お客様の声






- もも 様
- 投稿日:2020年09月03日
母が海ぶどうが大好きなので、母の誕生日に合わせて購入させていただきました!今日届いてさっそく食べました。やっぱり美味しいですねぇ!感動しました!機会があったらまた買いたいです!






- あやか 様
- 投稿日:2020年08月28日
毎年伺っている沖縄に今年はコロナで行けず。初めて、注文しましたがあのプチプチ感とボリュームに感激です。沖縄を思いながら頂きました??コロナが落ち着いたらまた絶対に沖縄に伺います。本当にごちそうさまでした。ありがとうございます。お取り寄せという形で今後も応援したいと思います。頑張りましょう??






- コネホ 様
- 投稿日:2020年08月22日
沖縄旅行を泣く泣くキャンセルしたので注文しました。
時間変更も聞いていただき、新鮮で凄く美味しい「海ぶどう」でした。大満足です。






- あーしゃん 様
- 投稿日:2020年08月21日
増量セールのメールを見て食べたくなり注文しました。
酢飯にとろろ芋をすりおろし、その上にたっぷりの海ぶどうをのせて、海ぶどう丼にしていただきました。
久しぶりに沖縄を思い出しながら堪能しました。
とっても状態もよくプチプチ感がたまりません!
両親にもおすそ分けしたら、大変喜んでくれました。
美味しい海ぶどうをありがとうございましたm(__)m






- イケちゃん 様
- 投稿日:2020年08月14日
いつも綺麗な海ぶどうありがとうございます。
お客様がとても喜んでくれています。
これからもよろしくお願いします






- anan 様
- 投稿日:2020年08月08日
定期的に購入していますが、毎回海ぶどうのおいしさに感動しています。
特に今年はコロナの影響で沖縄に行けないので、家庭で沖縄の味を家族みんなで堪能しています。






- kumi 様
- 投稿日:2020年08月08日
本日届き、楽しみにしていたので早速頂きました。
修学旅行で食べてから海ぶどうが大好物で、
頼みました。
食感がとってもプチプチで、
粒も大きく、新鮮で
今まで食べた海ぶどうの中で
1番美味しかったです!
今年沖縄に旅行に行けなくなってしまったので、
美味しい海ぶどうが食べれて良かったです!
是非又、注文したいと思います!






- 海ぶどう大好き 様
- 投稿日:2020年08月04日
先月お友達と一箱ずつの計二箱共同購入したのですが、とても美味しかったので、今月もまた一箱ずつ共同購入させて頂きました。相変わらず丁寧に茎を取り、粒の大きな瑞々しい海ぶどうが無事に届き大満足。家族皆で美味しく食べました♪是非また購入したいと思います。暑さに負けないで頑張って下さい!






- ハイジ 様
- 投稿日:2020年08月01日
新鮮其の物でした。
これまでも海ぶとうは食した事は何度か有りましたが、今回の物は最高です!
家族・友人等に自身を持って紹介できます。これからも継続的に購入したいと思います。
また、この商品を手掛けているお店の、他を商品にとても興味深く感じました。






- みちゃん 様
- 投稿日:2020年07月29日
なかなか近場では買えないため 大変満足でした(*^^*)
プチプチ食感!たまりません!




















