お客様の声

72 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おみやげ用に様
2014/01/25

沖縄旅行のおみやげに、もってこいですね!
品質味とも大満足しますよ!

お店からのコメント
2014/01/26

おみやげ用に様

大満足のお言葉に素直に嬉しい の一言ですよ”

沖縄=海ぶどうのイメージが出来つつあり有難い事ですね
でも幾多の問題がありましてこれらをクリアーしないと
成長産業にはならないと思います

海ぶどうの管理を知らない方が移動に数日かけたり暑さ・寒さも
考慮しないといざ、食べようとしたら潰れていたと多くの方が
クレームを各販売店にあるようです

当店はお土産用の場合は予め、事前予約いただいてお帰りの日に合わせ
タイミングよくご自宅に送っています
そのほうが品質・他で確実性があり無難なんです

こうして皆様が沖縄のおみやげは海ぶどうと認識が高まれば
海ぶどう業界にとっても有難い事です
これからもこの嬉しいお言葉に答えられるよう頑張ります

どうか宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 和歌山太郎様
2014/01/25

今年の1月に沖縄へ家族旅行に行き、本場での海ぶどうを食べたのですが、
その味が忘れられずに、和歌山に帰ってからインターネット貴店を知り、早速注文させて頂きました。
沖縄からの空輸ということもあり新鮮さが保てるのか?という疑問もありましたが、宅配された海ぶどうを見て、HPで見た通りの新鮮な状態で届き、その場ですぐに何もつけずに食べたたのですが、沖縄の海の味と本土で食べた時と同じ食感に大満足です。
またご利用させて下さい。

お店からのコメント
2014/01/26

和歌山太郎様

今月、ウチナー(沖縄)に家族で来られたんですか?
意外に寒かったんでは
先週迄は風も強く体感温度も10℃に感じたでは
今日の沖縄は24℃もあってぽかぽか陽気ですよ

と言ってる間に雨が(スコール)振って来た~(冷たい風も)

冬場の海ぶどうの管理の難しさは梱包見て理解頂けたかと思います
これからもお客様目線で満足頂けるよう頑張りますので
海ぶどうファンに是非、なってくんしゃい ネ

ところで和歌山県の方?ですよね
紀州みかんも有名ですが今年物の状態はどうでしょうか
沖縄もタンカンの出荷が始まりましたが例年の半分以下の生産量しかなくて
往生しています(昨年の台風の影響受け)

当店も農家さんと契約して産地直送していますが予定より早めに販売打ち切りに
するほど、頭を抱えています

なんせこの時期の売上トップの商材 になるはずだった

なんか脱線して申し訳ありません
これからも沖縄みき屋をご愛顧賜りますようお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リエ様
2014/01/19

また購入したいです

お店からのコメント
2014/01/21

リエ様

必ずだよ”
待ってま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リエ様
2014/01/19

また購入したいです

お店からのコメント
2014/01/21

リエ様

是非、宜しくさぁ~

有難うネ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くどう様
2014/01/15

とにかく配送が速いです。年末に注文して元旦に届いたので、お正月の来客にたっぷり楽しんでもらえました。ありがとうございました。一軍になれなくても、十分堪能できました。おいしかったです!!

お店からのコメント
2014/01/21

くどう様

有難うございました。
昨年の反省でお正月に お も て な し で当店の海ぶどうを・・・
応えられなくて多くのお客様から来年は是非と・・・

皆様の熱い期待に答えるべく大晦日も正月も営業しました
それが超ビックリの反響で
当番制を考えてた予知力の無い私の甘さで結局、全員フル稼働の三が日三昧

お客様の目線をハッキリと教えていただいたと感じました
弱小の使命は大手では不可能な事を成し遂げる事が大事だと痛感しました

これからも皆様の沖縄みき屋で在り続けるぞ っと 新年の決意を
した金ちゃんです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshi様
2014/01/14

はい!
前回のお知らせ通り、町内で注文をまとめて頼みましたよ。
皆、「何が訳あり品なの?」って、一様に驚いてました。
サーターアンダギーも、美味しく頂きましたが・・
めっちゃ小さいっつ(笑)。
これは、賛否が分かれましょう(^^;
ともあれ、大大好評でしたので、また茎つき頼みますね~。

お店からのコメント
2014/01/21

Toshi様

毎度っす。
確かに前回、町内でまとめて注文すると嬉しい告知頂きました。
そして、やって来ました纏め買いコース

有り難や あ~ 有り難や
取りまとめしたバイヤーToshi様には何らかの気持ちを ですよね 笑

次回の注文の際に備考でワンコメ記入下さいよ(金ちゃんへメッセージと)
物忘れが酷くなってきた年頃ですから、、、

サーターアンダギー??
これは我が家(金ちゃん家)の手作りで子供でも食べれる一口サイズにしました
そうですよね、大人でしたらおもちゃみたいな感じかも

さて、私も予告告知をしまそ

近いうち、(24日~26日頃)茎付きの大売り出しの予定です
理由;寒さと日照不足で海ぶどうの成長が止まったままで向こう一週間の天気予報を
   考慮して早めに刈り取ったほうが良策と読みました。

そこで茎付き海ぶどうをどう案内するか今、熟慮中成・候
期待に応えられる企画を楽しみにして下さいね

念押し で 1月25日前後 です。←日付間違ったので訂正しました。

かなり商魂逞しい返事になってしまい すみません





星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2014/01/14

A級と見分けがつきません。すごくおいしいし、お得〓またリピしたいです。

お店からのコメント
2014/01/21

毎度の miya 様

この海ぶどうは可哀想にもタイトル通りの一軍になれなかった物ですよ
日中と朝夕の寒暖差・そして寒さ・日照不足で正直言って品質的に厳しい
状況が続いているんだ(ここでタメ口になっているさぁ~)

裏を返せば選別作業が↑↑↑で一軍選手の確保にあたふた悲鳴の連続で
心身共に辛い時期なんだ(といっても私が選別作業に加わったら怒られっぱなし
なので堂々と言えないんだが)

この工程からはじかれた内の一番良い物がこの商品なんだ
幾分我慢願えれば確かにお得値なので充分だと思いますよ

これからも極力、この商品を継続アップするように頑張るさぁ~
miya様初め、金ちゃんファン(決めつけるなって言いたい?)
改、沖縄みき屋のファンの為に・・・

寒さに負けずにエイ、エイ、オゥ です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松本様
2014/01/14

代金を振り込みしてからすぐに商品が送られてきました。
ありがとうございました。届いた海ぶどうはほんとうにりっぱでめちゃくちゃ美味しかったです。
次はいつ頼むの?と家族に急かされてます。
またよろしくお願いします。

お店からのコメント
2014/01/21

松本様

こちらこそどうもでっす。(ご利用に感謝)
めちゃくちゃ美味しかった←これに一票

家族の皆さんに急かされているんだ
是非、食べたい時にポチッと押してくんしゃいね 笑
速攻、お送りするさ~ね

次なる機会を楽しみに待ってま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりちゃん様
2014/01/09

商品を注文してから、手元に届くまで凄くはやかったです。
主人も私も海ぶどうが好きなのですが、なかなかこちらでは売っておらず、たまに物産展などがある時に買っていました。海ぶどうは少しの量で高いイメージがありました。訳あり商品と言っても食すのには何ら問題もありません。
先程、商品がとどき、久々に嬉しくなりました。
それに、サービスで入っていた、さーたーあんだぎーもありがとうございました。子どもが帰って来たら一緒に食べようと思います。
迅速な対応でサービスも良く大変に満足です。ありがとうございました。

お店からのコメント
2014/01/09

きりちゃん様

きりちゃんのレビューにはちょい脱線してもいいですか~(海ぶどう外で)

サーターアンダギーの事です。

これは新年のプチプレゼントとして わったーやーぬ(我が家の)おばーが
ちくとぅしやんどぅ(ばばちゃんが作ったもの)

形や大きさがまちまちなので不快感与えたんでは? と心配だったんですよ

商売用ではない沖縄の家庭の味を味わって下さいね

※(注)ばばちゃんですが私の愛する妻です
    小4年を筆頭に大勢の孫がいますが見た目は40歳ですので
    呉れ呉れも補足しとくさ~(後々のためにも)

また、チャンスがありましたらご利用を宜しくです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤田様
2014/01/08

美味しく頂きました。
安くて買えて良かったです。
安く買えたらまた買いたいと思っています。

お店からのコメント
2014/01/09

藤田様

安く買う事も腕ですよ~
当店ではちょくちょくタイムサービスや
緊急告知案内等も行なっていますよ

でもそれはメルマガ発信なんです
(お買いとく情報いっぱいかな)

会員誘致の案内になった かも の金ちゃんです。

72 / 151ページ(全1508件)