お客様の声

75 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2013/12/19

荷物が届いて、家内がこんな大きい品物って何頼んだの??
海ブドウ500gって言ったら。。。。???
開けると最初にホッカイロが・・・・・
寒い中、海ブドウさん、がんばってねって!頂いています。

お店からのコメント
2013/12/26

taka様

奥様の一体、貴方は何考えてるの?(大きい買い物して)

なんか呆れた表情が浮かんでくるさぁ~(笑)

   で、結論は海ぶどう500gの一箱

又々、どうして一箱がこんなに大きい?

この時期、この過剰梱包に私共も客様も
振り回されっぱなし

中には新聞紙や段ボール等の処分に困ると
怒りの声も多々(それが結構な人数)あるんです

品質維持に最適な手法をやっているつもりなので
ご理解頂く以外ないんですが

最後にびっくりさせて ゴメンなさい
奥様にも愛嬌贈り物だと 解釈願います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷちぷちっこ様
2013/12/17

本日、予定通り無事に届きました!^^
発送についてメールをいただいておりましたのに、お返事しなくて大変失礼致しましたm(_ _)m
頑丈に梱包していただき、細かいところにまでお気遣い頂いて本当にありがとうございました。

さて、肝心の海ぶどうですが…とっても粒粒が大きくてお味も最高でした!わたしは何度かいただいた事がありましたが、初めて食べた娘もあまりの美味しさに絶叫しておりました!プチプチとろりとうっとりします。
一緒に注文したもずくと島らっきょうも今晩早速いただきます!
絶対にまた注文しますので、どうぞよろしくお願いします♪

お店からのコメント
2013/12/17

ぷちぷちっこ様

いえいえ、メールに対しての返信はしなくてもOKですよ
こちらから3回4回と送信があると思いますがその都度、
返信したら大変ですよね

私も さて、
娘さんのお初の海ぶどうで絶叫ですか(キャー・ギャオ・ワオゥ・ウヮー)どっちかな

そこまで喜んで頂き、関わったものとして最高に嬉しいっす。
これからも海ぶどうの良さを知って頂く為、これ迄以上に拘って行きます(宣言です)

絶対(とは確定ですよ)のリピーターをお待ちしております。
そして期待を裏切らない事をお約束して・・良い年末を

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様
2013/12/17

頼んだ次の日に発送してくださり、
すぐ届きました!
1日で500g食べてしまって、またすぐ注文しようとおもいます!

お店からのコメント
2013/12/17

さき様

1日で500g食べたんですか、、

察するに平均的、50g☓20人家族?(そんな訳な~い)

と言う事は大の海ぶどう好きなご家族なんですね(有り難いっす)

次回も500gのご注文、お待ちしておりますね 笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃぴ様
2013/12/14

来るのも早くとても美味しく頂きました(^^)

一軒目予約した所で、北海道は寒いため送る場所が限られてしまい送れないと言われた為来るのかドキドキでしたが、萎む事なく届き安心しました(o^^o)

また是非頼みたいと思ってます〓

お店からのコメント
2013/12/17

みちゃびさま

北海道=寒い=雪=潰れる(海ぶどう)

一般的な常識の判断だと思います。
実は先月、ある業者が当店を訪ねて来まして寒冷地への発送方法を教えてくれと、
何と8割以上で潰れていると・・・(ショック・ショックの衝撃でしたよ)

あまり詳しい内容は書けませんがこれでは二度と海ぶどうは食べない方が・・・

海ぶどうの繊細さは当店はショップ上でもメールでも案内していますが
それでも海ぶどうが食べたいとご注文される訳ですから海ぶどうの1本ずつの生命力
張り・粒付き等を考慮して選別の上、梱包方法を工夫した上で発送しています 

全てとは言いませんがお客様が望む品質で届いていると思います

当店も北海道(エリアにもよるが)の当日と翌日の気温・気象状況を考慮して発送を伸ばしたり取り止めにする事も有りますので事情をご理解願えましたら幸いです。




星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鮨 割烹 鹿島様
2013/12/14

料理屋を営んでおります
市場で購入してましたが、色落ち つぶもしぼんでいました
今回購入させていただき、ぶどうが新鮮で、安心して使えます
良い食材が手に入ると心より嬉しくなります
これからも、がんばって生産してください

お店からのコメント
2013/12/17

鮨 割烹 鹿島様

ご利用有難うございます。
私どもが商売冥利と感じるときはお客様からの喜びと励ましのお声を頂戴した時ですが
料理のプロから認められた時は嬉しさ倍増ですよ。

お陰様で当店の海ぶどうが鮨・和食・洋食・ホテル等で扱うお取引先が増えてきました
海ぶどうを使ったメニューが広がって嬉しい限りです

これからも期待を裏切らないよう海ぶどう屋のプロとして認知頂くべく100%の
誠心誠意の商いを心がけていきます

これからも定期購入を宜しくお願いします ネ 

お願いの上手な 金ちゃん でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshi様
2013/12/12

訳ありとのことで、恐る恐る注文させていただきましたが
茎つきで十分です。
海ぶどう山盛りの海鮮丼を12月に自宅で食べられる
この非日常性がたまりません(笑)
次回は、町内でまとめて注文をつのり、大量に
発注しますね。

お店からのコメント
2013/12/17

Toshi様

やっぱりToshi様もお初注文に届くまでは不安でしたか
特に海ぶどうの品質維持には諸条件が幾つもあり過ぎて
確かにこの目で確認するまでは、、、(海ぶどうがメジャーになれない要因でもある)

茎付きも時期時期と生産者によって大きく変わったりしますのでライン引きも難しい
のですが当店の最近の茎付きはA品から外れたので対応しています。

それにしても非日常性とまで喜んで頂けただけで感激ですよ
次回は町内でまとめてのご購入迄検討頂き、感謝です

纏め買いの場合は可能な限り早目の予約でお願いしますね(1週間程の猶予)

有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はぁちゃん様
2013/12/07

沖縄旅行のおみやげとしてまとめ買いさせていただきました。現地より安いし送料無料でとてもよかったです。また旅行に行ったときには利用させていただきます。

お店からのコメント
2013/12/09

はぁちゃん様

ケースお買い上げ有難うさんです。

でもですよ、、、
 また旅行に行った時に  ですか

必ず、旅行お土産としてではなく

 普段買いもたまにはお願いします  よ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 巳年生まれ様
2013/12/05

ネットで検索し初めて申込み、迅速な配送で且つ正確なメールの応対は安心して申し込むことができました。
新鮮な海ぶどうを食べ満足でした。

お店からのコメント
2013/12/09

巳年生まれ様

安心してご注文出来たんですね!

顔が見えないネットSPは一抹の不安を感じますよんねぇ~
携わっている私でもお初の業者の買い物は躊躇するんですよ

そこでチェック機能はお客様からのレビューを参考にしていますよ
何百件・何千件の書き込みがあって、星の数で判断が出来るし
安心できる業者なのか・・と 

それにしても初戦突破ということで

 次回に繋がることを期待して  い ま~ す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てるみ様
2013/11/24

プチプチしていて新鮮な感じでおいしくいただきました。

お店からのコメント
2013/11/30

てるみ様

良かったですよ
美味しかったと言ってもらって

次なる機会も是非、作ってくださいね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スパム君様
2013/11/24

みき屋さんからの購入も今回で3回目。スパム歴は50年以上。スパム無しの食生活は考えられません。最近は地方のスーパーでも販売されていますが、値段が高く、みき屋さんでの購入を友達に紹介しています。今回、一個のサービスありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

お店からのコメント
2013/11/30

スパム君

スパム歴、50年以上 ですか
戦後、間もない頃からアメリカより移入された食文化の代表がこのポーク

そう、我々年代は毎日毎日、ポークと卵が日常食だった(私の頭は今、走馬灯の)
あれだけ食べてきたのに未だに飽きずに食べれるって 何?

大好きなメニューには必ず、ポークを入れてほしい が私の贅沢な要求でっす。

互いにこれからもポーク党でいましょうね スパム君様


75 / 151ページ(全1508件)