お客様の声

70 / 151ページ(全1508件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2014/02/08

大阪在住です。小学生の娘が海ぶどうが大好きなので、いつもみき屋さんでお取り寄せをしています。もう何度注文しているか忘れたぐらいです。
寒さに弱い食べ物なので、冬場の発送の梱包は重装備にしてくださっています。これからもまた注文いたしますので、よろしくお願い致します。
送料無料企画していただくと、とっても助かります!!

お店からのコメント
2014/02/22

よっちゃん様

来た~ 二人連続の送料無料のレビュー
嬉しいで事で期待されるって事は必要な存在って事だよね

予定を早めてでも再企画しましょうか(でも口実が無いと・・必死に探そ)

ホント、毎度沖縄みき屋をご贔屓賜り感謝です
これからも軟アイデア使った企画情報を流しますのでどしどし
乗って下さいませ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこ様
2014/02/08

リピーターです。
今回も酢飯にとろろをのせて、その上からたっぷりの海ぶどうを乗せて食べたんだけど、やっぱバリうまー!!
豆腐の上にのせて、付属のタレをかけて食べても美味しかったし、また是非リピさせてもらいまーす!
送料無料キャンペーンやってくれると、嬉しいなー!

お店からのコメント
2014/02/22

にゃんこ様

ほほぅ・・豆腐にね
金ちゃん、初耳さぁ~
今夜あたり真似してみようね
想像したら口元から よだ 唾 下品な表現にゴメンナサイ

送料無料  ですね(ドキドキッ)

予定告知だけど次はあーやー副店長のバースデーかもよ
(一体いつ?ブログでもキャッチするさぁね)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモ様
2014/02/08

スゴく美味しかったですよ😄
寒いので、しぼんでるかなと思ってましたが、全然大丈夫でした。ブチブチでした
いろいろありがとうございました。又、お願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふらすこ様
2014/02/06

沖縄に遊びに行った時に、やけに安い海ぶどうパックに出会い、なんでかなと思ったら『茎付き』だからと判明。
でも、全然問題ない!もっと買ってくれば良かった!と後悔し…
ネットで検索して『みき屋』さんにたどり着きました♪

他の方の口コミを見て梱包の丁寧さは知っていましたが、本当に丁寧…感動。
一気に1.2kg買ったもので、自宅でも大切に大切に暖かくしてあげながら保存しました(^^)
夢の海ぶどうどっさり丼を作って食べて…大満足!
毎日気のすむまでたらふく食べて、友人にもお裾分けして、余すことなく楽しむ事1週間。
まだ残っている幸せ~☆しかもまだちゃんとプチプチのままです(^^)

でももうそろそろ全部消化しないと、新鮮さがなくなってしまいますね(^^;)
名残惜しいけど、今日あたりで完食してしまおうと思います!
そしてまた頃合いを見て、注文させてもらおうと思っています♪

お店からのコメント
2014/02/22

ふらすこ様

どうもっす!
1.2kgの海ぶどうを何名で?まさかの一人食べ??
気のすむまでたらふく食べたってことは至極幸を味わった事でしょう

これほどまで海ぶどうに対する愛食・愛着を頂いて残り分も名残惜しいなんて
涙がでますよ~

愛情たっぷりのレビューに感謝です。
私も妻同様(笑・照)海ぶどうをとことん愛しちゃおう  

   プレッシャーかけた 金ちゃんでした

星1つ星1つ星なし星なし星なし ユウ様
2014/02/05

HPを見て興味を持ち購入しました。
確かに包丁で切ると皮は薄くて果汁豊富な中身です。
難点は、酸っぱいことですね。
皮は手で剥けないくらい固いので包丁で半分に切って、
絞ってから砂糖を加えて飲むことにしました。

お店からのコメント
2014/02/13

ユウ様

酸っぱかったですか
完熟を出荷しているので気品的には甘い部類に
なると思いますが

最近は日照不足で糖度が上がらなかったのかもしれません
生産者共、反省して改善させていただきます

すみませんでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユウ様
2014/02/05

前回、味見で100g購入して良かったので、
今回は500gを購入しました。
本格的な島らっきょうは東京には中々無いので重宝します。
ただ、やはり難点は強烈な匂いですね^^;
タッパーに入れて、ビニール袋を三枚にして包んで冷蔵庫に入れても
他の食品に匂いがついて困っています。それが無ければ満点です。

お店からのコメント
2014/02/13

ユウ様

やっぱ、ニオイ ときましたか?

手荷物で飛行機に乗った場合、どうなると思いますか
赤っ恥かいた状態になるんですよ

美味しいものほどトゲがある ではなく匂いがある

ホント、100点満点って厳しいかもね 島らっきょうさん

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くろちゃん様
2014/02/04

ご連絡、わざわざありがとうございます。
いろいろなスーパーで購入しましたが、こりこりした感じがなくあまりおいしくありませんでしたが、(海ぶどう本舗)さんの沖縄もずくをネットで知り購入しました。友達に分けてあげたらとてもおいしいといと言って2人で購入する事にしました。また、注文させて頂きますのでよろしくお願いします。


                        三澤 美枝子

お店からのコメント
2014/02/13

くろちゃん様

いえいえさぁ~
もずくのコリコリ感がなかったら ん~~ん 厳しい

沖縄産はほぼ太もずくなので独特のヌメリとコリコリ感はきっと
満足頂けると思います

次も是非、沖縄みき屋を記憶してご利用頼んまっすね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイパーお母ちゃん様
2014/02/04

こんにちは(^^♪ 
娘のハネムーンウエディングで沖縄を満喫して来ました\(^o^)/  
その時に食べた海ぶどうの不思議な感触と美味しさに感激 
是非もう一度食べたいと思い購入しました 
 内祝いのお土産に加え 皆様から感謝されました 
きっと又海ぶどうのフアンが増える事でしょう
(質問)
 海ぶどうのトッピングには何が合いますか?
私は酢漬けのタコときゅうりを加えました!(^^)!

お店からのコメント
2014/02/13

ハイパーお母ちゃん様

これはこれはおめでとうさんでっしゅ。♪
最近、沖縄で結婚式を挙げる方が増えていますね
紺碧の海をバックに挙式でしょうか(異国情緒たっぷり)

当店の海ぶどうも沖縄ならではの商品なのできっと
皆様も記憶に残るでしょうね!

そして海ぶどうのファンが増える・・いいね~

(質問)の返事は私が書いたらお酒のあてオンリーになるので
     ほぼ毎日、海ぶどうを食べているあーやー副店長に
     後日、編集して書いてもらうんで ちょい お待ちを”

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サングー様
2014/02/02

座間味のシークワーサーポン酢に比べあっさりし、甘みが強い感じがする、旧来の座間味のシークワサーポン酢は扱いを中止してしまったのですか?

お店からのコメント
2014/02/13

サングー様
毎度っす。

あっさりと甘みの原因はシークヮーサー原液が他所に比べタップリと入っているからなんです。

開発の際に先行メーカーの試食を重ね、沖縄の特徴を全面に出して訴求して後発ならではの隙間商材を開発しました

その分、シークヮーサー風味がタップリとウチナー風を感じられると思います
座間味のぽん酢も当然、扱っていますよ(ショップにも載っています)

当店のこのシークヮーサーぽん酢ですが400MLでは多いんではと指摘の声が多々、
ありますので夏頃を目処に300ml前後でリニューアル予定です

これからもご贔屓宜しくね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2014/02/02

今回は迅速な対応ありがとうございます。子供が沖縄旅行のお土産で買ってきたのがこの商品との出会いです、どのような料理にも合い大変重宝しています。こちらでは買えないので以前にも購入しましたが、今回は送料が無料のときに購入することができてラッキーです。またよろしくお願いします。

お店からのコメント
2014/02/13

あーちゃん様

いつも有り難うさんです。
当店も色々な企画を打ち出しておりますがやはり一番の人気企画は
送料無料ですね。

頻繁にこの企画を打ち出したいのだが採算面で・・・・(泣)
当店の脆弱な基盤ではそうもいかないので
誕生日やビックイベント等の場合に思い切って放出しています

皆様から次回は何時? と期待の問い合わせが多いので嬉しい悩みが
増えました

次なる送料無料は・・・・う~~~ん
あ~や~副店長のバースデーにしょうかな、、、

70 / 151ページ(全1508件)