お客様の声






- おつぶ 様
- 投稿日:2020年05月11日
プチプチ美味しかったです!
1歳の次女も喜んで食べました!
シークワーサーの酸味が効いたタレも
相性バツグンで
実家にも分けるつもりが
我が家だけで食べきりました!






- おつぶ 様
- 投稿日:2020年05月11日
我が家は大人も子どもももすぐ大好きなので
たっぷり1kg注文しました!
酢の物、スープ、雑炊、天ぷら、、全部美味しくいただきました。
臭みは無く、なんとも言えない食感が最高でした~!






- あい 様
- 投稿日:2020年05月08日
ゴールデンウィーク中にも関わらずすぐに送っていただきありがとうございました。
新鮮でとても美味しかったです。
ボトルたれの方が少し酸味が効いてるかな?と思いました。付属のものとどちらも美味しかったです。






- ハニー 様
- 投稿日:2020年05月08日
先日、海ぶどうが届きました。
プチプチ感がたまらなく、主人と子供とで2日で1キロあっという間に完食でした!
たれも美味しく、また注文したいと思いました。







- ぬ 様
- 投稿日:2020年05月05日
沖縄で感動した美味しさに東京では会えないと諦めていたジーマミー豆腐でしたが、もちもちで美味しく大満足です。






- かな子 様
- 投稿日:2020年05月05日
箱を開けて笑っちゃいました~
台紙に付いたまま入っていたので!
残り具合が一目瞭然なので、子供達のバトルが繰り広げられそうです!






- かな子 様
- 投稿日:2020年05月05日
無事到着しました?
注文から配送まで、細かな気遣いが安心できました。
一軍じゃ無いんだ~?と感じてしまう海ぶどうさん達でした。まぐろのやまかけ海ぶどう丼で食べました!
もちろん主役は海ぶどう~
また、よろしくお願いします?







- えりぃ 様
- 投稿日:2020年05月01日
この度は迅速に対応して頂き感謝しております!
食材への新鮮さにこだわっているのが伝わりました^ ^
今月八重山への旅行がキャンセルになり、気分だけでも楽しくと思い、沖縄物産を購入することにしました。
色々なネットショップがある中、こちらを選ばせてもらい、
とても満足しております。
またよろしくお願い致します^ ^




















