お客様の声

73 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 公開は辞退します様
2014/01/07

沖縄からでしたら色々と予定通りにはいかないと思いますが、24日宅配指定日時に届かず、3日後に食させていただきました。
プチプチ感は復活するのですね。何とも不思議な食感で飽きないです。卵系でしたら健康上控えなければならないのですが、そういう気遣いはないように思いますので、また、注文したいと思います。

お店からのコメント
2014/01/09

公開は辞退します様

まずは指定にお届けできなかっと事をお詫び申し上げます。
年末は毎年ですが物量増で運送会社がパニック状態になってます
おまけに道路渋滞等で遅延遅配がまれに発生しています

当店も100%の指定お届けを守れるように幾つものシール等を
貼って関わる方々が目につくように工夫をしていますが・・・

改めて、お詫び申し上げます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょう様
2014/01/06

はじめまして。
東京に在住のりょうです。

東京に住んでいると海ぶどうがなかなか売っていなくて困っていました。
海ぶどうがある居酒屋さんもたかが知れていました。
そんな時に妻がみき屋さんの事を教えてくれました。
感動しました。
すぐさまクリックしてしまいました。

そして対応が早く正月早々届けて頂きました。

早速開封して食べたらとっても美味しかったです。

感動しました。

またすぐに頼みたいと思います。

ありがとうございます。

お店からのコメント
2014/01/09

りょう様

感動頂き恐縮です
当店は東京の料理店や居酒屋にも直送していますよ

こうして沖縄みき屋の海ぶどうで感激・感動したとのお話を
聞く度に責任感と使命感が更に熱く燃える次第です

海ぶどうなら 沖縄みき屋 と 認知され更にはオンリーワン
店舗になるように精進します

ご声援宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つくも の あんちやん様
2014/01/03

先日は 海ぶどうのすばらしい味を味わう事が出来てとても幸せでした。私は、地元の九十九島の磯で2月~3月に採取できる、新ワカメ,ひじき、が 最高の味と自慢してきましたが、今回 海ぶどうのぷりぷり感を知り、とても比較にならない、味覚とただ、ただ、完敗です。
 しばらくしたら、私の 自慢の季節になります、その時に又比較、試食 させてもらいたく考えております。
 有難うございました。

お店からのコメント
2014/01/09

つくも の あんちゃん様

九十九は長崎県ですよね

そうですよね 九十九のわかめ・ひじきはコシがあって美味しいです
それからいりこも有名かな 後は手延素麺やせんべいもですか

海の幸が豊富なところから完敗とまで言わしめた海ぶどう
比較しょうがない独特の食感は不思議な食べ物ですよね

季節季節で旬の各地の美味いものを食べたいと痛切に思った
金ちゃんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るびちゃん様
2014/01/03

お正月に早速みんなで食べました(^-^)粒がぎっしり詰まってて海ぶどう独特の食感と歯ごたえ最高でした♪専用のタレもとてもおいしかったです☆商品の質共に大変よく満足できるものでした(o^∇^o)また頼みたいと思います。おごちそうさまでした♪

お店からのコメント
2014/01/09

るびちゃん様

出ました  私の不得手の  絵文字

でも、爺ちゃんは一歩一歩とお勉強しますので

本題だよ
粒が詰まって品質と共に満足出来たと嬉しい ※ いやコメ有難うです。
海ぶどうは無味なのでタレが肝要なんですよ
オリジナルタレも美味しかったんですね

是非、次なる再会を期待して待ってま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2014/01/02

寒いときにはこの、麩の味噌汁です。最高!
切らしたら大変なんで、20セット商品をお願いしました。

お店からのコメント
2014/01/09

taka様

お麩の20セットのお買い上げどうもっす。

うちなー(沖縄)では車麩を味噌汁に入れるのは普通ですが
本土ではすまし汁に使う丸っこいお麩などは食べたことは
ありますが実際、どうなんですか?

変な話、よく言われるのは鯉の餌??
それだけ沖縄お麩は形も味もイビツなんですね

50数年間もお麩一筋の超超ベテラン職人が業務終了後や休日だけに
商売抜きで自ら作りたかったお麩を当店専用で作って頂いています。

感謝意外に何もありません。

そういうことで量的にも制限ありますが美味しさと違いの判る方に
是非、食べていただきたいと思います

taka様に最高と褒めて頂き、嬉しいの一言です
(職人さんにも伝えますね)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2014/01/02

年末にボリボリ!新年にコキコキ!たっぷり頂きました。
こちら福島県では、探しても有りっこない特A級の海ブドウです!

お店からのコメント
2014/01/09

taka様

ボリボリ コキコキ って福島県の表現かな?

ところで福島は寒いでしょうね
南国の海ぶどうは冬には合うんでしょうか?

少しでも気分が出て温まるようなら嬉しいですよ
これからもご愛顧を宜しくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんご様
2014/01/02

今回もおいしくいただきました。またいろんな企画をしてください。楽しみにしています。

お店からのコメント
2014/01/09

しんご様

企画の提案頂いた しんご様ですよね”

刺激とハッパかけられ動きましたぞ(金ちゃんは)
お陰様でこの企画、大反響で年末の売上に大きく寄与しまして
予算クリアーしました。
その結果、当店もどうにか年末手当(雀の涙ですが)が出ました

「なんで、ここでこんな事を 言っているの?」笑

すみません

暫くはこの企画をどんどん打ち出していきので
            どんどんご利用を宜しくです。
提案者へのお願いでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2014/01/02

海のものは生臭いのなんのうるさい母がここの海ぶどうやもずくはOKみたいです。手放しでおいしいです。

お店からのコメント
2014/01/09

miyaちゃん

海の物の特徴はやはり生臭さですよね

う~~ん 生物だけに完全に除去はキビシイ

今後の課題として勉強するからね

お母様にも宜しくお伝え下さいませ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2014/01/02

いつもおいしいです。時期などによってつぶの大きさや茎のつき方も違ってそれも楽しいです。今回は粒も大きくいつもいじょうにおいしく感じました。急ぎの注文にも応えていただいていつもありがと~です。
またよろしくお願いします。

お店からのコメント
2014/01/09

miyaちゃん

いつも有難うさんでっしゅ。♡♡

四季の変化が沖縄ではあまり感じることはありませんが
海のものは確かに時期時期で違うんです

miyaさんのように前向きな思考(嗜好)で味わって貰えれば
助かりますよ

年中、全く同じってあり得ないもんね

感謝・感謝 です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2014/01/02

使用方法で水でもどしてしっかり水切りしてから、というひと手間、ちょっと面倒かな、という感じですが、そのままみそ汁に投入でも大丈夫。とてもおいしくいただいてます。煮なければ色もきれいなままでとてもおいしいです。またリピします。

お店からのコメント
2014/01/09

miya様

明けおめでっしゅ~

ことぅしん ゆたしくうにげーさびら
 注;(今年も よろしくお願いします)

乾燥物はどうしても一手間が増えるよね
でも風味と美味しさが封じ込められているので
長期で味わえるのがみそ さぁ

  我慢・我慢

73 / 151ページ(全1508件)