お客様の声

78 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2013/11/07

とてもしっかりした海ぶどうでおいしかったです。
届く速さに驚きました。いつもどうも!

お店からのコメント
2013/11/13

miyaちゃん

レギュラーメンバーのmiyaちゃん だよね~

いつもいつもおおきに~

メンバーさんに お 知 ら せ
「誕生日」「記念日」等の特別な日は知らせてょ

金ちゃんがささやかな♡愛♡を添付するからネ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kuwagata0090様
2013/11/06

またしても注文しちゃいました。
沖縄からなのに
注文してから、3日で届き、感激です。

また、幸せな日々が3日続きそうです。
(100gずつ食べて3日分)

お店からのコメント
2013/11/13

kuwagata0090様

独特のペンネームは記憶に残りますね!
毎度っす。

海ぶどうで幸せ到来ですか
私とある意味で似た者同士かな?

食べ物に貪欲過ぎて、幸せ太りさぁ~

でもさ、3日だけの幸せではみじかいっしょ
もうちょい、引っ張って よ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うにまる様
2013/11/06

私は、5年前胃ガンを患い手術しました、そのときフコイダンが癌に良く効きますと告げられあるところのもずくを購入しました、ところが粗悪品で不揃いのもずくでした、あれからはしばらくもずくを購入しませんでした、ある時メ-ルが届き中に、もずくがありました、また、粗悪品かもと思い妻と相談してためしに注文しましたところ、此れがなんとしばらしいもずくでした、これからも美味しく頂きたいと思っております、今は健康です、今後とも宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
2013/11/12

うにまる様

今は健康に安堵です。
体が資本ですからあまり無理せずにケアしながらお過ごし下さいね

もずくの効能がこのように役立っているんですね
天然モズクは更にぬめぬめが強くフコイダンも多いので次回は
お試しして見て下さい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スマイル様
2013/11/06

安くてとてもおいしかったですまた注文したいと思いました。おすすめの商品があったらメールにて教えてください。

お店からのコメント
2013/11/12

スマイル様

おすすめの案内はメルマガにて配信していますのでチャンスをゲットしてね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はちまんさん様
2013/11/06

何時もの事乍素早い対応が嬉しいです。健康維持の為毎日何らかの形でもずくを頂いています。酢の物、天ぷら、もずく卵、味噌汁、もすぐそうめん等、沖縄の太いもずくが大好きです。遠方ですのに送料無料は感謝です。

お店からのコメント
2013/11/12

はちまんさん様

もずくのレパートリー スゴイっす
健康のために毎日、もずくを頂いて、コレもスゴイっす

やはり体に良い物は美味しく頂けるものでないと続かないもんね

ワタシも見習って(週、三回程かな)増やすぞぅ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこ様
2013/11/06

今回もウマウマでしたー!
海ぶどう丼②して食べたんだけど、あっと言う間になくなるほど大盛況!!
また、リピしまーす!

お店からのコメント
2013/11/12

にゃんこ様

あっという間になくなる 海ぶどう丼

このコメントが物語っているさぁ~(美味しいって)

外食店にも使えそうだね、いや、使ってほしいね 是非

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 八島倍文様
2013/11/05

贈答品として渡しましたので商品自体の味は良くわかりませんが、美味しく頂きましたとの連絡を頂き安心しています。初めて沖縄でうみブドウを頂いたところ、こんなにおいし食材が有るのを初めて知り、お土産として渡しました。有難うございました。
一点、商品到着日が一日ずれて遅く到着致しました。
 以上、コメントと致します。

お店からのコメント
2013/11/12

八島倍文様

到着が一日ずれてのお届けになったんですね・・ごめんなさい

基本的にクロネコさんと当店の約定は発送の翌日お届けになっていますが
天候や交通事情、飛行場都合等でまれに遅延が起きていることも事実です

当店では情報を網羅して対応するよう務めていますが・・

改めてお約束通りのお届けを励行するよう努めたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 新潟のシーサー様
2013/11/03

大変美味しく頂いています。
また、購入させて頂くことになると思いますので、よろしくお願いいたします。
唐辛子海苔も、なかなかクセになりさそうです。

お店からのコメント
2013/11/12

新潟のシーサー様

えっ 新潟にもシーサーいるんだ
シーサーは守り神だから 新潟県を守っているシーサー

ここでは島とうがらし海苔一点だけに触れるシーサー
これからの寒い季節に活躍なのがこの海苔っすよ

食べてはヒーハー・カーカー・シーサー
だけど美味しさに更に一枚・一枚

食べるホッカイロとも(表現がヘタシーサー)

ウチナーシーサー顔の金ちゃんでシーサー。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金太郎様
2013/11/03

久しぶりに注文したリピーターです。
正直に言うと、以前注文したとき、違う商品が届いたり到着がおくれたり、色々あったんですが、きんちゃんの誠実な応対と品質の良さで、また注文してしまいました(^-^;
今回は全く問題なく、梱包も綺麗でしたし、やっぱり「みきや」にお願いして良かったです!またお願いします(*^^)v

お店からのコメント
2013/11/12

金太郎様

あぃえーなぁ~
ご迷惑お掛けしてすんませんでした
それでも又、ご利用頂き感謝です。

業務は100%の正確さを発揮してプロといえる が
そこは人様の為せる行為には落とし穴も・・・

ミス発覚後のスピード処理が肝要ですね
経験を糧にして組織自体が成長できれば経験豊富な
本物のプロになるよう頑張ます。

暖かく見守って頂き嬉しいさぁ~
期待に応えられるショップに早くジャンプするからね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jue様
2013/11/02

先程、届きました!


さっそく食べてみたんですが、おいしすぎる

プチプチ!シャキシャキ!最高でした


おまけの、島とうがらしのりも
ありがとうございました。
また注文させてもらいます!

お店からのコメント
2013/11/11

jue様

先ほどの方の続きみたいだね

プチプチ!シャキシャキ!
コレもぴったりな表現だ

なんと、おいしすぎる とまで

有り難や有り難や

是非、次も沖縄みき屋を宜しくね””

78 / 151ページ(全1508件)