はじめて注文させて頂きました。
家族全員、大満足です。
ぷちぷち感がとても強く、新鮮さを実感しました。
また頼みたいと思います。
美味しい海ぶどうをありがとうございました。
マイロ様
お客様からお礼言われるって商い冥利に尽きます
春ごろからはもっと良くなってきますので
又、ご利用をよろしくでっす♡
ジュースにして飲んでおります。見た目はよくないですがとても美味しいです。販売期間は一ヶ月ぐらいとのことですのでもう一回ぐらいは買えそうです。
愛知県 W様
確かに見た目が・・・凸凹だらけ!
期間が短くてごねん~
次年度も間違いなく産地直送しますのでよろしくっす。
とにかく沖縄が大好きな家族なのですが 年に何度も行ける余裕もなく。。。
せめて、沖縄で味わって来た物を自宅でも味わいたい!と思い 色々な所の海ぶどうを試させていただいたのですが、みき屋さんの海ぶどうは家族全員が「今までで一番美味しい!」と、一同絶賛でした! ホントにこの値段でいいの?と、思うくらいお世辞抜きで品質管理、味共に大満足でした(*´∀`*) 今後もリピしたいと思いますのでよろしくお願いします。
P.S 付属のドレッシングと、島唐辛子海苔もとても美味しかったです!
こまっちゃん様
沖縄大好き に 感謝さぁ~
沖縄通の方から何処よりも「沖縄みき屋」の海ぶどうが一番良いと一同絶賛
頂いた事は超、嬉しいですね~
且つ、価格まで心配頂いて(笑)
これからも海ぶどうは沖縄みき屋と多くの方に認知されるよう精進・精進します
出来ましたら次回は島唐辛子海苔を・・・是非ご利用を
ご利用ありがとうさんです・
うちなー商人の金ちゃんより
指摘する事は全くないです!大満足です!是非また宜しくお願いします!
にっしゃん様
指摘する事は全くない=完璧=100%
って事で捉えて宜しいのかな
嬉しくなって画面に向かってぺコンしましたよ。
我が家は、三人家族なのですが、まず初めに
海ぶどうにハマったのが私です。それから主人に
食べさせたのですが、食べる前は見た目が気持ち悪い
とか言ってたくせに、今では一番ハマってます。
あ、海ぶどうあるやんってビールをそそくさと買いに
行きます。息子もハマってしまい、最近では私は
あまり食べられないです。今回、みき屋さんの安さに
ひかれて購入しましたが、何故に一軍になれなかったの?
と思うほど、良いものが届きました(^o^)v
すぐに届いたし、大満足です。またリピします。
さとっち様
ご主人様は気持ち悪い食べ物だと思ったんですか?
見た目だけの判断だとグロテスク要素有りだもんね
それでも口に入れたら・・・感動物
そして 虜になりハマる
これが好循環の海ぶどうファンの道ですかね
大満足頂き有難うございます。
私が子供の頃、ハワイに親戚が居て
定期的にスパムを送ってくれていました。
あまりにも美味しくて、姉妹で取り合いしてました(ToT)
最近、近所にある沖縄料理のお店に行き、スパムの
美味しさを思い出しました。すぐにスーパーに行き、
購入しましたが、1つ500円で、そんなに頻繁には
購入出来ないと思っていた所、みき屋さんの安さにビックリ
して、即、注文しちゃいました。
さっき届いたのですが、1つ分は、すでに私のお腹の中。
すぐに届いたし、大満足です。またリピします。
さとっち様
スパムポークはアメリカ生まれ
やはりハワイでも人気商品なんでしょうね
1つ500円? えっ としか反応できませんがな
ポークは定期的に買われるリピーターが多いのも
特徴なんですが以前のうちなーんちゅのみではなく
本土の方も結構、増えてきましたよ
是非、ポークリピの仲間入りをお勧めします
とーっても、おいしかったです!
前回もムスメと食べたのですが、
今回も到着早々…がっつきました(笑)
600gあったのも、3日ほどでなくなり
ました。
また注文しますねぇ(=゜ω゜)ノ
くみ様
お名前から察するに・・女性かな
で、がっついた(荒いんだね~)笑
200G×3日=600g(わしの時代は一斤と言ったさぁ~)
よくがっついたねぇ
頼もしくて嬉しいお話だよ
又、そろそろこの企画を打ち出しますので
9日頃のメルマガをお見逃し無いように
事前広告でした。
大小様々な大きさのタンカンですが、味は美味しく頂いてます。暫くの間楽しめそうです。
先回頂いた海ぶどうは此方で買える塩分の多いものと違って沖縄の海ぶどうそのままで美味しかったです。友人達におすそわかけし喜んでもらいました。
クレス様
農家直送のタンカンはお陰様で順調に皆様からのご注文を承りました。
正直言って予想以上の反響で生産者との予約数量も数回も変更頂き、且つ
販売延長もお願いして注文にこたえられるようにしましたよ
有難うございます。
次の直送企画はマンゴ・スナックパインを夏頃に予定していますので
またのご来店をお待ちしております。
初めて食べました・・・
プチプチの食感がたまりません!!
そのままでも美味しいですが、たれを付ければサッパリとしてまた美味しい!
量も600gってこんなに!ってぐらい大満足です。
本当に有難う御座いました。
みのきよ様
お初の 生・生ぶどう はびっくりどん・・でしたか?
あの不思議な食感の感想は単純に言い表せない不思議さが ね
どうか このプチプチにはまってください 是非に(お願いさぁ~)