて、家族5人で3日程度で食べきりましたが、さいごまでキレイな色のままでした!!
また下の子にもお願いされましたので、
次回もよろしくお願いします。






- みい 様
- 投稿日:2019年09月18日
海ぶどうを買うなら絶対ココ!!
自分へのご褒美に頂いてます。
東北に住んでいますので、春から夏にかけてよく頼みます!
プチプチ、コリコリ、ハリがあって美味です。
丁寧な梱包と毎回のタレや海苔のサービス!
ほっこりするステキなお店です!






- anan 様
- 投稿日:2019年09月15日
久しぶりの海ぶどうでしたが、プリプリで大へん美味しかったです。
家族全員であっと言う間になくなりました。
お店からのコメント
anan様
増量で600gをあっという間に・・・
一体、何名家族でしょう
一般的な一人当たり平均が 50g~70g
美味しく頂けて感謝です。






- サキ 様
- 投稿日:2019年09月07日
9/2AM着~9/7夜。
美味しくいただきました。
北関東、リビング置き7~22までエアコンあり。透明容器替え、ペーパー1度替え。参考までに。
塩分強めですが、抜けばよい。それでも本来の味がしっかり感じられます。
いつも通り、非常に良い。ありがとう。
お店からのコメント
サキ様
6日間の保存期間? でも大丈夫だったんですね
そこにはサキ様の海ぶどうへの愛情が勝ったのですよ
エアコンで温度調整(直風はダメですが)、容器替え、ペーパー替え
神経質な生の海ぶどうの性質(性格)を熟知頂き有難うさんです。






- 那覇空港 様
- 投稿日:2019年08月31日
粟国の塩のり大好きです。
家族はもちろん、友達やご近所にもお勧め。
とにかくくせになる味、これからもいっぱい食べま~す。
お店からのコメント
那覇空港様
♪もしかして、もしかして♪
空港から直接お電話くださった方でしょうか?
那覇空港内でも当店の海苔シリーズは7店舗で買えますよ
でも、 生海ぶどうは・・・ シクシク 買えませんので営業強化致しま~す。





















お店からのコメント
みい様
おおきに、海ぶどうなら絶対ココ👈断言宣言頂きまして恐縮さぁ~
ここまで保証頂いたからにはみい様のお顔汚さぬよう頑張るっす
春から夏、そして秋も宜しくでっす。
By 金ちゃんやいびーたん