お客様の声






- きょん 様
- 投稿日:2020年06月22日
頂きました♪
迅速な対応をして頂きすぐに届きました。
量もしっかり入っててビックリしました(^^)
家族でプチプチの食感を味わうことが出来て美味しかったです(=^^=)
手書きのメッセージにほっこりしました(´∇`)






- 山ちゃん 様
- 投稿日:2020年06月21日
昨年沖縄に行った時以来一年ぶりの海ぶどう、届くのを楽しみにしていました。
海ぶどうの600gは思った以上の量でした、「一軍になれなかった海ぶどう」との事で多少は茎付や小粒の物も有りましたが、新鮮、プッチプチでとても美味しく、シークヮーサー果汁使用専用タレもgood、家族3人で美味しくいただきました。
沖縄に行けなくて海ぶどうが恋しくなった時はまたみき屋さんにお願いします。
ありがとうございました。






- 吉本道弘 様
- 投稿日:2020年06月21日
昨日に届いて、一日早い父の日お祝いで、さっそくいただきました。粒も大きく、タレも抜群。また注文させていただきます。沖縄に行った時は、お店にも行きます。これからも頑張ってください。






- かおりん 様
- 投稿日:2020年06月20日
父の日のプレゼントに同送しての購入です。
200gなのでタップリ感が有ります。コスパ最高です。
新鮮で立派な海ぶどうで、タレも美味しいです。
先日のTVの金ちゃんファミリーを想いながら味わっています。
また、よろしくお願いいたします。






- かおりん 様
- 投稿日:2020年06月20日
待ちに待った父の日のプレゼントがお昼前に到着しましした。
有難うございました。
子供が、お味見と称して海ぶどうををサラダのかわりに食台に載せています。
やっぱり美味しい・・・新鮮でつぶが大きいです。
東京では手に入りにくい逸品です。
オリオンビールを冷蔵庫で冷やして夜は久し振りの沖縄パーティーです。
コロナが早く終息して沖縄旅行がしたいです。
また、よろしくお願いします。






- らびおママ 様
- 投稿日:2020年06月18日
家のみセットを購入させていただきました!うみぶどう、到着してすぐいただきました!美味しかったです!
オリオンビール、実はうちは夫婦共にお酒が飲めないため、友達にプレゼントしようと思います。
次はもずくもたべてみたいなと思います!






- みー 様
- 投稿日:2020年06月16日
こんなにプチプチした食感の海ぶどうは初めてです!凄く美味しかったです!また、注文させて頂きます。






- よっちん 様
- 投稿日:2020年06月13日
初めての金ちゃんの海ぶどう!
今まで食べてた海ぶどうとは全然違う物?
こんな美味しくて粒が揃ってて最高ですね?
リピート間違いないです。
モズクもとってもおいしかったです。






- のんこさん 様
- 投稿日:2020年06月13日
無事に届きました。初めて注文させて頂きました。
見てびっくり。食べてびっくりの本当に納得の一品です。甘味とプチプチした食感に感激を受けていますか。沖縄には親戚がいて何度か遊びに行った時、沖縄の海ぶどうが美味しくて、行くたびに食べていました。その時以上の感激を受けてます。





















