お客様の声

77 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえみえ11593様
2013/11/11

おいしい海ぶどうをありがとうございます。とても食感が良いですよね。
またお願いしますね。

お店からのコメント
2013/11/30

みえみえ様

11月より新天地にて再スタートしましたよ
ハッキリ行って年々、海ぶどうの品質が厳しい状況なので(自然のは敵わない)
より選別の精度を高めるべく決心したのですが今の所、お陰様で順調に行ってますよ

これからも頑固なほど選別命の沖縄みき屋として真っ直ぐ路線を進みますので
どうかご指導ご支援賜わりますようお願い致します。

 硬い内容になったんで  フルネームで金城信夫でした
              (私は自己紹介では必ず信じられる夫と言ってしまう)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえみえ11593様
2013/11/11

また食べたくなる島とうがらしのりですね。今回はみんなに食べてほしくて会社でお世話になっている人たちに配りました。最後に慰安旅行へ行く人たちにビールのつまみに渡しましたら、とてもおいしかったとお土産を頂きました。また購入しますね。

お店からのコメント
2013/11/30

みえみえ様

このシリーズ商品は個性が強すぎて、、、(ワタシ同様かな)
好き嫌いが真っ二つに割れているんですよ 笑

それでも確実に販売数がアップしているって事は今の所 OKと見て
良いって事だと自己満足しているさぁ~

こうしてお世話になっている方々へ配って頂き(嬉しいさぁ~)
貴重な島とうがらし海苔を評価頂ければ有難いです

弱小店舗の沖縄みき屋の広告戦略はクチコミのみ なんです

次回もまってま~~す

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みえみえ11593様
2013/11/11

いつもお世話になっております。
塩加減が最高ですね。ご飯のお供と言うよりも酒の肴、私的にはビールにピッタリです。前回は3個位だったかな買ったのは、息子がほとんど一人で食べました。 今回は10個購入しましたので息子が部屋に持ち込んでも大丈夫です。

お店からのコメント
2013/11/30

みえみえ様

いつもどうもでっす!
塩加減のバランス良かったですか
粟国の塩は海苔に乗っけると不思議なことに甘くなるんですよ

この海苔は塩海苔の一括りで片づけられない拘りが詰まっていますので
是非、これからも長~くご愛用願いマッスル

ご子息の食欲増進にも一役を”

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2013/11/11

注文してから到着も早いし満足しております^_^

お店からのコメント
2013/11/13

あ 様

当店の基本姿勢は即、発送の簡単明白なんですよ

だって、食べたくなったから注文したのでしょうから

一週間も経って届いても ネ

でも品質との絡みもあって品質基準に満たない場合は待って
もらう時も結構ありますのでご理解を宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーしゃん様
2013/11/10

今回で5回目くらいの注文になりますが、いつもながらこのプチプチ感はたまりませんね。茎のジューシーさはなんとも言えぬおいしさがあります。

お店からのコメント
2013/11/13

あーしゃん様

5回もご利用賜り感謝さぁ~

おそらく全てが完璧品ではなかったかもしれませんが海ぶどうの
特徴(性格?)を理解頂いての5回もでしょうか

こうして皆様からの声援を頂きますともっともっとパワー全開して
海ぶどう共々、最高級を目指すべくガンバ  るぞぅ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんぐ様
2013/11/10

海ぶどうが食べたくなるといつもみき屋さんのショップでお願いしています。
今回も500gがあっという間に家族の胃袋へと吸い込まれていきました。

お店からのコメント
2013/11/13

ぽんぐ様

毎度っす!
それにしても500gの大量をあっという間にですか

見事です
でもさ、少しは海の宝石を鑑賞しながら味わってほしいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やん様
2013/11/10

ほんと「養殖物」とは全然違う。
なんと言っても粘りが強い!
フコダインパワー全開で美味しかった。
ごちそうさまでした!

お店からのコメント
2013/11/13

やん様

確かに天然物と養殖物はぬめりが大きく違います

天然の過剰な程のぬめりが逆に駄目だという方も多いんですよ

人それぞれ好みがあるんで難しいです

特徴を掴んでお買い物頂ければきっと満足するさぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やん様
2013/11/10

沖縄旅行の思い出が蘇ってきた・・・
あぁ~、また沖縄に行きたいな・・・
ごちそうさまでした!

お店からのコメント
2013/11/13

やん様

沖縄の良き思い出が走馬灯の如く

・・海・空・のどかな空気・彫りの濃い人々・かりゆしウェアー

もっと行く?

是非、またの来沖をお待ちです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪のおばちゃん様
2013/11/10

本当にありがとうございます。
実は、初回用、リピートで海ブドウ500gを2箱と購入させて頂いておりますが、その間にも他店で購入するほど、海ブドウ大好き家族なんです。
比べると全く違う食べ物のようなくらいこちらの海ブドウはおいしいです。
実際に沖縄地方で食べたことのある祖母もこちらの海ブドウしか頂きませんでした。
ほんとーにおいしー!
粒の大きさ、ぷちぷちの新鮮感。他店のような磯臭さもありません。
とってもおいしいです。
このようなリピーターにやさしいキャンペーンをまたお願いします。

お店からのコメント
2013/11/13

大阪のおばちゃん様

ネーミングでどんな方なのか簡単に想像出来まっせ

きっと気さくでオープンで若干?小太り気味でノリツッコミが得意でと
イメージしたさ~(勝手な想像なんでお許しを)

沖縄みき屋を高評化頂き、アリガトウさんです
当店ならではの選別システムは他所様はいろいろな面で出来ないだろうと
自負しています

これからも海ぶどう大好きな方々へより良質で元気な商品を提供続けられるよう
老体にムチ(痛っ)打って頑張るぞぅ

今後もおばちゃんリピーターの継続を宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2013/11/07

いつもは茎付き海ぶどうを注文することが多く、今回も頼みましたがいつもすぐ食べきってしまってもう少しほしいな~と思って注文しました。正規の海ぶどうは更に美しいですね。家族で宝石見たい~と鑑賞?しながらいただいてま~す。

お店からのコメント
2013/11/13

miyaちゃん

何度も海ぶどうを食べても未だ宝石みたい~と思うんだね
それだけ輝いているとの証拠なんだよ(miyaちゃんもね)

その宝石がこれからの寒期にどう耐えて踏ん張れるか、、

当店の本領発揮の季節到来です(応援宜しくね)

77 / 151ページ(全1508件)