お客様の声






- スージー 様
- 投稿日:2020年06月13日
本日届き、早速食べてます。
何回か沖縄に旅行に行って、その度に美味しく海ぶどうを食べてましたが、お土産で買って家で食べても、現地で食べた食感や味とは程遠いものでした。
今回テレビで紹介されての注文でしたが、沖縄での食感や味そのままで、大満足です。
また近い内に再注文させて頂こうと思います。






- ホム 様
- 投稿日:2020年06月11日
とても美味しいです!お酒のつまみや、お弁当にも入れて持っていく程、家族全員やみつきです。手間暇がかかっているので仕方ないのかな。。とは思いつつ、もう少しお安いと沢山購入したいところです、海ぶどうと島らっきょを購入すると結構な送料になっちゃうのも残念な点です。でもまた購入したいと思います本当に美味しいです。






- ホム 様
- 投稿日:2020年06月11日
北海道まで発送してもらうので今回は到着まで3日かかりましたが、しっかりとした歯応えもあり美味しく頂きました。以前購入した時も3日ほどかかり、その時は箱を開ける前から臭いが凄く海ぶどうもドロドロしていた事がありましたが新しい物と交換して下さり信頼と安心のあるショップです。寒い時期には頼めないので年に1回位しか頼みませんが、毎年春過ぎには必ず思い出して食べたくなる美味しさです。こちらのスーパーなどで売られている物は粒も小さくフニャフニャで、その割に値段も高いです。なので知人などにもお裾分けすると、いつもビックリされとても喜ばれてます。今後もまた購入させて頂きます。






- ひよこ 様
- 投稿日:2020年06月10日
本日海ブドウに続いて届きました!
とてもなめらかで、毎年数回行っている沖縄恋しくなりました。
コロナが憎いですね。






- ひよこ 様
- 投稿日:2020年06月10日
届いてビックリ!粒がデカイ!家族大喜びです。
絶対にリピートしますね。
また、同時に頼んだジーマ豆腐が冷蔵の為別便だとは知らず電話してしまいました。ゴメンなさい!






- 松本 久 様
- 投稿日:2020年06月08日
粒が大きくてプチプチ感もありとても美味しいと思います。果汁?も良いです。
家族も美味しいと喜んでいます。
また注文したいと思います。






- HIRARI 様
- 投稿日:2020年05月28日
新鮮!
プチプチからのネバ。食感が最高です。
着いてすぐ試食しました♪
箸が止まりません~
元々大好きなのですが、
自宅でこんなに美味しい海ぶどうが食べられて、
幸せな気持ちです。
注文時から到着まで、お店の方の心意気のようなものを
感じました。
ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました。






- LOVE・沖縄&真南風 様
- 投稿日:2020年05月24日
海ブドウ届きました。
外出自粛や休校で疲れもストレスもたまり、イライラしますね。
沖縄が大好きなわが家、中でもエイサーと茎つきの海ブドウが大好き。
さっそく、みんなで楽しくいただきプチプチを楽しみました。
明日、職場の友人にお裾分けします。






- ぴよ 様
- 投稿日:2020年05月22日
一軍じゃないと言うことであまり期待はしていなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました☆
なかなか旅行に行けない中で沖縄気分を満足させてくれる商品でした☆
家族にも好評だったので、これからもお世話になると思います☆






- ももちゃん 様
- 投稿日:2020年05月14日
この度はありがとうございました!
海ぶどうが大好きな祖母におくりました!足が悪く沖縄には行けないけど沖縄の味を楽しんでほしくてこちらを利用しました
すごく元気な声で喜んでいる祖母の声が聞けました、ありがとうございます!入金確認から発送までも非常に早くてオマケのお菓子も入れて下さってありがとうございました☆また利用します!




















